パソコンが壊れ必死に顔文(略 

2005年05月01日(日) 21時30分
パソコンが壊れてしばらくになります。ホムペの規模縮小したいのですが…
と、言うのもしばらくはブログを携帯から書く程度しか更新不能っぽいですから。もしパソが治ったら今までのコンテンツはブログのリンクに置く予定。時期がくれば現在作成中のゾイド等をギャラリーにのせたいのだが…(;-_-+

今回は久しぶりに画像を。
ゾイドのシールドライガーをアップ。共和国のライオン型ゾイドの原点で十年程前のキットですが現行品と比べまったく見劣りません。でもライガーってライオンを指す言葉じゃなかったはず。(◎-◎;)
ただなぜか写真ではカラーが薄くなりました。本当はもっと濃いブルーです。たぶんスプレー缶のブルーとかガンダムの青くらいの色合いです。(^^ゞ

現行放映のゾイドジェネシスは…なんか微妙。ファンタジーっぽいからか?自分ファンタジーは苦手な性分で。

こんなパトカーに乗ってみたい? 

2005年04月15日(金) 18時54分
イタリアのパトカー
う〜ん、のってみたい。ネタが一年ほど前なのはスミマセン。

動け、PC!ええい、何故動かん!! 

2005年04月12日(火) 20時05分
最近パソコンの調子が芳しくありません。
まったく起動しなかったり
ウィンドウズまで行き着かなかったり
途中で消えたりします
当然ネットも出来ません。(泣)ケータイでの投降はメール形式だからわざわざ携帯で見ることもありません。
俺が何かやったかよ…

新型フリーダムの名前がスーパーフリーダムらしいですね。
なんててきとうなイカシタ名前ですね。
新しくドムも出るようですね。少し期待してたりします。当然マッチョなんだよな、マッチョ!

ところで最近気になってしかたないのがドッヂボールは最初ボールはジャンプボールで決めるのかじゃんけんで決めるのかどっちだったかという事くらいです。よほど精神的に病んでいるんでしょう

今日から新年度。 

2005年04月08日(金) 22時11分
携帯からです。
今日から高三になりました。自分の学校は中高一貫校で人数も一学年につき百人から百半しかいないのでここまでくると第二の家みたいに感じてます。
高二が企画、実行する学園祭はなかなかの規模のものです。
が、今年は高三なので隔離棟とよばれたりする新校舎で缶詰!学園祭にも体育祭にしか出場できない有様。
今までの楽しかった日々を思うと淋しいですが、今年一年がんばって大学に受かりたいなとも思ってます。
プラモもゲームも……努力して

俺の春やすみがぁ!! 

2005年04月04日(月) 0時00分
あ〜、せっかく携帯から投降できるのにまた過去日記です。時間が偽れるので楽しいといえば楽しいかも。
何がって?何も楽しくないね。ごめんなさい。

と、いきなりワケのわから無い文章ですが御気になさらず。
あと3日しか春休みが無いのに宿題にまったく手を付けていないまだちょっと宿題が残っているので憂鬱なだけです。

日付でいうと本日から始まった植木の法則、漫画のほうはコミックスを最初から最後までならべると同じ作者かと疑わせるほどの絵の変化がみれます。
まあ、もともと読み切り予定が連載になったような方ですし…とかいうと作者に失礼ですが…それでもRancerは好きですよ、うえきの法則。アニメ等の話題は追記にて。

さて、そろそろセイスモサウルスを買うべきか…でも、ゴジュラスギガも欲しいし…

ゾイド最終話と響鬼感想。 

2005年04月03日(日) 23時54分
携帯からなので少々省略してますが今日はゾイドフューザーズの最終話でした。
まぁ、ある程度予想のつく展開で普通に終わったのですが、一つ疑問が。
ここから先はフューザーズを見てないとわからないと思います。まあ、簡易的な説明を一応入れますが。
主人公RDの所属するマッハストームというチームがあって一応何でも屋みたいな感じです。
その同僚にシグマ(なぜかΣではない)というのがいるんですが(種運命でいうと扱いは副長のアーサーくらい)最終話ということで同僚の彼にある程度活躍があると思ってたんですよ。
が、Bパート入るか入らないかぐらいで消えていて、皆がRDに一言そえるシーンで顔すらでない。
たった三話しかでてないヘボキャラですら顔がでたのに! まあ、そんなもんなんでしょうね、彼。

本日の響鬼はついに響鬼と息吹鬼(漢字あってるかな?)が並び立つ。
んで、毎回お馴染みの巨大な敵は今度は……
「ガ、ガOラですか!」(◎-◎;)
と、思わせる技をもつ正面から見ると愛くるしいサイの顔した亀さんでした。その技とは甲羅に手足引っ込めて飛びます。( ̄□ ̄;)!!
残念ながら火ははきませんでした。
やるね、響鬼。次はゴジラを頼むよ。(笑
そしてやっぱり乗り物に乗れないヒビキさん(ペーパー。
イブキさんのバイクを運転してて止めるのがムズイからって飛び降りろなんて言わないよ普通。(笑
哀れバイクは廃材に突っ込むかたちに。撮影はどうしたのだろう?低速で突っ込んだのだろうか?
そろそろソロでなく和太鼓とラッパで合唱してくれないかな?
と、今回も楽しませてくれました。次回も楽しみです。
今回も携帯からの投降ゆえ見づらいと思います。最後まで読んでくれた方に敬意を表して、ありがとうございます。m(__)m
そしてこれからも宜しく。

リンクは公式へ飛びます。 

2005年04月02日(土) 0時00分
土曜というわけで楽しみにしていたウルトラマンネクサス。(書き忘れて日曜にかいてますが…
今回は姫矢 准の次に光を受け継いだ千樹 憐の視点で前回と同じ時間を見せるものでした。
また今回からネクサスになる千樹 憐は青色のジュネッスブルーに変身します。
あたり障りのない内容だったんですが変更されたOPはあんまり好きになれない…
いきなりネクサスがバク転で跳ね回っているのは…(でもバク転は今回これが初?)
とりあえず次回はいきなり孤門隊員と憐がからむようですがどのように転がるのかが楽しみです。
ファーストコンタクトとしては疑心満々?

ゴジュラスの背中 

2005年04月01日(金) 19時22分
現在作成中、かな?

マイ トゥース 

2005年04月01日(金) 19時17分
今日は久しぶりに歯医者に逝ってきました。
と、言っても私の場合は歯の矯正なわけでして、幸運にも歯を抜いたりすることはありませんでした。
が、しかし、私が十一ヵ月ぶりに( ̄□ ̄;)!! 矯正歯科に行くと私の親知らずを見て…
「あ〜、これは抜かないといけんな〜」
な、なんだってぇ〜!!
痛くないですかと聞くと、すばらしい程の営業スマイルで反してくれました。


今回は携帯からなので顔文字が楽でした。ただパソで見れないからちゃんとできてるかどうか不安ですが。

初ブログ 

2005年03月30日(水) 10時52分
今日初めてブログを作りました。
まぁ、そんなたいしたことではないんですが、使い勝手よさそうなのと携帯からでも出来るからという訳で選択しました。
1年ほどしばらくは無軌道な物になるとは思いますが、もしこれを見ている方がおらっしゃればよろしくお願いします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 初ブログ (2006年03月30日)
アイコン画像カイエン
» パソコンが壊れ必死に顔文(略 (2005年05月16日)
アイコン画像染めノ助
» 動け、PC!ええい、何故動かん!! (2005年04月15日)
アイコン画像カイエン
» 今日から新年度。 (2005年04月09日)
アイコン画像RANCER
» 俺の春やすみがぁ!! (2005年04月08日)
アイコン画像カイエン
» 俺の春やすみがぁ!! (2005年04月08日)
アイコン画像カイエン
» マイ トゥース (2005年04月03日)
アイコン画像カイエン
» 初ブログ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:747f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる