春が来たかなぁ 

2007年03月25日(日) 0時51分
春はいい。。。。。。風の香がすごく良くて、肌ざわりもやらかいし。。。。。。でも、花粉がうざい。。。。。。しかし春はいい。。。。。。一年なんてあっとゆうまだったなぁ。。。。。。この一年はホント楽しかったよ。。。。。。クラスの友達もいいヤツばっかだし、一生付き合っていたい人たちだよ。    仲良くしてくれて。。。。。。ありがとう。。。。。。これからの一年はちょいと辛いけど、いっちょ頑張りますかなぁ。。。。。。新学期もよろしくお願いします。                     しっかし春はいい

やっちまったぁ。。。。。。涙 

2007年03月18日(日) 0時49分
まず初めに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 右手負傷!!!!!!!!            ツーカ痛ぇ。涙

右手親指第二間接をやっちまったのと、親指付け根から手首一部に掛けての捻挫!!!!!!!!全治一ヵ月以上!!!!!!!!!            箸が持てない!女にモテナイ!何も出来ない!痛い!            イザベラも完全に萎えてます。                      バレーで調子に乗りすぎたね僕。                     イザベラァァァァしかっりしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

けっ。。。。。。死 

2007年03月16日(金) 0時25分
今日朝からテンション上がんねぇから学校さぼって家で勉強したんですがねぇ。            船田ちゃんがご丁寧にお家に電話してきてくれたもんですから、のんこさんにばれまして、       まぁ、後は皆さんのご想像にお任せします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。    で、携帯を没収されまして、なんとかフォーマカードだけは寝ている隙に奪還して古い機体に移し替えなんとか使える状況なんですが、はぁ。。。。。。後、本格的な外出禁止出ちゃったぁぁぁぁ。。。。。。涙             もう学校さぼりません。涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

厄介なことになったぁ 

2007年03月14日(水) 21時56分
昨日バレンタインのお返しを渡したら。。。。。アドレス教えてくれときたよぉ
断りたかったけど周りをソフト部の二年女子が囲んでるから無理いぃなんですよ。。。。。。。涙
年下興味ネェよ。
まぁ傷つけない程度に避ければいい話だしぃ

話変わるけど、誰か
真行寺恵里
って人のCD売ってたり、レンタルしてるとこ教えてぇ。願
持ってる人いたら貸してぇ

お菓子 

2007年03月13日(火) 1時00分
お返しのクッキーを焼いたがしくじった。。涙

友達 

2007年03月12日(月) 0時27分
こないだの土曜から金曜にかけてサガミのお家でお酒飲んだ時にふと思った。

このメンツと大人になってもつき合っていきたいなぁって。。。。

大人になって堂々と居酒屋で酒飲んだりして下トークしたり。。。

って思ってんのは僕とイザベラだけかなぁ。。。

みんなこんな風に考えてたら嬉しいなぁ

試写会 

2007年03月09日(金) 0時57分
今日も試写会に行ってきたのだ kyaha
匠たちゴメンネ明日何かやるとき絶対行くからね涙涙涙涙。

バッテリー普通だったなぁ。

ただで映画見れたからヨシ

しっかし未だにこの携帯でメールすんのなれんわぁ。

雨上がり。 

2007年03月06日(火) 0時20分
雨上がりは好きなんだなぁ

空気が洗われていいにおいだし、空気きれいだし。

物理謎だから諦めちゃおうかなぁ。。。。。。迷
でもあんまひどい点取ると学校辞めなきゃいかんしなぁ。

携帯かえたさぁ 

2007年03月04日(日) 20時44分
今日やっと機種変ができた。 D903iTV に変えた。 ワンセグすげぇよ!!

ショッッッック 涙涙涙涙涙涙涙 

2007年02月28日(水) 0時13分
勉強してたら。。。。。。汗                       秘密の花園見逃したよぉ 涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙毎週の楽しみだったのに。3番目くらいの生きがいだったのに。。。。。。泣             うわぁぁぁぁん。                イザベラも号泣しとるよ。。。。。。涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙はぁブルーになるなぁ。 もう寝るべ。。。。。。鬱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7472508
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダガカ
» 春が来たかなぁ (2007年07月23日)
アイコン画像
» ビックリ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる