図書館の意味なし!! 

2006年03月31日(金) 21時31分
今日はジモの図書館でお勉強!!!のつもり 汗
10時に友達の家集合でバスでおでかけぇぇ
ワィワィ、毎度A楽しいでぇぇぇす
とりあえずコンビニ行って、飲み物の買い物
そこで立ち読みが始まり・・・熱中!!!
友達はセブンティーン購入!!!なんか・・・先が読めるんですヶド
図書館入ったのが11時で・・・全然集中できんくって
プリの整理や手帳触ってたしぃぃ
お昼も1時間半くらぃかけて食べて喋ってるからね
午後からは友達が読み終わったセブンティーンを!!!!ワラ
今日、やった量は数学6問でぇ――す 
3時には帰ったしさぁ〜用事あったし
マジ、ジモメンバー最高だぁぁぁぁ話し出すと止まんないし
恋せよ乙女!!!!ビバ青春!!! 

ミッキーしゃん、ァリガトォォ 

2006年03月27日(月) 19時31分
メッチャ寝てたとかぁ〜起きたの11時で焦った
やっぱ休みだとつぃAたくさん寝ちゃうねぇ
お昼からは彼氏とデーツ
ユニバのお土産あげたんだぁ
オソロのェルモのストラップ
ってかょく考えてみたら初めてのプレゼントだったかも
バレンタィとかは食べ物だしさぁ
ぁたしが貰ってばっかだなぁ
今日も大きなミッキーさん貰った
ゲーセンで頑張って取ったらしぃです
キャワィィのょぉ〜ぁりがとぉ
そんで、ュニバ・大阪の話をたくさんしたょん
彼氏もァタシがいない間にたくさん遊んでたみたぃだから
その話も聞いたぁそん時に撮ったプリもらったし 笑
すげぇ〜男の子のノリだしぃ
面白かったっちゃぁ
バィトが6時からだったから、ちょぃ前にバィAしたょん
フツーにバィトして終った
ぃっ結婚したぃとかの話で盛り上がってました

大阪バンザーィ 

2006年03月25日(土) 19時45分
大阪2日目!!!!
ってぃぅ事で、道頓堀&アメ村観光でぇ――す
8時に起きて準備して10時にチェックァゥト!!!!
道頓堀についてすぐに大阪記念プリ
去年の夏ラィブで行ったからゲーセン覚えてたぁ

それからは大阪名物のお好み焼きぃぃ
マジでぉぃしかったぁあたしはもち入りにしたんだぁ
これはァタシのぉすすめです ぇ
お好み焼きのぉ兄さんもカッコィィのさぁ
大阪弁のとこもまたィィ

それからは道頓堀でお土産の買い物
無意味に芸人のシールをたくさん買ってしまったァタシです
それから歩いてアメ村♪♪
ちょっと予想してたのとは違ったけど楽しかったょん
KAT-TUNの宣伝車を見たんょ
さすがだね、ジャニーズ
ァタシは聖が好きとです。ぇ

アメ村はここで伸也たちが買い物してたんだぁ〜と考えながら歩いてた
何かテンション上がったし
ビバLead!!!!
それから道頓堀に戻りつつ、スタバもどきのカフェでティータィム
何か大阪ってスタバみたぃなのが色々ぁるのねぇ
そこてキャラメルシフォン食べたんやけど、ぉぃしかったぁ(*´∀`*)
一時間くらぃ休憩してまた街へ
トルコァィスのぉじさんマジでおもしろかった 笑
そんでゲーセンでゲームした♪♪
四人でカーゲームどべだったけど、土壇場で1位でゴール
久しぶりのゲームも楽しかったぁぁ
で有名なたこ焼きやでたこ焼き買って電車で食べたんだぁ
ァタシは銀だこの方が好きとです 笑
ュニバに行ったのにディズニーの袋で帰ってきた痛いアタシです
早く寝たいけど、ぉ父さんの食事に付き合って1日が終りました

初ユニバの旅!!! 

2006年03月24日(金) 19時37分
ユニバーサルに出発ダァァ
出発ょり早く来すぎたから、みんなで朝マック 笑
ァタシは初めての朝マックでした
で、電車でゴォォ
長いと思ってたケド、喋ってたらすぐ着いた
絶対うるさかっただろぅなぁ
笑いまくりだったし…
ユニバはねぇ、楽しかったけど納得いかない事が一つ
みんなさぁ、カチューシャつけなぃのね!?
ゥチラがつけてたらドラ浮いた
可哀想な扱いだよ…
ぁたしたち
頭に目が行き、指差されて 笑
すごぃ顔で見られたんで取りました('Д`;)
とりぁぇず食べまくったょぉ〜
あっバナナマンのフツーの方がユニバに居たらしいょ☆★


そんで大阪(梅田)にゴォォ
ホテル行く前に夕御飯
迷ったあげく320円のうどん
何か大阪のおやじの街みたぃな立ち食いのとこ
かなり結構おもしろぃ体験が出来ました
ホテルはメッチャきれぃで感動した
もぅ浴衣でくつろいだょぉ
テレビ見たり、コンビニで買った夜食を食いまくった
はい、デブの源!!!!!笑
12時になったら誕生日を祝いその後はぐっすり寝ました

初日京都ラィブ!!!前編 

2006年03月22日(水) 0時34分
京都まで行ってきちゃったょ!!!!
ぉ久のLeadは本当にカッコょかったぁ昨日は体調悪かったから早めに寝たんだけど…10時まで寝てたとか 笑
急いで起きて新幹線のある程度の時間調べたりとゴタA
ぃぃとも見ながらメィクして準備完了!!!!!
実は初めての一人で新幹線やった笑
タバコおっけぇな所に乗ったから臭くって死にそうだったとか…
3時くらぃに京都についたねぇよく分かんないから沙季ちんの到着までおとなしく待ちぃぃぃ
地理は本当に弱いのょ……沙季おらんかったら今回は特に会場行けんかったょ
席も結構近くって良かったァァァ
ぁれは二階席じゃ耐えれんゎ
14列目バンザァ―――イ
ふちっこだったけど、ジャンプしまくってた三人でぇす 笑
沙季の声はメッチャ通るしさぁ〜かすれるァタシにはとっても羨ましい
名古屋までにはバーブル完璧に覚えるっちゃぁぁぁ
今回も楽しい旅になったわぁ〜Leヲタ話は最高に楽しい
東京行きたいぃぃぃでも話聞けるだけでも結構満足
マジでおもろぃ


京都初日ラィブ!!!!!後編 

2006年03月22日(水) 0時20分
あっ…ネタバレにならなぃょぅに書くつもりやけど、
多少は出ちゃうかもゃから見たくない人はココでストップを 笑
とりぁぇずねぇ…納得いかんのは曲数が少ない!!!!
もっと歌って踊ってるLeadが見たい
ドラマ長いょ・・・でもヒロキが演技上手かった気がするぅぅ
マジで○間○○に似てたぁぁ♪♪
ァタシの中では1番上手かった思ったぁ
ケィチャンは可愛かったょ〜肌荒れはヒドィけど、あれがなかったら完璧♪♪
敬多の振り付けっぽぃねぇ〜半端なくあのダンスは好きとです。
敬多と輝しか見てなかったょ
そして輝ァァァァ犯罪並に良かった!!!!!泣けるょ
まじぃぃ早く名古屋で聞きたい
気持悪い事言うけど、マジで輝の彼女になりたぃと思った瞬間だから 笑
あんなんさぁ〜誰かのためを思って書いてたら羨ましすぎるし…
あぁ…自分で言って考えたくなぃし
輝のは期待してて下さい!!!!
輝サポートのヒロキも可愛かった
伸也は…特になし!!!!笑
素敵なんだけど伸也は顔も全て整いすぎててぁんま見てない 笑
でも今回は結構喋ってたねぇ
とりぁぇず初日を味わえて良かったさぁぁ
名古屋が楽しみだぁ
今回は2公演しか行かないケドFCィベだし…2公演で良かったかなぁ
夏コンが楽しみになってきた
とりぁぇず名古屋以外で25が出ないのを祈るゎ

鈍感だよぉ 

2006年03月15日(水) 23時17分
今日は親の仕事の人が指輪に詳しいから
サイズ変えれるか聞くために早起き!!!って言っても7時半ね
シルバーだから難しいヶド・・・なんとかいけそう
ぅんで4時間労働ですよぉぉ
主婦の人とぉぉ〜でも何気に楽しいとかぁ
ノリのぃぃ土木の人のトキにちょぃミスってしまぃ・・・
へぇ!?って感じでボケAしてたら
この子可愛いねぇって同じシフトの人に 
何気嫌味ですか
あぁ〜いつも来るらしぃから明日も気をつけよう
そんで、そのまま元相方の家へGO
一緒にメシ食って、ヲタトークた学校トークしてきたぁあ
ちびマルコちゃんやりだした時に眠くなってさぁ
A人で一時間くらぃ爆睡してたとか
もぅ・・・何でもありの仲間になってまぁす
彼氏とメェルしてて新事実発覚だしさぁ
部活の大会の補助員に行った時に・・・・・
大学生に声かけられた!!言われたァァァァ
声かけられただけやで、たいしたことナィ言ってたヶド
「彼女とかいるんですか!?」はもろアウトでしょ ワラ
はぁーぃ鈍感ボーィ 笑
でも、ちゃんとハィ言ってくれたし、ぁのペアリングをもぅしてたから
何事もなく終わったらしぃ
あぁぁ〜ビックリしたよぉぉ

ハッピーフワィトデー 

2006年03月14日(火) 23時07分

ホワィトデー
ってっコトで今日はワクワクでぇぇす
午前はお部屋掃除
なんせテスト終わって荒れまくってるからねぇ
ゴミ袋1つ分
くらぃ紙のゴミがあったねぇ
そんで彼氏は午前中授業プラス部活なんでそれからデーツ
自分の家の近くまでお迎えぇぇぇ
修学旅行とかあったから約2週間ぶりに会った
色々、沖縄の話とか聞いて笑いまくった
マジさすが男子高生だぁ〜思ったゎ
どんなネタで盛り上がってるんですか
しかも睡眠15分とかダメよぉぉ
男の子集まるとスゴイんだねぇ
でも、楽しそうでよかったなぁぁ
そしてァタシの素晴らしくA悪いテストを見せて・・・
大丈夫A言ってたヶド、内心どぅ思ったことかぁ ワラ
で、プレゼント兼お土産をたくさん貰った
ぁりがちょぉぉぉ
メインはペアリング〜これはメッチャ嬉しいねぇ
ちょっとサイズがキツかった 汗
ぁとはオソロのストラップ・ミサンガ
チップのぬいぐるみとパイン飴もらったぁぁ
ホント嬉しかったよぉぉ〜ァタシ、ロールケーキだヶやしぃ 汗
途中まで送ってってバィバィしたよぉ

リッチな気分で 

2006年03月12日(日) 22時58分
今日はばぁちゃんの誕生日だから
某ホテルでランチでぇぇす奮発Aワラ
メッチャおいしかったぁぁぁっぁ
お昼から豪華だったねぇ〜ワインも飲んだしぃ
ぇっと・・・親よりたくさん飲みましたワラ
白ワィン4杯とか・・・余裕だった
親の用事が済むまで、ばぁちゃんとデパート観光
絶対パンプスを買って帰ろう!!!と心に決めてたんで
買ってもらって満足して帰ったとかぁ
ぅんでパーマのかけ直し
今度は前よりキツクなったよぉぉ
美容院でも話は弾みまくったしぃ
シャンプーのお兄ちゃんは同出身で
弟もァタシの後輩だとして・・・話まくった
そんで時期的にはホワィトデートークっすねぇ
本命に返しなぃらしぃぃ〜カッコィィのに
今日も3時間座りっぱなしでしたぁ
しかもラストだったし
まぁ、今は満足いく仕上がりかなぁ
そのうち取れそうだけどさぁ

マジカッコィィィ 

2006年03月11日(土) 22時54分
はァ――ィ!!!六時間労働だよぉ、朝一で
今日は年上のお姉さんとだから楽しかった
恋愛トークとかも出来るしねぇ
で、家帰ってきてから、美容院に行こうと思ってさぁ
なんか、パーマとれてきた気がするのねぇ
例えかかっててもァタシが望んでた感じじゃなぃのねぇ
もっと、ボリューミーにっっワラ
そしたら、いつものヒロキ似の美容師さんは予約でいっぱぃだったんで、
明日の予約になった♪何気にヒロキ似の美容師さん、人気なんですよぉぉ
んで、音楽戦士みたぁぁぁ―――

ヤバスAカッコィィ!!!!!
彼氏からのメールもそんトキだけはストップで見てたし ワラ
敬チャンのニヒ笑顔にはやられたわぁ〜
しかも初めて気づいたんだけど、
敬チャンのズボンのたけちんちくりんで・・・可愛い
あれはポイントなんですかねぇ〜何でぁんなんにしたのよ
てか眉毛かなり整えた細くなったことなぃ
何か、ワンフォで敬多の眉毛が・・・みたぃなお便りが来たらしいやんなぁ
アレの影響でですか
真相は・・・なんなんだろぅ・・・あぁ〜話づれたわぁ
そうさ「戻れない」とのヒロキ可愛い
キングみたぃやぁん ぇ
伸也さんはィィ体してるねぇ〜顔キレィすぎ
そしてあっくん本当にカッコィィわぁぁ〜
最近、雰囲気も全てがセクシーになってきたなぁ
あぁ〜またラィブ行ったら惚れそうだわぁ
6回くらぃ見てヲタってました ワラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里菜
» クリスマスまでぁと・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像沙季
» クリスマスまでぁと・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像MAI
» ラィブ後!!!!! (2005年11月13日)
アイコン画像りな
» ラィブ後!!!!! (2005年11月11日)
アイコン画像MAI
» ラィブ後!!!!! (2005年11月09日)
アイコン画像a
» ラィブ後!!!!! (2005年11月09日)
アイコン画像瑚唖
» テスト返ってきたぁ―― (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる