可愛すぎんか?! 

2006年02月28日(火) 8時12分

今も昔も可愛すぎんか?!って・・・本気で思う・・・。

カラー!!! 

2006年02月28日(火) 8時01分
ガクのカラーが判明!!!
ツキタケのカラーが判明!!!

内容は、ツキタケにきゅんきゅんしたよ!
かわいいなぁ〜、スゲーかわいい・・・。

切望! 

2006年02月15日(水) 5時04分

生き延びて!ガク!!!
・・・もう、死んでるけど・・・。

今週のジャンプ。 

2006年02月14日(火) 0時47分
連載順にホッっとしてたら、ガクが!!!!!!!!!!
うぉぉぉ・・・もの凄く、心配・・・。

あいたたた・・・。 

2006年02月11日(土) 1時54分

肩と首筋を痛めてしまい、二進も三進もいかねぇ〜。
絵を描くのも字を打つのもなかなか・・・うわわわ・・・。

行く先が見えてきた。 

2006年02月07日(火) 7時00分
つーことで、うちはガク+ツキタケだな。(いまさら、だが・・・。)
ホモじゃなくって、もう、家族愛ね。
ブラコン風味・・・しかも両思いって、あいたたた・・・。

そして僕は途方に暮れる013〜015。 

2006年02月07日(火) 6時37分



続。

今週のジャンプ。 

2006年02月07日(火) 5時25分

アカギ見ていたらこんな時間に・・・。
連載順に不安を感じつつも、ガクはかっこよかった!!!
もう2、3周、ガク戦を拝んでいたがったが、この際、
ガクとツキタケの事件がいつか読めることを楽しみにしていますw
愛戦士ガク・・・きゅんきゅんするわ!

模索中。 

2006年02月07日(火) 3時44分

ロングコート模索中・・・。
難しいよね〜、くそう・・・。

おぉぉ・・・。 

2006年02月06日(月) 1時06分
1000ヒット有難う御座います。
カウンターの表示の仕方がわからんので、
お礼もできませんが、ホントありがとう。
しかし・・・ガクとツキタケしか描いていない・・・。
皆さんには一体どう映ってんだ?!
このサイト・・・おぉぉ・・・想像するだけでこえぇ〜・・・。

ガク本当に可愛いったらありゃしねぇ〜・・・。
ガクとツキタケがきゃいきゃいやってりゃー、もう、可愛い!
(・・・ホモじゃねぇんです・・・正にアニキ★)
酒とタバコと連載が続く限り・・・がんばれオイさん!
ひとまず、漫画サイトにできるようにがんばる!たぶん。
(ご感想・ご意見・ご質問はコメントでお気軽に。)

風呂にメモ帳を持ち込んで、漫画のネタを忘れないうちに
描いているんですが、やたら長い・・・。
ネタの状態でこの長さ。
ネタ×2=サイト漫画×1.5=原稿用紙=ヤル気抹消・・・んんっ?!
・・・やめよう、考えるのは、さ!
どれもガクとツキタケしか出てこないのは、偏った性格の現れだな。

本館にもサイト漫画描こうかな・・・。
サイト漫画は一発描きなので、もう、後ろを振り向かなけりゃー、
いくらでも描ける!・・・ちょっと人でなしだけど、わはは!
ちなみに本館はアカギサイト。
麻雀!麻雀!!!
new comment
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 可愛すぎんか?! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 可愛すぎんか?! (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 可愛すぎんか?! (2009年05月06日)
アイコン画像黒助
» 可愛すぎんか?! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 可愛すぎんか?! (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 可愛すぎんか?! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 可愛すぎんか?! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 可愛すぎんか?! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 可愛すぎんか?! (2008年09月23日)
アイコン画像N
» 行く先が見えてきた。 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる