今日もはやめにww 

September 25 [Sun], 2005, 13:23
なんか最近はやく書いてばかりですね^^;
いろいろと弥生も忙しいのよ・・・。
今日も朝8:00に起きて同盟を何個も追加しましたよ・・・・。
同盟はサスケがいっぱい?あるかなぁ・・・・
よくサスケを探してますwwwあとうちは兄弟wwww
PCしずぎると気持ち悪くなりますね〜
吐き気が。。。。(ヤメロ
↑失礼しました
いや今日は本当に気持ち悪いですねぇ・・・・・
はっきり言って私のサイト変ですね。
だからこれからがんばるのよ。。。。
あ〜めんどくさい、、、、、
ではwwwwww

はやく寝ないと・・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 23:43
日記を書くのを忘れ・・・同盟探しに夢中・・・・・
本当に馬鹿ですね。。。。
今度からゆっくり書きますw

今日もはやくww 

September 23 [Fri], 2005, 16:22
今日もはやく書きますね、いつも短い文ですいません
いろいろいそがしいので・・・・今日買い物で友達とプリクラとりましたwwww
メチャたのしかったですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
またとりにいきたいですw

はやめにwww 

September 22 [Thu], 2005, 16:32
今日ははやめに日記描きますねww
最近恋というものをしちゃいました
でもいつかは嫌いになると思います(ぇ
最近理科ばかりで死にますぅ〜〜〜〜〜〜><;
でも毎日がんばりますネ★

理科 

September 21 [Wed], 2005, 22:39
今日理科3時間もしました。。。。。
まぢ死にそうです・・・・
まだ宿題終わってない!!!ピンチ!
はやく終わらせねば・・・・・
ではwww

素材探しにレッツGO! 

September 20 [Tue], 2005, 21:40
最近素材探しに行ってますw
移転先の素材ですw移転先でもお世話になりますw
そしてまたたくさんの人に来てほしいですw
今日学校休みでしたぁw(ラッキ〜w
ではww(短いなぁ・・・

描くことなぁ〜い・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 20:01
今日はいろんなことしてましたぁ〜〜〜
もうすぐで移転しよう!と今日決意しました♪
でもまだ…(何
新しくなったらまぁまたよろしくお願いしますね
今日いろんな人の小説見てましたww
私も新しいHPでかこうかなぁ〜・・(やめとけ
今日ひさしぶり?にナルトのゲームしましたwDSですw
もう全クリしたんですw
サスケLOVE!!!
でいわぁ〜んv(きもっっっ
最近バレーボールで死にます!!(死んじまえ/怖
ではw

ワンピースw 

September 18 [Sun], 2005, 21:48
最近ワンピースはまりまくりの奴ですwオープニングいいですよねvあれv
ひさしぶりに見るとニコ・ロビンがルフィの仲間じゃなかった!?どういうこと!?
ロビン様の活躍期待してますわwエンディングのロビン様も素敵w
白組の応援歌でした。。。。本当に赤組優勝できなくて残念です。。。。
泣いたせいで今日の朝の5:00頃おきてからずっと鼻水とまりませんでした
たしか14日ってザクの誕生日でしたね・・・・忘れてました^^(おいおい

運動会。。。 

September 17 [Sat], 2005, 16:28
運動会の競技・応援の部は全部負けてしまいました
みんな泣いてました。。。。(私も大泣きしました。。。
今年で小学校さいごだし全部優勝したかったです。。。
運動会競技の部の結果・・・
100m走3位 興味走4位 親子競技4位
100mと興味はクラスで速い人と走りました。。。。
でも1人抜かせました^^;
興味走は…はじめみんなとはなれすっごいとっぷだったのにあの時片足を
だしてしまった。。。。。。(そんで4位
来年中学校のほうで活躍したいです^^

明日は小学校最後の運動会 

September 16 [Fri], 2005, 20:13
あしたは最後の運動会です。。。。
長かったような短かったような・・・・
うちら赤組の応援歌はてっぺんですw
赤組がゆうしょうだ しょうりめざし
かちすすんで めざせゆうしょう
白組がつよくても 赤のパワー
だしきればぜったい負けないから
ゆうしょうめざせ
※くりかえし
最後びみょ〜です^^;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 運動会。。。 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:749230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる