歌舞伎&クリエ当落結果

March 22 [Tue], 2011, 13:08


お久しぶりです♪

地震で大変なことになっていますが、
みなさん無事でしょうか?
私の住んでるところは被災地なため、
しばらく更新できませんでした・・・
ですが、もう大丈夫です^^

そして・・・滝沢歌舞伎とクリエの当落が
出ましたね☆

滝沢歌舞伎は4/30の1部に入れます♪
そして・・・クリエは・・・12公演申し込んでまさかの全滅・・・・。
もうショックですよねー・・・。
ということで、藤北クリエの休日公演、A.B.C-Zプロデュースの
橋本・戸塚公演を3連または2連譲って下さる方を探しています。
大変難しいとは思いますが、ご協力お願いします。
藤北クリエに関しては上乗せ可能です。
よろしくお願いします。



まあ、クリエ落選してしまいましたが・・・・・
夏の全国ツアーに掛けますよ^^
そして歌舞伎楽しんできます♪

それでは・・・www

幸せな瞬間・・・

February 15 [Tue], 2011, 13:38

お久しぶりです。結構放置してましたね(-ω-)w

さてそんなことは置き・・・11日12日と2日間きす魂代々木
に参戦してきましたっ☆
なんとか全ステできましたww

どの公演もすごくやばかったけど・・・
なにより感動したのはやっぱり12日の1部だよね。

改めまして・・・。
Kis-My-Ft2
CDデビュー決定おめでとうございます!!!

聞いた瞬間涙が溢れてとまらなかった。
キスマイのみんなもすごく喜んでいたね。
あんな嬉しそうな顔初めてみたよ。
ファンもみんな号泣してた。
ありがとう。キスマイを好きでいてほんとうに良かった。
心からそう思います。
魂で初めて泣いたのがキスマイでよかった・・・。
スタートはこれから。今まで以上に頑張って下さい。
私たちファンもみんなどこまでもついていくからね。
歌舞伎も藤北クリエ魂も、そして全国ツアーも・・・・
全部全部一生懸命頑張ってね。
絶対行くからね。

そして・・・オーラス、ゲストでA.B.C-Zがきてくれたね。
キスマイみんなすごく楽しそうで嬉しかった。
えびもみんな嬉しそうだった。
ファンの歓声もすごかったね。
郁人なんてめっちゃはしゃいでたよねw
人様のコンサートwとか言われながら・・・(^^)♪
そんなえびきすが大好きだよ。

これからも12人全員が活躍できますように・・・
私は心の中でそっと思っています。




Kis-My-Ft2おめでとう!!!!

福袋☆当落結果

December 27 [Mon], 2010, 13:37

こんにちわ★みなさまげんきにしてますか?
私はげんきいっぱいですん♪
もーすぐ2010年も終わりですね。
早い、ような遅いような・・・・。
でも、今年はキスマイが大活躍してくれて
ほんと嬉しかったですw
来年も期待してるぞ、コノヤロー(´ω`)☆


で、もうすぐ新年・・・ということで!!!
大好きなナイルパーチの福袋を予約
しちゃいましたw◎早く届いてほしいですw


で、肝心なキスマイ魂当落結果・・・
見事に代々木初日オーラス落選。。。
1日目2部2日目1部のみの当選でしたー・・・。
でも、初日は譲ってくださる方が見つかったので
なんとか入れます(^ω^)♪オーラスは・・・
あきらめます。一番行きたかったけどネ。
3名義もかけたのになあ。しょっくだよ。
でも、キスマイの人気が上がってきてるってことだから
私は嬉しいよ。うん。
とりあえず、キスマイ魂までにいろいろ準備して
当日に挑みますwわら



あ、最後に・・・バイト先でまさかのスノーマン
担当の子がいてテンション上がりまくりでしたw
その子は佐久間担当らしいです。いやー。びっくりびっくりw
同じジャニヲタたがいて嬉しいよーーー(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり@横尾
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
フェアリーで可愛いものを
こよなく愛している、
じゃにをたです(´ω`)w
KiS-My-Ft2&A.B.C-Zを
中心にJr.を愛しています。

================

----------------------
★2009年魂参戦履歴★
----------------------

□03/21
Hey!Say!7コンサート
□08/04
1stライブ テゴマスのうた
□10/10
□12/20
Kis-My-Ftに逢えるde Show

----------------------
★2010年魂参戦履歴★
----------------------

□03/31
□04/11
Kis-My-Ftに010逢えるde Show
□05/03
Hey!Say!2010 TEN JUMP
□06/02
2ndライブ テゴマスのあい
□07/25
KAT-TUN
WORLDBIGTOUR
□09/11
えびきす舞台
少年たち〜格子無き牢獄〜
□09/27
NEWS
LIVE!LIVE!LIVE!NEWS
DOME PARTY 2010
□12/18・19
KANJANI∞ LIVE TOUR
2010→2011 8UPPERS

----------------------
★2011年魂参戦履歴★
----------------------

□01/03
Hey!Say!JUMP「ありがとう」
〜世界のどこにいても〜
WINTERCONCERT2010〜2011
□02/11・12
Kis-My-Ftに逢える
de Show vol.3

================

ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像Myu
» 歌舞伎&クリエ当落結果 (2011年04月26日)
アイコン画像知念きょん
» 誕生日&少年たち&ドラマ (2010年09月23日)
アイコン画像
» 当落結果!!! (2010年03月28日)
アイコン画像あゆな
» 当落結果!!! (2010年03月27日)
アイコン画像ペット
» 当落結果!!! (2010年03月16日)
アイコン画像ゆぅしゃむ
» Kis-My-Ft2★ (2010年03月07日)
アイコン画像
» 当落結果!!! (2010年03月06日)
アイコン画像さゆり
» Kis-My-Ft2春魂決定☆ (2010年02月15日)
アイコン画像さゆり
» A HAPPY NEW YERA★ (2010年01月11日)
アイコン画像さくら
» お久しぶりすぎます。 (2009年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
『Kis-My-Ftに010逢えるde Show』DVD化希望!!プロジェクト
横尾渉の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
Kis-My-Ft2 PEOPLE