しゃっくり 

February 25 [Sun], 2007, 21:53
昨日の夜中からしゃっくりが多発してます
ンまあせるわぁ。死ぬかと思ったもン。
ってかしゃっくりうっとうしい。どーにもならンけどネ
明日ガッコーで授業中とか出たらどーしよッ

実はもーすぐテスト。
高校決まったからって、余裕ぶってられンね
まぁどーせあンま勉強してないンやけど。笑

三宮のOPAにセシルOPENした
けっこー好きやから嬉しス


最近ゃたら美容に興味あり。
美白になったらぇぇネ。
っても無理ゃけど。
だって小学校のときの写真見たら
ケニアに住んでるみたいな肌の色やったから。
スワヒリ語話さな。笑

今日の出来事 

February 18 [Sun], 2007, 20:34
そのまンまのタイトルです。笑

高校も決まって、やっとケータイ買ってもらえるとか
ドコモです。
今選んでるンだけど、どれがいいンか全然わからン

今日は友達の家でチョコ作ってきました。
なンかもぉ卒業やから寂しい
仲イイクラスゃから・・・・・。


独り言

なンか、自分、かなのこと避けてない??
最近、全然話さンよーになって。
なンかいきなりそンなふうになったら寂しいやん。
最後までちゃンと仲良くしてよ。
彼女になンか言われたンかも知れンけど、正直うちらのが友達関係永いやん。
ほンまちょっと淋しいやん。

無題 

February 17 [Sat], 2007, 21:31
Crystal Kay  きっと永遠に

ほンまいい曲やわぁ
まつづんの映画の主題歌ゃんなぁ。
まつづんあンま好きぢゃないヶど、にの好きやから

Love so sweet

予約しちゃってます。
嵐の魂も行こうと思ったンやけど、いつまで続くかわからんからやめといた。笑
かな、めちあ飽きっぽい性格やねン。
花男の最初のほう小栗くンにはまってたけど、もぉそうでもないし。
ほンま早いけど。
みンな
にのは地味な顔やけど
かっこぇぇンやからぁ

さくら咲くッ!! 

February 17 [Sat], 2007, 21:17
初めに
今までずーっと更新しちぇなくてほんとにすいませんでした
受験、ほんまに本命だったのであまり時間が無かったので。

さ く ら 咲 く 

なんとか本命校に受かることが出来ました
ほんとにこれからはちゃんと更新します。

あゆさン
ほんとにコメントずっとありがとうございました
何も言わずにずっと更新してなかったのに、何回もきてくれて・・・。
ほンとに嬉しいです。
これからはちゃんと頑張れると思うので
これからもよろしくお願いします

久ブログ 

December 10 [Sun], 2006, 20:25

久ブログ
更新さぼっててごめン
今年中のテスト全部終わりました
点数は別にしてネ。笑

奏、最近嵐好きやねン
まだ仁好きになる前ゃけど一時期にのみぃ好きやってン。
で、最近は嵐のダンスの振り付けとか覚えてます。
ぁ、別に魂とかいくためとかぢゃなくて、ただ自分が楽しむため。笑
ぁと、KAT-UNファン辞めて嵐ファンになったとかぢゃないよ。
奏は仁一筋だから。笑

今日カラオケ行って来たぁ
ゃばい楽しかった。
カラオケで初めてJEWEL歌った。
Momentsも歌った。
カラオケほンま好き
青春アミーゴとかきっと大丈夫とか・・・ぁとVenus。
踊りまくってしンどかった
カラオケすきすきー

眠い 

December 05 [Tue], 2006, 21:52

ほンま眠い・・・・
この後お風呂入ってきまーす。
お風呂TIME大好き。
ゆっくりゆくり入ンのとかめっちゃ幸せ
どーでもぃぃけど、みンな化粧品何使ってます??
奏はほとンどDHCですネ。
アイラッシュトニック、もー手放せませン

テスト終わったらもっと更新したいなぁ
奏、のだめヶっこ好き。
ほンまおもり。
玉木くンも好き好きー。笑

End Roll 

December 05 [Tue], 2006, 19:43

今 End Roll 聞いてンねン
あンま有名ぢゃないけどぃぃ歌やンかぁ。

奏の周りの友達、勝手にバンド組もうとか言い出したッ
しヵも余ったからとか言って、奏ヴォーカルでいいンすか
めちあ危険な考えやと思うねンヶど。笑
まぁ、多分冗談やと思うから・・・・
ってか冗談やと信じてるから一応参加してるヶどネ。

テストの点数ヶっこよかったのに、順位そンなよくなかった
みンな、ゃっぱ頑張ってンねンなぁ・・・。
奏も頑張らなぁかンねンヶど。

なンか

仁戻ってきても、居場所無いと思う。
来年には仁の居ないKAT-TUNが当たり前になってると思う。

とかいってる子おって、ンまむかついたっていうか悲しかった。
別にそー思う子はファンやめてぇぇと思うよ。
でも、帰ってきたとき、絶対後悔するで??笑
ファンがおってこそ、仁の居場所があるンやから。

KAT-TUNのグループ愛にかんどー 

December 04 [Mon], 2006, 19:46

ぁゆさンのブログに手話のコト詳しく書いとった。
亀ちあンの手、よく見えンヶど、やっぱLOVEのあとに J って書いてると思うヨ
手話も仁へのメッセージ取り入れてくれて・・・
仁ちあンの仲間、ほンまぇぇやつばっかやネ
ずーっと待っててくれてるよ。
ファンも仲間も。

Le ciel の作詞って、上ボ??
なンかいつかのMyojoにはそー書いてあったヶど。
でも、歌詞カードとか見たら、ちゃう人ゃンなぁ
さぁどーでしょ。

今DVDもぉ1本欲しいと思ってるねンヶど。
お客様は・・・のやつかDREAMBOYS か SUMMERY かどれがぃぃと思いますか

進路・・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 22:32
どーやら、奏ももう、進路を考えないといけない年頃らしーです。笑

色々めンどい。 
だって、どこの学校行っても、ほンまにこの先っていうか、夢に活かせるよーなとこないから。
学力とか何も関係ない、実力だけの世界やから。
なのに、3年間もがんばらなぁかン。
いつかのmyojoに仁が書いとったこと、ほンまその通り。
例えば奏が、夢叶えるためにほンまにがンばろーと思っとっても、周りの環境とか親の意見とか・・・・
いっぱいの壁がぁるから。
ただでさえ、実力もまだまだやし、才能も全然無いのに。

杏仁 

December 01 [Fri], 2006, 22:44

杏仁・・・・・仁って漢字が入ってるッ!!どーでもぇーけど。笑
杏仁めちあおいしかったぁ
ごちそーさまでしたッ。

今月のviviもりなちあン、ギザかわゆス
奏もりなちあンの目がいいよー。
しヵもナイスバディゃンなぁ

ぁゆのアルバムについて書いとったなぁ。
どの歌詞も、ほンまぁゆっぽい。
しかも綺麗やのに強い感じの言葉やから、あゆの歌詞大好き
アルバム欲しーなぁ
出来れば、ぁのDVD付いとうほう。

もーさり気にテスト1週間前
この予定、絶対おかしいッ
ほンま何考えとーねン。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 今日の出来事 (2007年02月26日)
アイコン画像あゆ
» さくら咲くッ!! (2007年02月17日)
アイコン画像あゆ
» 久ブログ (2007年01月23日)
アイコン画像あゆ
» 久ブログ (2007年01月04日)
アイコン画像あゆ
» 久ブログ (2006年12月28日)
アイコン画像あゆ
» 久ブログ (2006年12月27日)
アイコン画像あゆ
» End Roll (2006年12月05日)
アイコン画像あゆ
» 眠い (2006年12月05日)
アイコン画像あゆ
» KAT-TUNのグループ愛にかんどー (2006年12月04日)
アイコン画像あゆ
» 安室ちあン (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74precious_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる