はーっぴばーすでーぃ 

2005年05月09日(月) 22時05分
5月9日きみくんたんじょーびおめでトッ

ついに24才だねぇー。おっちゃんて言わないように頑張るょ

ぁたしはー1番年上だけど(だょネッ!?)おちゃらけてる横が好き。

時には真面目な横が好き。

面倒見のいい横が好き。

全部大好きなの。

これからもかっこいい横ちょでいてね

みんなを楽しませる横ちょでいてね

ずっとずっと横らしい横で8での活動頑張ってね。



↓からは気分良くしない人いると思うから読みたい人だけで。




あのーーーー!!!!!うちの博貴が

体調不良で夢男でないってホントですか??

ほんとかどうかしらんけどさーちょっとは考えてあげたら?

ぬーす魂終わったと思ったら今度は舞台ですか?

夏には無限でコンサートですか??これは亮ちゃんも一緒だけど。

彼らいつ休んでんですか掛け持ちなんて無理に

決まってんじゃん。もともと無限だたんだから無限に戻せばいーじゃん。

ぬーすに2人がいるのは嬉しいさ。だけど体壊してまで頑張ってほしくない。

ほんとに心配。ファンとか安心させてよ。

笑ってる裏には辛い顔あるんじゃないの?

気分悪かったらごめんなさい。だんだん頭に来ちゃった。

昨日の出来事 

2005年05月08日(日) 12時40分

昨日はちーとデェト行ってきましたょ

楽しかったぬぇーんうちらの行動めっちゃ適当だった

んだヶど、結構ぃや、相当楽しめたんぢゃないかと

てかね、お互い高校入って高校の友達と遊ぶのが初めてで

喜んでた☆←少なくともぁたしは

なんか面白いこと有りすぎて書ききれないんだけどさ

カラオケとか行った訳。ぁたしと一緒にカラオケ入った人

ちーじゃなくてあゆだからッ

なんなの、あの歌のうまさ。『歌えないから〜』

とか言ってて普通に歌えてんぢゃんかょ

歌うと声があゆそっくりなんすょ。ゃばぃね、あれ。うん。

っか!!昨日ね、ちーに画像いっぱい見せて貰ったり動画見せて

貰ったりした訳。したらさーぁ内博貴ぁんたに

もの申したい

うっちー可愛いょ、うん。すんごく好き。

でもぁんたバカでしょ

いい男が泣くなょー。女の子じゃないんだからビービー

ゅぅなょ〜。それが魅力なんかもしんないけどね

あんな18才います??見たことねーよー。

てかあんな18才が身近にいたら引くし

ゎーーーーうっちー大好きなのに文句いっちゃった

言い逃げぇー

なーんか・・・ねぇ?? 

2005年05月06日(金) 22時53分
なーんにもない日ってどーょ?

今日、なんかあたっけー・・・・。

なんもねぇーーー

どーせ暇な女だぜ。

久しぶりに学校行ったと思っても先輩に会えないし

英語の暗唱には半分泣かされるし・・・・・

良いことねーぢゃんかょ。

つまんねーーー

ぁ、今日2年にある修旅のちょっとした説明書きもらったんだけど

行き先・・・・関西方面、沖縄ぇ・・・・・

大阪!?

まぢでぇーーーーー!!!?・・・

有『せんせーーーー!!!大阪!?ねぇ、関西て大阪!?』
先『うん。』
有『まぁじでぇーーーーーー!?』


有希の前の席の仲良し、ちーに

有『ちーーーー!!!!!大阪だょ!?8だょ!?きゃーーーー!!!』
ちー『まぢで!?やばいA!!』
有『松竹いきてーーーー』
ちー『通天閣いきてーー』
有『ぇ?通天閣?笑』


うちらの会話くだらねーーーー 笑

帰りにちーが(多分)聞いてましたですょ。行き先。

先『大阪じゃなくて京都でしょ』


・・・・・・・!!!!!!

せんせーゆってる事違うょ!!!!!

