はじめに
2014.11.25 [Tue] 22:28

はじめましてようこそいらっしゃいました♪

こちらはソウルイーター好きの管理人が気まぐれに開設したブログです
初めての方はこちらの注意事項を必ずお読みください。




●注意事項●
・当ブログでは一部女性向け表現(にょた等、絡みは少なめ)が使われます

・当ブログでは管理人の趣味により生もの絵が載せられます

・当ブログでは「特撮」のジャンルが扱われています(特撮記事はすべて追記に載せてあります)




以上を踏まえた上でどうぞお楽しみください

なにかありましたらメルフォまで♪






ソウルイーターサーチ様→

管理人:さいとう高志様

2年後!
2010.09.30 [Thu] 21:30

皆さまお久しぶりすぎでございます<(__)>

放置なんてレベルじゃないねこれ、2年後にシャボンティ諸島で待ち合わせする麦わら海賊団並みですねこれ←

心機一転頑張りまっしょい!
こんなやつ全然見捨てて下さいまし。




してして、
明日のMステPerfumeさんはコンシティ歌いますね!

売れなかったときに歌ってた歌を4年たった今、国民的な音楽番組で歌うなんて感慨深いですね(´`)
武道館で初っ端にぶち込んできたくらいの神曲ですよ!?
是非皆さんに聞いていただきたい!

学校で宣伝してこよう←

鬼キャッチャーじゃない?
2010.05.02 [Sun] 20:57


Mステ見ました!!?

かわいすぎません!?
最近の3人の成長ぶりにはすごくドキドキしますあたし女なのに/(^O^)\!!!
あ〜ちゃんのあの髪形真似したい〜><
けどやり方知らないし私の神がかってるごわつきヘアじゃヘアバン買うので終了だな(おい

PSのやつに載ってましたっけ?


最近はCOLORの翼がなくてもが好きですvv
ようつべさんに日参してます^q^

以前はystkさん繋がりでcapsule動画よく漁ってましたが、今ではBEE−HIVE繋がりで動画漁ることが多いです。うん
24時間映像は何度見ても飽きませぬな〜、のっちの美声は選ばれた人じゃなきゃ出せませんよね


あと魁なんちゃらでしたっけ?
Perfumeが夜の東京でわっきゃわきゃしてたやつ、
あれすごい好きです!!プリクラとかくれ!保存用に15枚は見繕う!!←
友達とじょいぽりす行って同じ所で撮ろうかな^q^

でものっちの「こんなに普通に遊べるのは〜」みたいなこと言ってたのにぐさっと来ました。
そらそうだよね〜
まだ大学4年生だもんね、


今日コンピューターシティとマカロニでがち泣きしそうになったっていうのは内緒←

かーいかいかい
2010.05.02 [Sun] 20:53



ミハ物くん(謎)。←

シャーペンが勝手に動いたんだ!!←

もし阿部がおとんだったら随分シスコンなおとんになりますよねwwヒロシは田島様かなあ、そうするとうたこは千代ちゃんがいいですねv
ヒロシが叶君の場合だったらルリちゃんだな、うん、何だこれ\(^O^)/

フランケンが巣山でドラキュラが花井だと喜びます、私が←

俺らの夏は終わらぬえ
2010.04.27 [Tue] 20:36




振りの最新刊買いましたあ!
画像は我らのマネジ、ちよちゃんです!
毎回毎回drtm卓絵で申し訳ないです^q^




ツンデレ泉様。

西浦って基本いけめんずだと思うんですけど(キモベ除く)泉のイケメンさは異常すぎます!!
しかもCVじゅんじゅんとかイケメンの極みじゃないですか!!\(^O^)/
そばかすに萌えを感じる^q^

イケメンと言えば田島様、巣山も無論です。
和さんは皆のパパンです、利央はマスコット的な何かだと思ってます、利央を何だと思っているんだ/(^O^)\←

西広先生&沖君は癒し系ですね

…水谷?は?クソレフト?

阿部はキモイ、それだけ。

cant stop feeling
2010.04.19 [Mon] 20:49

ようやく「不自然なガール/ナチュラルに恋して」が密林から届きました!!

ジャケ写素晴らしい!!
原色衣装不自然でいいですね〜、ダンサーさんがいることも不自然で素晴らしい!
本当に天使だな…




謎なのっち。

ストール巻いてるとすごくのっちっぽさが出る気がします、
マカロニのときの恰好はザ★のっち!って感じです\(^O^)/





ビタミンドロップのゆかひゃん。

何故かスウィートドーナッツのポーズさせようとしてました←


最近ようつべさんで昔動画漁るのが好きです!
BEEーHIVEとか…今でもみんな頑張ってるんだなと思うとこっちも頑張りたくなります、だから絶対にBEE-HIVEの存在は無駄ではなかったと思います

「Time to go」と「翼がなくても」がすごく好きですvv
奈央さん歌うめぇwww

24時間カメラとかあれめっちゃくちゃ貴重ですよね!!?
のっちが美声すぎて萌え萌えちゅんっ★←

BEE−HIVEのミュージカルもかっちょとかった〜!!

約3週間ぶりです
2010.04.13 [Tue] 18:38


今日は怪談レストランですよー!!

久しぶりすぎる…!やっべ泣くww←


ああやっとショウアコが拝めるよ、平田ギャルソンに会えるよ^q^
レイコのストーカーっぷりにも目が離せませんな^^^←




高校の部活なんですが、チアリーディング部なるものに入りました!
とはいってもまだ仮入部ですがw
先輩も同じ学年の子もみんないい人たちなので3年間頑張れそうです♪

ここの更新がなかったら今頃部活してんだな、と心のどこかで思っててください(__)←

るららら
2010.04.10 [Sat] 15:51

最近DRRR記事ばっかですいません…


新OPかっけえええええええええええええええええええ!!

新EDかっけえええええええええええええええええええ!1

EDの新羅さん何者!?あんたかっこいいキャラじゃないでしょ!?変態ヤンデレ闇医者でしょ!?


というか毎週毎週おいしい新セルと来良組をありがとう\(^O^)/
3人ともかわい卓!!
正帝も帝杏も好きだけどやっぱり一番は3人でわちゃわちゃやてるのだな^q^
ずっと仲良くしててほしいな…
原作未読なので全然無知ですがww←


ゲーム化は本当だったんですね、
フルボイスでおもしろそうだったら買います!

あんりりり!!
2010.04.08 [Thu] 21:10




見えないけど杏里ちゃんです…
drtmすぎる絵すみません><!

…隣にちらっと紀田くんがいる!ww



最近正帝ブームが来てます\(^O^)/
そのため紀田くんの株が急上昇ですww帝人はもとからです^q^←


明日は2週間ぶりだ!
新羅出るみたいだ♪

ぴっかぴっかの一年生
2010.04.06 [Tue] 20:28

今日入学式でした!

同じクラスの人が同い年に見えませんでした!ガクブル


・・・・まあ私なんてついこの間小学生に間違われましたけどね(爆)←
ちなみに弟はちゃんと中学生に見られていました、何故だっ/(^O^)\

もう高校生ですよ〜
J(常識的に)K(考えて)




追記にてコメント返しです♪
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村田ロコ
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
クライマックスな高校生

<マンガ・アニメ>
JUMP
おお振り
ニコニコ
グレンラガン
ソウルイーター
のだめ
特撮(スーパーヒーロータイム)
ボカロ

<音楽>
BaseBallBear
Perfume

↑愛してます!!!!!!!


<<好きCP>>
・たじちよ
・準利
・ソウマカ
・マカ総受け
・ソウル総攻め

生モノ
・緑黄(シンケン)
・赤桃(シンケン)
・士夏(DCD)




コメント&メールお気軽に
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユリオ
かーいかいかい (2010年05月07日)
アイコン画像ねこ
いざみかー (2010年05月04日)
アイコン画像ユリオ…?いいえ、大野ユリオです。
不自然でナチュラルに恋してほしいガール (2010年04月06日)
アイコン画像大野ユリオ
封鎖のお知らせ (2010年04月02日)
アイコン画像みゅーん(何)
封鎖のお知らせ (2010年04月02日)
アイコン画像ユリオ
岸谷先生 (2010年03月31日)
アイコン画像ユリオ
怪談飯屋 (2010年03月08日)
アイコン画像深憂
こっちへおいで (2010年03月04日)
アイコン画像ユリオ
セルティー俺だー新羅と結婚してくれー (2010年02月28日)
メルフォ
タイトル

内容