ッミャリ。つじ。

September 23 [Sun], 2012, 2:17
ひゃぁあ!二連休最高ですね!!
こんばんは、辻です。

こんな深夜にまだPCをいじれる幸せ。
次の日学校だと、もう寝ちゃいますからねぇ。
ちなみに、現在時刻2時半です。

とはいっても、10月前半に大学行くための大事な試験がありまして・・・
その試験が終わった後には中間がありまして・・・
中間が終わった後には文化祭がありまして・・・
ソレに向けて勉強しろ!準備しろ!って感じなのですが。
まぁー、しませんよね。
だってまだ2週間以上あるんですよ。
それよりか、月曜土曜と休みな今週を楽しむ方が大事ですよ。ね。
(あぁ・・・いかにもダメ人間な・・・。)

それにしても、出羽の方も中々忙しいようですねぇ。
文化祭だったり期末だったりと・・・もう終わったんかいね?
今日・・・じゃない、昨日? この土曜日は楽しんでいたようなのでいいのですが。
忙しすぎて体壊さないようにせぇよー?


さ、て。
最近・・・何かあったかと言えば・・・
特に何も、なんですが。
ある方からツイッターで久々にリプ貰えたのが嬉しかったです。
下ネタでしたけど。
下ネタでしたけど!
んーまぁそういう雰囲気の方が楽しくていいですけれどねw
最近構ってもらえなくてもやもやしていたので、喜びは半端なかったですよ。
もうキモチワルイくらいw
構ってもらえないから自分から構ってもらいにいこう、が出来る相手ではないので。。。
私の中ではね。


他にはあまり話題にすることもなく・・・
進学?将来?どーしよっかなーって程度です。
考えるのめんどくさいなーって程度です。
成り行きでどうにかなってくれないかなーって程度です。
どうにもなりませんね。はい。
どーにも、将来の夢なんていうのがなくてですね。
困りものです。
安定した生活出来れば、なんでもいいんですけれども。。。
そういう考え方がダメなんでしょうけれども。。。
どーにもならんと言っても、どーにかするしかないので、頑張ります・・・。

では、また。辻からでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:辻さんと出羽さん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
とくのー
» ぷん。でわ。 (2012年09月23日)
とくのー
» んはあ。つじ。 (2012年09月04日)
とくのー
» おとな。でわ。 (2012年08月03日)
出羽さん
» だーめっ。でわ。 (2012年08月01日)
とくのー
» だーめっ。でわ。 (2012年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/7461920/index1_0.rdf