・・・・・・・・・・・

あのー今日、席替えのクジみたいのやりましたーーー。
絶対、ちーと離れると思ってて・・・・ずっと嫌って言ってたんだけど

隣じゃん!!!もー叫んじゃった

だって、ちー大好きなんです

しかも周りに仲良しちゃんいっぱいいんの!!

一番前て事はちょっと気になるけど・・・・みんなと近くなら

うれひーよーぉぃっっw!!!!

明日は、ちーとデェト

3つの夢達 

2005年05月05日(木) 17時48分
今日は3つも夢みましたー。

すごいですょー。全部に芸能人でてきてます

自分でもたまげたゎ

んで1番に出てきたのはロンブーの淳とー藤崎奈々子。と

誰か。忘れました・・・・。んであたしもいて。有る場所

いきました!!あえて伏せておこう。

んで2個めーーーーー

小出くんっっ!!

あのですねーこの方にぁたしメロメロでしてー一時期、毎週

ファンレター書いてたんですよ。びっくりだね。痛いょ、自分。。

んで、夢の中で学校の設定だったのね。

ぁたしの他に小出くんと女と男1人ずついたの。

んでさ、なんかぁたし悩んでて(その他にもあるんだけど)

女『ゆきー、大丈夫だょ、あたしらいるし!!』
男『あんな奴ら気にすんなー。なぁ?』
小出くん『ぅん。有希の事は俺らが守るから。』

・・・・・守ってください!!!!

もーなんなのこの夢最高すぎる・・・・ 涙

んでもー一個。8のみなさんに出演いただきましたーー!!

ぁたしも含めみんなでジュディマリの、オーバードライブ

大熱唱してました。カラオケで2日連続で歌ったからかなー・・・・。

とにかく嬉しかった夢さいこー!!

夢で泣かされたこともあんだけど・・・・。

てか!!にゅーすでーす。久しぶりに小出くんの事務所

アミューズのサイト行ってきました。・・・・ら!!

小出くんのブログがーーー・・・・!!!!!

目疑いましたょ!!!!小出くんの日記だょ!?

しかも写真つき・・・・・。グヒョーーーーーー

小出くん、ありがとう!!アミューズのみなさんありがとう!!

その中のある写真に山積みになったファンレターが・・・・・。

書きたくなっちまったじゃねーかよーーーー!!!

ぁ、書きますけど ぇ てか絶対返事もらいますけど!!

健康ランド 

2005年05月04日(水) 21時39分
今日は親戚みんなで、健康ランドへ!!

ぁ、今『そんなんじじぃや、ばばぁが行く場所だろ』とか

思った人いるでしょそんな事ないょ。

だって、亀とか健康ランド好きぢゃん

はいー。ヲタ的解釈だょ。だからなんだょ。 黙

てかねー、今日まぢ悪さしたわーーー。

ゲームコーナーにガムとかぷっちょとかのタワーあってさー。

揺らした揺らした!!結構落ちるもんだねー。揺らすと。爆

あれねー揺らすと揺らさないのじゃ、すんげ違うょ!!

まぢで!!揺らしてみって!!止

 ぁ、店員の姿ないこと確認してね?

んで今日の収穫ぷっちょ4本と

ニューキシリッシュ(ましゃのCMのね)10何本か。

と、でかいリラっくま。と、なんか黒い人形。

あのーー魂あるってのに使いすぎですぁたし。



ぁ、今日ねなっつと整形の話で盛り上がった。ぇ

ぁとね、紀子とずっとメールしてたなぁ。結構。紀子んちの

かわぇー犬みれたしなぁ??きーこー?笑

四六時中も 

2005年05月03日(火) 22時39分
昨日ゆってたとーり今日もなっつ(=菜摘)とカラオケ

行きましたんだYO!!んでねー部屋案内されて吃驚。

ラブホかょ!!三村さんバリの突っ込みですゎな。

ぃやーね、こんな部屋があるとは聞いてたんだけど

実際みると吃驚するじゃん!!部屋入って(てかまだ店員いたんだけどさ)

なっつと『これラブホじゃん!!ラブホA!!』

お前等ラブホ行ったことあんのかょー・・・。

はぃありません 死

でもね、イメージね?うんうん。

3時間いて最後の1時間は2人でライブしてました 退

公共の場にも限らず跳んだり跳んだり跳んだり跳んだり・・・

叫んだり・・・・。とにかく暴れてたんだょ・・・。自分痛いょ!!

