SAMPLE
2012.08.05 [Sun] 19:19

C82新刊のSAMPLEを追記に投下(^ω^)」☆彡

C82
2012.08.05 [Sun] 19:05







今回申込み損ねましたぁ〜
【委託先】土・東U36a [クツナ写真館]
新刊 「ぱつぱつスパッツ2012,9月号」
レギンスデジタル写真集

スパッツろむ2同様にカメ娘にお願いした部分はえらい際どい写真多い…
カメコさんには「顔に照明はいらん!スパッツに当てろ!!!顔のピントよりもスパッツにピントを!!!」て言うけど
カメ娘ちゃんには「あのぅ…もう少し顔も入れていただけると、時にはお顔にもピントを…」というくらい局部局部局部…
女子…遠慮ねーなwww





新刊(?)「スパッツろむ2」改訂版
内容は前回C81で出したスパッツろむをきちんと編集したものです。
+キュアトリプルピースたんを入れようか考え中〜☆彡

トリプルピース☆彡
2012.08.05 [Sun] 15:38

respect みさく○なんこつ大先生。


先生を尊敬しすぎてやってきた!
これがやりたくて作った!







(仮)ぱつぱつスパッツ2012
2012.07.18 [Wed] 19:22



相変わらずセンスの無さが光ります。
いつもネタが無くて生み出す時に激しい苦しみと無駄な時間を要します。
でもジャケットっていわば顔だから大事だもんね。
必要な時間なのだよ、きっと。

今回は和風〜♪




。中身の話。
4着100枚に不安を感じます。
前回も4着100枚でしたが、それが限界でした。


…でも今は頑張ればもう1回撮れるかな、追加撮影しちゃえるかなぁとか考えちゃう。
グヌヌ…

でも今から場所の手配とかカメラさん捕まえるのは…厳しいか?
以前からお気軽に頼んでいるカメコさんが
知らない間にROMレイヤーから引っ張りダコな超人気カメコになっててぐぬぬ…
声かけづらいZE。

5着120枚とか、5着100枚を目指したい。
着数が少ないということは、見飽きる可能性が増える。
ROMで一番やっちゃいけないのは「見飽きる」ということ。

同じ構図、同じ表情で延々と何百枚も掲載しているROMを知り合いが作ってるのですが
正直全部見るの超疲れるしゲンナリする。
自分のROMでそうなるのは絶対避けたい。つかレタッチしてるときに死んじゃう。ななしが。
観るほうもツラいだろうし、作るほうもツライ(んじゃないの?違うの?)


だから時間と状況が許せば5着にしたい!
だから、このジャケットは仮です。
このまま出来上がってたらm9(^Д^)プギャーしてください。


言い訳すると9月頭に引っ越すから忙しいんだよ。(しかも海外に引っ越すんだよ)








合同ROMの方は詳細上がり次第載せます。

gdgd妖精'sの合同ROMです。
夏(C82)はむしろそっちの方がメインだから!!!

日本での最後の思い出作り☆

第7回メイド喫茶ユノの「アキバをインドにしてやろうか(仮)」
2012.05.24 [Thu] 21:14


↑詳細こちら☆↑








■□■開催日時■□■
2012年6月2日(土)
12時〜20時


●○●開催場所●○●
秋葉原:オトトリズムにて
↓MAP↓




参加予定メイド
・伊藤ひな
・ナナイ
・なな
・要あやの
・藤枝すず
・一之瀬なお
・皆川なる
・蒼井葵
…他






---------------------------------------------------------------------------------------------
6月2日はカレーの日!と言うことで、
今回の第7回ユノのメイド喫茶では、メイド達の手作りカレーを提供いたします。
タイカレーや洋風カレー。
この機会にしかご賞味頂けないお味となってます。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

また、今回コラボさせて頂きました
スープカレーカムイ様のあのスープカレーを
普段とちょっと違う形でご提供?!
楽しみにしていてくださいね!

今回もメイドのなおが腕によりをかけてデザートを手作りします。
そちらも毎回の楽しみ^^
ラミカやデザートやオリジナルカクテルなど、たくさんのメニューを
ご主人様のために準備しております。

いつもご帰宅くださっているご主人様も、
気になるけど行ったことがない…そんなご主人様も、
今回初めて知った!…そんなご主人様も、
ぜひぜひ6月2日はオトトリズムに!お待ちしております!


*混雑時には90分制とさせて頂きます。
*メニューの他に、チャージ料として500円頂きます。
ご了承くださいませ。


また、今回、コラボさせて頂きましたカムイ様でお配りしたポストカードを
ご持参のご主人様には、ユノ×カムイのスペシャルグッズ!
缶バッチを差し上げます。
なお、数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------
だってさ☆
来ていただけると嬉しいです〜vvv

WF!
2012.02.12 [Sun] 01:21

今日はWF!
コスプレするYO!

お会いできる人よろしくです。
たくさんの人に会いたいねー

C81ありがとうございましたーーーーー!
2012.01.03 [Tue] 01:44

無事じゃないけど、新刊出ました!!!
みなさまのおかげです、ありがとうございました。
朝7時台まで作業して、なんとかかんとか出しました。


しかし早くもブランクメディア混入の連絡をいただきました。
まだいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
cureでもメールでも。
お詫びの品と、新しいものを送らせていただきます。




小部数なので、完売しました。
「スパッツろむ1」、「スパッツろむ2」完売!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
スパッツろむ2に関しては、コミケ版に収録していない画像を足して
更に更に色々足して、完全版を作りたいと思いますぅ〜
色々やりたいの。

今回落ちました「ぱつぱつスパッツ1月号」もまたゆっくり作ります≧ω≦
追加撮影もして、予定よりも増量して作りたいなと思います。




通販は検討中です。
多忙なのと、交流取れないと嫌なので、あまりしたくないですが。
がんばりますΣ(; ゚Д゚)カッ




しばらくは衣装作りつつ、ゲームしつつ、マッタリROM作りつつ
仕事しつつ優雅に過ごしたいなと思います。(↑優雅か?)


留学準備が1ヶ月丸々滞っててヤバス!
出発時期が遅れると、もぅビザが下りないBBAなお年頃なので
マジでヤバイ。そっちは死ぬ気でがんばりますw

落ちる寸前
2011.12.30 [Fri] 11:14





落ちるか、小部数持込かどっちか。
ぱつぱつの方は、落ちましたm9(^Д^)プギャー

合同は絶対出ます。

ツンダ\(^o^)/オワタ
2011.12.18 [Sun] 01:56

ディズニーハロウィンの日記を投稿することを夢見て今年が終わろうとしている…


ROMのサンプルを投下しにきたよ。

クリスマスまでには撮り終えたいな!
印刷屋さんでジャケット刷りたいなっ!
ドュフフ妄想かなぁ、これ妄想で終わるのかなぁ。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



C81新刊(予定)「スパッツろむU」

スイプリです、が。
これですね、撮影当日スパッツ忘れます→帰ります→家の前でカギ無いことに気づきます
→スタジオ最寄り駅まで戻ります→スパッツ持ってきます→スタジオシェア終わる数分前です/(^o^)\
ってなった時の写真。
顔は死んでる、目は逝ってる、化粧は落ちてる…なんて画像をROMに掲載しようとしているのか怖い。
だって…でも…嗚呼。。。。イベントで撮った写真が一番綺麗だよww/(^o^)\ナンテコッタイ





肌色スパッツ。
コスプレROMだから黒髪より金髪がいい!コスプレっぽいから!!
ってこうなったけど、スイプリも金だし
ROMが金銀髪だらけの(゚∀゚)ヨカーン
後はピンク髪ですん。合同もピンク髪かのに。
同じ色ばっかりで、飽きちゃうかもつまんないかも不安。





C81新刊(予定)「ぱつぱつスパッツ1月号」

ずっとこの白レギンスを穿きたいという願いがかなった。
叶えるためのロリータ×レギンス( ^ω^)・・・
…というロリータファッションの方にぶっ殺されそうな感じに仕上がってますが
本人はお気に入りのカチューシャ点けられて満足。
しかし当日靴とブローチとネックレスとベールを忘れて死にたい気分になった。

※ちょっとこれだとレギンスの良さが分からないので、追記にもう一枚載せます。



まだまだサンプルあります。
でもどこに載せればいいのやら。
またサンプル用サイトを作るかもかも。
でもそれ作る前に衣装作らないとクランクアップしないドギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




ななしは生きたい。

いきているよありがとう
2011.11.21 [Mon] 02:02

C81スペースいただけました。

3日目ROMスペース パ-13a ぽりばけつ

です。




新作は2本出せたらいいなと、妄想しながら現実には1本かなとスパッツへの愛が
多忙に押しつぶされそうな今日この頃。
撮影は進んでおります …スタートが遅いだけで。
いや、冬はさ、ハロウィンに命かけたりさ、撮影を平行で進めるのは無理がありますん。

言い訳だらけ。






ところでC81発行の新作購入方法ですが注意がありますん。

・今のところ通販は未定です。(忙しいので やらない or 2月以降の実施)
ななしのROMはテーブルの上に出さないので、ご希望の方は売り子に購入の旨を伝えてください。
恥ずかしい人は買えません。(大きな声でスパッツ1つください!!!とか言わないと買えないようにしようかとも思いましたが、鬼畜過ぎるので普通に伝えるだけで結構です。)




ちょっとサークル配置に絶望したので、作品表に出せなさそうです。
ナンテコッタ
ちなみにテーブルの上には、私が応援しているシェリルの写真集と、肉屋さんの西E田ROMが乗る予定です。
シェリル写真集がありますよ!ついに!!!出ますよ!!!!!楽しみでならない。
シェリルコスチュームBOOK。待ちに待った嗚呼楽しみ。

ちなみにスパッツROM冬の新作2本目が出れば…シェリルの虹花さんの制作したアクセサリーをガンガン出す予定。
ROMが出ればね。



合同ROMもやるらしいので、ななしはちょっと墓場に腰まで浸かってきます。
合同ROMはトリプルH…death。露出がぁあん。




もう一つ告知しなきゃならないこともあるのですが、どう書いて良いのかかからないのでまた後日。

ななしはもう一つの告知しなきゃならない件のおかげで5h睡眠モードに入っております。
だんだん優しさが減っていくよ。
今日も9時からイベコンして、終わったら出勤して一日14hは働いていて楽しいよフフフ(ΦωΦ)フフフ…
もう墓場に首まで使ってる気がする。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
---分類---
和名---無々
変態目ヲタ科コスプレイヤー目
職業---SuperNEETちゃん
興奮時鳴声---「萌えぇ」
平常時鳴声---「お腹空いた」
コスプレ
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31