明日から休み♪ 

2006年03月08日(水) 14時32分
明日から入試始まるから休みだぁぁ
まじ嬉しい5連休だよッ
でも宿題がいっぱい。。。
はやく終わらせなきゃいかん
春休み前課題とかいみわからんし(´з`)
なおみはディズニーかぁぁいいなああ
おみやげよろしくぅううヮラ
あかりは明日名古屋で買い物いっぱい買うし
お金がないけど、、、バイトしんとね。。。
てかディズニ-行こうね
絶対暑いけどねぇぇぇぇヮラ
じゃぁこのへんでつぎゎルイだよぉぉ

バイト先のケーキ屋は定休日★ 

2006年03月08日(水) 12時26分
はいッ!!電車女しおりでございますww

でも最近はバイトあるし、そんなにPCやってないよー

てかバイト楽しいです☆★

疲れるけど、バイト先の人は良い人ばっかりだし、昨日いっぱいケーキくれたし
たまに面白いお客さんもくるしね♪←失礼

明日尚美ディズニーとか羨ましい!!お土産はアリエルでよろしく

るいは卓球少女目指して頑張れ★

以上しおりでしたー

次はあかりだよ

遅れてごめんね 

2006年03月07日(火) 21時11分
なおみでぇす遅くてごめんね
21日にピースくるとかまぁぢうれしい
もぉすぐ春休みだからなんかうれしいよね
最近しおりはバイト楽しそうでいいねぇその調子で頑張ってぇ
あかりも早くできるといいね面接ふぁいと
最近電車とかでもるいあわないねさみしいよ
ってなかんぢで..お次はしおりだよん

るぃだょ☆卒業式 

2006年03月03日(金) 20時40分
ごめんねぉそくなってまじるぃパソコン分かんなくて苦戦してた(´`)パソコンちょっと見とるだけで目が死んどるヮラ
卒業式本当悲しかった大好きな先パイ達がもぅ学校にこないんだもんね
卒業式の日に卓球部でお別れ会したんだぁぁ☆3年ゎ卓球部にしてゎまぁじかっこぃぃんだよぉぉヮラ   すんごぃかっこぃぃ先輩と2ショットで写真とれっちってめためたぅれしかったよぉ本当ぃぃ日でしたん
ぉ次ゎなぉちぃぃぃん

BBS完成☆ 

2006年02月28日(火) 16時21分
あかりだよぉぉ
二回目だぁぁ結構交換日記まわるのはやいね
それとぉぉBBS完成ーーー
しおりすごいねッ(*´∀`*)
ホムペつくってるときは頭よさそうに見えたし
そんときだけねッヮラ
さすが電車女ヮラ
じゃぁこのへんでぇぇ
次はルイだよぉぉん

2回目〜 

2006年02月28日(火) 14時02分
しおりですん

春休み位にまた泊まり会したいねー

絵はまた暇な時描くよ

あたしは今日バイトの面接だったよ

でも受かったとしても祝日と土日だけで平日はバイト出来ないらしい

平日にもバイトしたいしおりにとってはちょっと微妙かも。。

まぁ家から徒歩D分だからメリットはあるけどね

平日バイト出来るとこも探さなきゃ

平日のとこは学校の近くにしよっかなぁ。

てな感じで(?)次はあかりサンだよーb

尚美です♪♪ 

2006年02月27日(月) 20時28分
遅くなってしまいましたが…
この前はほんと楽しかったなぁ
しおりの書いた絵すげぇ上手まんがかになれちゃうよぉ笑"
あたしみんなより早く帰ったぢゃんもっと最後まで遊んでたかったぁまたお泊りしようねでゎでゎこのへんでしおりだょん

74R大ちゅき★☆ 

2006年02月25日(土) 11時59分
るいだょ
まじ久々にお泊りした´u^ホントたのちぃぃぃl
てかめためた久々にあかりなおみしおりに再会したじょぉぉぉl
てかきのうやってた変なテレビはなんなんなんだぁあなおみ見すぎやしヮラ
みんなこれからいっぱいカキコしてなぁぁょろちくなぁぁペコリーーーーーヮラ

お泊り★ 

2006年02月25日(土) 11時46分
あかりだよぉぉ
お泊り楽しいねぇぇ
みんなと久しぶりの再会だねッ
しかもホムペ完成しましたぁぁぁ
パチパチヮラ
みんなカキコしてねぇぇぇ

初だぁm♪ 

2006年02月25日(土) 11時41分
はいッ、尚美の次はしおりです

ホムペ完成まであと少しだねm

また74Rのメンバーで泊まり会しよぉねッ

今日は普段会えない分いっぱいさわご
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる