コンビニの人が微妙にかっこよかった 

September 06 [Wed], 2006, 19:23
YUKIのあるばむ?かえらの新曲?
てかかえらばんど??他にも気になるのいっぱい!!

てか学校ね〜
楽しかったよ
出席番号順で机動かさなかったから前にされたけど
木谷いるしよーこいるし〜ヾ(´▽`=´▽`)ノ
いぱあ〜いお話した
陽子さんヤンママ(;´Д`)笑
てか確実キンパだッ〜



今日ゆわれたこと

「髪染めた?!」
「髪明るくした?!」
「なんかギャル化してる」
「パワーアップしてる」
「まゆげ・・・」
「今日まゆげ気合入れてんの?」←これ申さんにゆわれた爆
申さん=塾のせんせ

書いてるのにぷりだとまゆげが見えない・・
あれ美白しすぎだよ(´゜Д゜)
でもまほになんか顔白くない?!ってゆわれた〜の
白くはねえだろ
地黒だから別に黒くなる努力わしてない!黒ファンデとか持ってないしヽ(゚听)ノ



今日の流れ

わ(*゚∀゚*)ノ 笑
まこからスティッチもらった〜
のえるからSHAKEの鏡もらった〜
(しかも金と紫!!好きな色を狙われた笑)
てかはいッ 許しません笑
てすと中ぼお〜〜〜〜〜(考え事とかしてた
英語終わってから軽く寝
文実いけね
まなべりゅっ
英語のときまぢだるかった
数学最初いちばん早かったのに結局最後トカ涙
あやちとBOOKOFFみて(収穫なし
ぷりたあやちが撮りたいと思うときがわからないよ〜笑

帰宅



皆てるてるぼーず作れよ(´゜Д゜)
あれ普通に効果あるんだょ 知らんのー?!←え何
明日研修だけとかまぢNEEEEEから
晴れるよーに祈ってね(●´ω`●)

月世界の 

September 05 [Tue], 2006, 18:46
はーーーーーーーーーーーーー
気持ちがおちつかなーーーーーーーーーい
明日が学校て・・わあー
はぶられてたらどうしよう(;´Д`) ←え
学校か・・ほんと緊張するなー今から。わあああああー
てか宿題おわんねーっっやっと花火まで終わった

ぁーーやばい緊張するうわあ〜〜〜〜〜
2ヶ月近く会ってないんだもんなー
みんなどーなってんのかな
デビューの痛い仔ちゃんはいるのかな←最悪
ちなみにあたしはどーも変わってません
変化がなさすぎてつまんね〜て話!
髪の毛すぱいらるにしたい。でも多分にあわないー
てか学校生活ですぱいらるはきつい笑
盛りすぎだってゆう話だよ〜笑

てか明日てすとのあと塾だしね〜
どうなの?だるいよ〜
塾の宿題とかやってる暇なさすだろー

無題 

September 05 [Tue], 2006, 17:06
今投稿しようとしたらふつーに記事がきえた
ふざけんなよー
ポルターガイスト載せようとしたのに

とらんきらいざ〜 

September 05 [Tue], 2006, 14:47
意味調べ全然おわんないんだけど!!
ふつーにうぜー
まだ堤防なんですケド笑
死ねーーーっつか死ぬーー
どーなの?疲れたよー
てかおなかすいたーけどご飯ないんでしょどおーせ!
もーまぢむかつくっ応援してるとかゆっときながらーーーーーーするとか許せねー
眠い眠い
明日1.2研修??
ぢゃ1.2とか合い間に意味調べするか〜
それより英語やばやば素でやば
実力でいくしかねー
でも夏休み塾でやった予習しか頭にないから復習がー
形容詞は名詞修飾できて副詞は動詞も形容詞も副詞もだぜ
こんなん今覚えてもー汗
とりま迷子とか海の方の仔くらいまでは意味調べやっとかなきゃねー
てかみんなどれくらいやってんの?情報ぷりーず
てか英語やばいやばいタイタニック捨てる捨てる2割くらいしか理解してねー

だらだらしたいよー

小森霧ちゃんでラプンツェル 

September 05 [Tue], 2006, 12:52
ヤプログ直ってる!
てかおせーんだよ(´・∀・`)
alfooもヤプログも大規模な無料レンタルサイトなんだからさー
メンテ時間とか延長するのやめろし
てかだったら夜中12時〜7時くらいにしてほしーんですけど
7時間ありゃできるだろって感じ
大体多めに時間配分してんぢゃねーのかし〜
まあいいや ←え何

てか今日は1日宿題だって
どんだけさぼってたのーあたし??
てか家にずっといても開きもしないてゆう事実なんだけどヽ(゚听)ノ
だってーだるいんだも☆ーん☆☆星

てかあたし今?更新してる日記主に5つ?
で時々更新する日記3つ?
ありすぎなんだけど
もはや裏とかだるくて更新してないもん笑
だから伏字でよくかくの。裏の意味皆無ぢゃんか⊂((●ω●))⊃
てかほんぺりにゅるとかゆってなんもしてないぢゃん笑
いい加減変えたいの-
まあ気が向いたら近年するかな

てかなんで◎◎ダイエットすんの
痩せてるぢゃん!!
そんなことゆったらあたしも太もも細くしたい(;∀;)
でもあたし1週間ご飯少なくしても前体重変わってなかったんだよね
意味ねーっ
てかご飯我慢した意味は..?ひどーい

明日から学校か〜
緊張するー!!
夜寝れるかな汗笑

たいとるだるくなってきた 

September 03 [Sun], 2006, 23:33
てか9時半〜10時半だけで約60アクセス?
こ・・・怖い
誰がみてんのかわかんないから怖い・・・
別に誰が見ててもいいけど(先輩は知り合い以外やだな;Д;)
みんな読んでる人報告してくれないかなあ・・
いつも見てる人大体10人くらいは知ってるケド〜
それ以外知らないし
    流れ星あってないな・・・・・・
気になるなあー
批判されてたらやっぱやだな。人並みより傷つきやすいよあたしわ

見てる番組が一緒ってこと気付いてたのか? 

September 03 [Sun], 2006, 22:59
2000文字制限されたから続きね☆








とりあえず素直宣言だよ
大丈夫今日ゆえたから!この調子!えへへ←きもい
やばいなでもこの先今までみたいにうまくいかなそ・・・・・・・・・・・
いやーでもさー全部を閉じ込めたままうまくいくより
全部ぶっちゃけてうまくいかない方がいーよね
どう思う?みんな! ←なに

まあ多少嬉しい言葉が聞けたからおkとしよう☆
まあムカつき度指数9000にゃんぱらりだけどね・・・・・
ショック度指数5000にゃんぱらりだけ・・・ど・・・・・・
今日の会話大して好きじゃない奴にゆわれたらほんっとムカツクな^^^
今日だって途中でこのまま切りてぇ〜と思ったけど耐えた自分えらい
好きでもない彼氏だったら確実生涯シカトだあ

わあーい 

September 03 [Sun], 2006, 22:36
もう一生喋りませんメールもしません命令であればなんでもききます
てゆうか男のあど全部削除しますお望みとあらば
てか学校でもほぼ男子としゃべらないようにしますおみのあらば
ナンパもガン無視でいきます。好みの人がいてもにらみかえします。

てかまたもや喧嘩状態だったけどまあいいや〜
しりあすになってるけど。でも軽くゆいすぎた気がする。あはっ
だからそーゆーとこがムカツクんだよーとかゆっちゃったけど・・・・・・
きもいとかゆわれたからまあいい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
ってゆわれたのは・・・結構ショックだったけど・・・・・・・・・
謝ったあとおかしいと思ってまたキレたからいいーや。
お互いさまだぜ!
ふざけんなお前ってゆったら今ふざけんなっつった?って
2回も聞き返された!あはっ
口が・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーとりあえず幸せ!素直宣言!お芋宣言!←日和
てーかこの前略どこまで回ってんだよ!
教えてないのに勝手に見ないでょ
まあうんどーでもいいけど実際見られても ←ええ

てゆうかゲームする暇あんなら連絡しろよーまぢなんなの
曲がってるからってゆわれたらあたしどんだけ歪んでると思ってんの(★0Дo*)?笑
未知数!だよだよ
駄目だもう何がゆいたいのかよくわかんなくなってきた・・・・

らわんでるすめる 

September 02 [Sat], 2006, 23:16
恋からのさー
髪ぴんくちゃんのゆうことちょーわかる!
重い女だよ〜
あと「たくされるの嫌 メール何通も送っちゃう」ってゆう仔も共感〜
てかまぢそーしてる自分にも軽くい酔いなんだよね
自分の身を削ってても尽くしてあげたい〜とかわか・・・る・・
だめ男スキだもん
だめ男で可愛かったりするともー無理ーだー(;∀;)
あと最近あたしMなのね
命令わねえされるよりはしたいんだけどねえ
時々Sいことされんのがいーなー
あーでもやっぱ困らせるのとか辱めるの大好きなんだよね←死ね
言葉攻めされるのよりするの萌え〜($*o∀0★)
でも好きな人にカッターとかハサミあたしから10aくらい離れた壁とかに
つきつけられたいんだよねー←変態
あたしが浮気したらそゆ風にきれんの萌えMAX
余裕がなくなってる彼氏愛しい〜(*◎´∀`愛)

あー山田優
似てるか?あたし

高所恐怖症エアーガール 

September 02 [Sat], 2006, 19:55
青木がゆってることが理解できるあたしは
相当ネクラですか・・(´゜Д゜)?
だってほんとひとりで外出てどーすんの
やることねーし行くとこねーし何すればいいんだし
あたしも別にそんなテレビとか見る番組なきゃつけないし・・
「帰ったらとりあえずつける」って人ぢゃなっすぃんー
見たいものなければ何も見ない
インドアだし・・・
天気のいい予定がない日は朝から気分で厭(;´Д`)
雨とかの方が・・家にいるときは・・・・ ←暗
日曜とか一歩も外出ないしな
「今日1度も外でてない!やばい引きこもりだ〜」


な ん だ そ れ (゜Д゜) !!


一度も家に出ないことなんてしょっちゅうだぜ
一昨年の夏休みなんて家にいてばっかだった気がする・・・
で去年の夏休みはそれが嫌で出かけまくってて
今年の夏休みは中間くらいだったな

青木暗い
共感を覚える
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:75--75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる