今日は誕生日だっ!! 

2010年03月18日(木) 18時06分
今日は、記念すべき?33歳のお誕生日。
あ〜また、歳を重ねてしまったにゃ〜・・・
まっ、しょうがないけどさ。
10年前に帰りたい、と思うのは、私だけだろうか・・・
でも、お友達は、確かに私にも、10年前はあったはずだ!と、慰めて下さった。
ありがたいにゃ〜。

今日は、両親と近所で、安くて上手い!!と評判の焼き肉屋さんに、行くのら〜。
だって、お誕生日だもんね。
朝から何にも食べて無いから、お腹空いた・・・
早く食べたい。
もりもり、ホルモン食べるんだ。
あと、ハラミも、いける。
あそこは、何でもいける。
おまけに、安いとくりゃあ、そりゃあ、お客さん、いっぱい来るはずだ。
土曜日なんて、予約無しだと、1時間半待ちだったって。
うちの甥っ子達、すんなり諦めたそうな。
諦めも肝心だ!!
次回だ、次回!!
と、いうことで、今日は予約有り。
平日だけど、一応ね。
さっ!行って参ります!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イズミ〜る
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる