完全に

October 17 [Fri], 2008, 23:04
更新忘れてた。orz
昔からお笑いが好きで良くテレビで見てるんだけど、最近はこまつさんにハマってる(・∀・)ご存じですか?キーボードとトランペット同時演奏してらっしゃる方。すごいよね!初めて見た時からファンになった。DVDが発売されてるんで知らない方はぜひ!!
ホントにすごいの一言です。

今日も一日

October 14 [Tue], 2008, 23:27
お疲れ様でした。最近自分の車のホイールを変えたくなってきた・・・今のままでもいいんだけど、やっぱり人と違ったことがしたいし・・・悩むなぁ。

いきなり

October 13 [Mon], 2008, 23:56
更新すんの忘れてた(゜д゜)リアル三日坊主になるところだった・・・ふぅ。
ところでブログって何書けばいいんスかね?
頭の中身?
・・・空だな(⊃∀`。)まぁ、車好きだから車ブログにしようかな(´∀`)

今日は平和な一日。

October 12 [Sun], 2008, 15:53
あまりお客さん来ない・・・やっぱり三連休だからお出掛けしてんスかね。
いいなぁ休みが取れる仕事・・・サービス業のおいらはバッチリ出勤orz
皆さん事故には注意して。

おはようさん。

October 12 [Sun], 2008, 7:34
今朝は寒い(´Д`)この秋一番の冷え込みだとか

でも三日後くらいにも
「この秋一番の〜」
ってお天気お姉さんが言うんだよ、きっと。

今日も一日頑張って行きますか(´∀`)

写真が

October 11 [Sat], 2008, 22:08
ちゃんと乗るか実験

さっそく

October 11 [Sat], 2008, 21:43
携帯で更新してみた(゜ω゜)

今日から

October 11 [Sat], 2008, 21:33
 ブログ始めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74spl
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
人生行き当たりばったりッス。
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
今日も一日 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