相当痛いですぅー。そんなん承知ですぅー。

てかょ!!今日TSUTAYA行ったら、海賊版売り切れーーー。

しかも1位ーーー!!嬉しい限りです!!勝運すごいです!!

ぁたしが大好きなグループだけあるゎ 殴

しろくじちゅーも勝運みてたいーーーー

ぁ、今日ぁたしの愛する紀子がぁたしの事四六時中

愛してくれるて言ってくれたありがちょー

ぁたしも大好きなのらーーー

また長くなってもーたてか連休ていろんな事

あるから!!


今日て∞の疑問あんのー??新聞でてないんゃけどーー

しっかりしてょ。やんのかょ!!やんねーのかょ!!

日付かわってるょー・・・・。 

2005年05月03日(火) 0時17分
今日(昨日)は友達と行きましたーーー。急に決まりました。

明日も行きます。どっちも相手は菜摘。今日愛の確認をした

菜摘。

うちらラブラブなはずです・・・・・。ぇ

てか今『KちゃんNEWS』聞いてんの。ぶっちゃけそんな

楽しくない 爆 ゲストはもりもりまっすー・・・・。まっすー

あんま好きじゃないんだなぁ・・・・。でも素のぬーす録音

したやつはおもひろかった

あーーーなんかまらん日記書いてんな、ぁたし。。

てかこの時間テンションあがんないょなぁ・・・。

明日は早めに日記かいちゃお。こんなテンションになる

前に・・・・。

超暇人 

2005年05月01日(日) 22時52分
今日はとにかく暇だったーーー。

だから5月29日にある勝魂のうちわずーっと作ってたょ。

ぇ?早すぎ???4時間くらい作ってたかなぁ・・・。

でもまだできてましぇんぁたしはどんだけ不器用だょ 殴

ほんと作ってて思ったょー。しかも勝魂で使ううちわ

作りながら見てたDVD、Exciteて・・・・

ぢゃんかーーーーーー!!!!!

作りながら聞いてたMD、タッチて・・・・

ぬーすじゃんかーーーーー!!!!

ぁたして最悪orz 勝運のなんか見ようとも聞こうとも 

思わないぁたして・・・・勝運ファンでもいー??藁

今日さ、無性にすばるバンド見たくなって、見ようと思ったら

何回メニュー押しても行けない・・・・。次もまた次も・・・・。

見れるのは山田のコントと3兄弟のみかん。

何回メニュー押してすばるバンドにたどり着けただろぅ・・・。

クリック何回もしてるぁたしの姿が痛かった・・・・。

ぁ、話し変わるけど今日一重ちゃんの誕生日だったょね☆(過去形?

けーちゃん好きょーーーーそんなけーちゃんも21才。

おっさんに近づく・・・・。なんかザニーズて20越えてると

すごいおっさんに感じる。すばるとかすごいおっさんに感じる。

でも横はもーすぐで24才。もっとおっさんだーーーー。

でもでも!!かっこいいおっさんだから好きーーーーー

おっさん達、頑張るんだょ(余計なお世話

初めてのブログ☆ 

2005年04月30日(土) 19時23分
今日から、ブログ書くことにしました
念願のブログだぁ

ぁ、ぁたし有希ていーます☆★ピカピカの高校@年生です(死
ちなみにこのサイトのタイトルの『勝×関』てのは・・・・
KAT−TUN関ジャニ8の事です
ぁたしジャニーズ大好きなんです

てか、ぁたしの日記なんて読んでくれる人いるのかしら・・・・。
ま、自分で好きで書いてるんだからぃーか(なげやり
 これから毎日あったこと書いていこー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紀子(ホンモノだょん♪笑)
» 四六時中も (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7477yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる