たのしかたあ 

2006年12月29日(金) 18時51分
今日ひさにバレーしただおス
めちやあ好きだしいイ|x
俄然バレーらあぷ~わらえ
ああ-今日もめっちゃ爆笑やたしなあ
ひかあれなああきほンちあきいりええあいキまあぢたのしかたよ-て?イイイイイイイイイイイ
またあ停おったらお兄さん来たあよ-てト~
昨日より電車おそかたからあんま喋れんだあよ(´・ω・)
ポテチとか太るしなあトYホわら-イ
あかりンイさきちいイ雪合戦たのしかたよなあイ|xイ|x
今日もめちやあたのしかたよ-て?笑〃
幸せな毎日だぬン(`゜ω゜

あは 

2006年12月28日(木) 22時07分
今日も1日たのしかたよ-てス
まぢ笑いすぎたわあよ`
午前わ1人でyお勉強よわら-イ
えらすぎいヘ~
で,停行ってお兄さんに会って…笑〃
なるわ行ってあかりとかかなとかみんなとラプチンしたお(イ′∀`ト)わら

夜わ…いろいろрェ大変だたあ_ホk
でも一件落着(p∀<フイ~よかた
明日も楽しくなりますよおにx`・3ー)

楽しかったあx~ 

2006年12月27日(水) 20時25分
かなり楽しかったあx~
朝からあやかち-とラブラブしてイ
マック行ったりココス行ったり
サティ行ったり駅行ったり
そっから荒屋行って待ち合わせよん+゜
今日わかなり楽しかったあx`・3ー)
またみんなあ-そぼ~

いえ-い! え 

2006年12月26日(火) 8時51分
はあ-
自分機械音痴やから-
大変やたあ-
(*゜Д゜人)笑〃
今日わ
ってか-今日も早起きしたあよ-!
まあ…
当たり前やけ⌒ン!!
毎日
書いてくからなあ(・∀★)
コメントよろ-?!イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7478615
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる