クリーンクリーン♪ 

2004年07月26日(月) 14時40分
昨日さぁ〜田氏の少クラでの感想忘れてたょ!!!
気づいた人ゎいすぎだと思う・・・・笑)
ごめんねェ・・・プぅぅぅ
ご感想ゎ......プ笑ったねおめでd


今日ゎこの辺で〜〜


明日ゎ頑張ります><

少クラみてクラA!!!笑 

2004年07月18日(日) 20時14分
この前ゎなんといっても........相撲で少クラ延期って事もあって
かなりでしたヵ゛今日ゎ普通どおりでェなによりですゎ



ぶっちゃヶトーク
この前なんてぁまりにもムカついた為.......
友達にィをかけェ・・・・・「は??!あのデブのせいで少クラ延期だにィ
ありえんU」っとつィつィ・・・・ゴメンナサイ...... 

って本題ぇ〜入ります
単独入力でィィですヵぁ

普通にカッコィィ
デス普通にカッコィィヵらね

個人感想



なんてェェェェえ〜カッコィィの♪髪型一つで
いつもあなたゎもっとかっこよくみえてしまう・・・・・



仁ゎ相変わらず・・・・歌が上手い!!!!でも・・・
やっぱ今ゎ亀になってきちゃってるんだ・・ゴメンなさィ



踊ってることにもう・・・感動って感じ!


ラップってヵこの頃髪型とヵすきやゎ〜〜♪

中本(丸)
小鳥のさえずりがよろしい・・・・笑

 もぉとにかくゃっぱKAT−TUNゎカッコィィね

 明日ゎMy部屋の掃除......
だギャー

ぁー久過ぎィ・・・・汗 

2004年07月17日(土) 19時53分
かな〜〜っりさぼりぎみだった日記......
本当ごめんなさィ
まぢィ・・・・今日からゎしっかり書きますね〜ん開き直ってる・・・・笑)

今日ゎ久しぶりに市街ェLet’sGOしたょ〜
百貨店行ってね〜そのにあるDESNYストアに行ってきました
もぅ久すぎてミッキーゃミニーchanとてもかわゆかったぁぁあそんなカワイイミニーchanにゃられ・・・・3000円も使ってUまったぁ
まぁ〜カワィィ小物とかがGet’sできたから超嬉Uィ
今度ゎ洋服欲しいなぁぁ〜
ってヵもうすぐ誕生日だぁぁぁぁあぁぁあ
ちなみにAB日ねェ!!!!誕プレ期待してるゾ
でも・・・・ちょうど23日に・・・@学期終業式・・・・
っとィぅ事ゎ・・・・通信簿が・・・・・・
やっぱり誕生日来ないで・・・・・・

でゎまた明日ぅぅ
明日ゎ少クラの感想だと思ゎれェ〜

初??!ハチュ?カチューン♪笑vv 

2004年07月04日(日) 18時05分
初めて書くにゃん
こっちの方のHnゎ日記だヶって事で作りました^^
皆もの方にぁるプログに登録してぇ日記だヶの相互リンクゃらなィこれゎHn持ってなくたって断然日記だヵらそんな難しいことする必要梨
だヵら皆も登録したらぁ教えてぇぇぇえそしたらそしたら皆でィろAやりたィなぁィィ考えでしょ????!!だヵらプログの宣伝じゃなィヶど皆登録して栗^^
KAT-TUN&jrとヵの話でもィィUそれとヵ普通にバナ系とヵで盛り上がろ登録してくれた子ゎすぐ教えてねぇぇぇえ
でゎ SWEETGIRL  をよろしくぁれぇ
どっちも両立DIARYにするヵら読んでさィねぇぇぇ
第一回目のDIARYゎ終了でゴザル
                              里奈

今日ヵ゛5日ぢゃぁりませぬょぅに・・・汗 

2004年06月27日(日) 18時49分
今日ゎ・・・・・ツィニ・・・・・英検のテスト
ヵ″返って来る・・・・・・って帰ってきちゃったけどさぁ・・・・ワラ)))
ってォィA...はぁ........それがねぇ・・・合格

なんてめでたいんだ
って嬉しすぎちゃって変な絵文字バッヵ使ってる・・・・・・でも
こんな調子こいてるけど・・・・・合格ヵどうヵ見るのに本当心臓何個あってもたりなかったよ一つしかねーょo笑)
でもめっさうれしかったなりん
美奈はんのおかげです違ッ!!!!)正しくゎ皆はんデス

話変りまっす〜
他にこの日記でKAT-TUN
仲間いると思いきや・・・・・A人程しヵィなィ・・・・・
まぢで皆登録してくれぇ 皆で相互リンクゃろょ〜
悲しいなり・・・・・・・ ぢゃんA待ってるヵら

でゎジャーニィ

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/74jin223kame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74jin223kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる