妄想日記 

March 30 [Fri], 2007, 1:32
mixiに書けなくなったのでこっちにww
エロくて引いたらしいww
なら先輩もだよww
「この前渋谷のホテルで1晩で4回ヤッた」
「漫喫でフェラさせた」
お前の方が最悪じゃー!!(`д´)
※すばる短編の先輩ww



隆ちゃんがねバイクの免許とった位で急にさぁ…
確かに心配なのは分かるけどもね!!
今日も先輩のライブでライブハウスまでバイクだったんだけど
他の男ってのもあるだろうし、
バイクってのもあるみたいで凄い心配しちゃって('A`)
もちろん事故なんて起こさなかったよww
帰ったらいきなり
「大丈夫やった!?心配したわ…」って
まぁ分からなくもないけどさ
そしたらいきなりギュッてww

その晩はバイクに跨りーの、隆平に跨りーのww
いやぁ、激しい夜だね!!



みたいな事書いてたww
mixiにww
もっとマシだよ!!
「抱かれたい」とか
「突っ込んで」とか…
別に良いじゃんww
ね!!(死)
今度妄想日記作ろうかな??ww

そんなもん 

March 26 [Mon], 2007, 1:19
あたしの頭の中では男のアレは全て抹消してます
特にGLAYww
いや∞もだけどww
そう、カレンダーの章大みたいに

グロいよね…あぁ、恐ろしい…
何でそんなモンついてんだよ。何でそんなモンでソコを突くんだよ

痛い、気持ち悪い


あ、別に何かがあったわけじゃないよ

繋がって嬉しい
…良かったね

気持ち良い??
気持ち悪いわボケ!!(死)

あぁ、妄想と現実は大分違うわ
でも愛されたいわ

白い日 

March 14 [Wed], 2007, 10:53
ホワイトデーww
夢UP出来たら良いなぁ(^ω^)

ごめんね 

February 20 [Tue], 2007, 8:38
あたしの全ては嘘で
全てのあたしは嘘
それが気持良い
それでも誠を出したくてもがいてる
あたしを鏡で映したらきっと醜い
笑い顔も酷くて
限界に近付いてる
全てを否定する前に自分を否定した


と、いうことで同担に慣れなきゃww
絡んだ事無いから分からんけどね

こんにちワンツー 

February 19 [Mon], 2007, 8:27
どうせ誰も見て無いんでおもいっきり書いちゃう(死)


しんちゃんに会いたいー
しんたろー
きもくて面白くて分かりやすいお前が好きだよww
ちなみに手と背中が好きだww
デカイからね

充くんには会いたくない
確かに好きだったけど
また会ったら思い出しちゃう
あー…今も好きなのかな??
ヤバイね
思い出したくないのに
ゆーあーざちゃんぴょん!!
こんなに片想いしたの初めてかも!!
ヤベェ!!記念碑立てなきゃ!!
…………orz

しんちゃーん
あと、はじめちゃんにもww
この前会ったけど
あ、しんちゃん
夢に出てくるのやめてください(死)
もう無いけどww
おッ…おッ…おっぱい!!(死)
in布団
被さる…
アレしか無かろうに!!
お姉さんびっくりだよww
手が熱いので終わる


しんたろーって森本くんじゃないよww

おめでとう( ´_ゝ`) 

February 11 [Sun], 2007, 11:28
あたしの誕生日
つまらん

イェイ 

February 08 [Thu], 2007, 8:53
相思相愛って良いよね
恋好きよww
PVも
ただ、白が…( ´_ゝ`)
黒の人綺麗ww
好き(*´艸`)

やっぱ 

February 04 [Sun], 2007, 21:46
牛乳でしょww
コレでお肌の綺麗になる牛乳飲みなさい
彼氏に貰いなww

何気お客さん来るのねww

ヤバイ 

February 04 [Sun], 2007, 15:06
久々に来たから迷った(死)
うんこー!!
誰かコレ気付いてるかしら??ww

こんばんみ 

February 03 [Sat], 2007, 23:47
前の日記恥ずかしいねww
何か歴史を感じた
最初は亮担で、章大で今と、

今日、ライブでヒサシの誕生日祝ったんだって!!
担当の誕生日・・・
あ、GLAYは担当って言わないんだww
でも、ヒサシが好きなの
あー会いたかった
見たかった

おかげでまたひぐらし買ったよ。。
誰か止めてください(死)
あ、オカンが読んでる。
何て言うかしらね?ww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マヤ
» 羽田 (2006年07月03日)
アイコン画像ハナコ
» 羽田 (2006年07月02日)
アイコン画像マヤ
» 羽田 (2006年07月02日)
アイコン画像マァヤ
» 楽しかった (2006年06月30日)
アイコン画像マァヤ
» 楽しかった (2006年06月30日)
アイコン画像ハナコ
» 楽しかった (2006年06月30日)
アイコン画像マァヤ
» 楽しかった (2006年06月30日)
アイコン画像瑞穂
» アフォ (2006年06月30日)
アイコン画像瑞穂
» アフォ (2006年06月30日)
アイコン画像麻弥
» アフォ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック・パンク・V・ジャニetc...
読者になる
Yapme!一覧
読者になる