(無題) 

2007年04月25日(水) 22時24分
↑俺の恋びと。今日のベストショット(^O^)

そしてニュー携帯(^_^)v

いやぁいい日!!

おねぇちゃんサンキュ。

↓みゆき♪画像ありがとんがらし。 

2007年04月24日(火) 21時54分
あぁ―゛゛゛゛゛゛゛客って色んな人が居るわぁ↓今日のバイトは!さすがにテンション下だったよ?(´―`)


高校生のアルバイター達!!頑張ろうじゃないか!!あたしは、君たちを応援してるよ!(^3^)ノ








ってなわけで、ニキゴルフ……………………スタートゥぅぅぅぅぅぅぅぅ☆彡







4月24日(火)くもり.あめ.



今日は、携帯で写真とりまくりDAYだったぜっ(・∇・)!

いえ―――――――い。女子高生は、スッピンとか全然きにしないんだよ?!これ豆知識ね(。。;)\(´д`;)笑笑







ここで、お昼の学食メンバーに一言!!!!明日は〜集合写真撮りたいので、バッチリモリモリ盛り盛りメイクでよろしく〜(彡▽彡)/笑!!


だからちゃんと、ニキゴルフ見てくれないと、悲しいMAXだぜ?/▽?

とかなんとか言ってみましたん!







って事で、

おざわみゆき(¨▽)
おのなつこ (¨▽)
さいとうゆり(¨▽)
ささきゆめ (¨▽)
すぎはしこのみ(¨▽)
たけいまい (¨▽)
たなかあすみ(¨▽)
やまざきみさと(¨▽)
わたぬきゆうき(¨▽)
さわだあやこ(¨▽)

↑ちなみに学食メンバー!ちなみに名前の順!(○^−')ノちなみにあたしの名前はあえて最後!







みたいな〜。⊇゜








今日は日記らしい日記でしょ!?う゛はぁ〜!!
あやこをなめんなよ?なぁ〜んちゃって(^^)笑!

田中さんの手紙、ハラハラだよ?


ではぁ〜↑∇↑/%

(無題) 

2007年04月24日(火) 1時14分
こいつらきたぜ(〃∀〃)☆!!!!!!!!!!!!!!!

 

2007年04月22日(日) 19時10分
おぎです、やはぎです、おぎやはぎですけど何か?







みたいなぁ〜(^▽^)笑笑!!








あぁ↓‥今日は朝の5時から9時までバイトだった(TT)まぁ、自分で入れたからいいんだ!!偉いです自分。
そして、今日のノーベルショーは根岸良実さん、あなたです!(〃∀〃)朝の5時からありがとよ♪言いたくないケド心強かったです^▽^笑笑






ってな感じだよね★ !"

あぁ〜眠み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!コノヤロッ!!!!!!!!!!!







(ノ ̄3 ̄)ノ▽^♪







今日はこんな普通に終わってしまっていいのか亜矢子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いやだめだ!!








きみらしくない!!






『でも、あんま無理すんなよ。』←なぁ―んて言われたら、あやこマンそいつに惚れるぜ!?







本当に惚れるぜ!?








A型がO型になっちゃうくらい惚れるぜ!?・3・







なんか眠くて、今の自分をコントロールできん!!







やばい!!







あたし、いま思ったんだ。








この世界に私ってゆう人は本当に1人しか居ないんだってこと。







だからさぁ、これ読んでるおまえも世界で貴重な1人なんだよ?










ばーか!!。≡゜







あたしごときに感動してんじゃね←ぜ(/∇\)











ばーか!!







あっ!!言い忘れてた!!
あきえから電話きた!!
亜弥子がカキきた!!









結構、俺さま、ちょっとした事で、火山が噴火しちゃうくらい嬉しいぜ?゜З゜?










ばーか♪







なす、おっぱい計るとかばーか!!

やった(●´▽`●) 

2007年04月21日(土) 21時18分
ダンスおつかれ――――――――――――――――――――――――(●´▽`●)(●´▽`●)


今日はよっしーが泊まる(●´▽`●)(●´▽`●)







ナルシストもいいことだv(`∀´v)








明日は朝早くからあんがと(●´▽`●)

ブタ 

2007年04月20日(金) 21時37分
『ブヒ』じゃなくって、『プヒ』だって(^O^)うける―――――――。∀゜

ってな感じでニキゴルフ―゜∀。






また凝縮〜。∀゜

学校゜∀。










バイト。∀゜









明日はダンス(^O^)











ドレミファだんす(^O^)








素材新鮮。
わたしも新鮮。











では。

ネバーエンディングストーリー 

2007年04月19日(木) 21時16分
最近の日記は、ちょいと手抜きでしたわぁ〜(―∀―)!笑笑

ほらっ!!長いより短いってゆう、ほらっあれだよ!!うん!あれあれ!

って事で、ひさびさのニキゴルフ―(●´▽`●)















いくよ〜Λ∀Λ


















いきますよ〜Λ∀Λ

















いえ〜いヽ(│А│)













ってな訳で、今日の一日。
凝縮してしまえば、学校行っておしまい的な感じだよね--(゜▽。)!







なんか、考えてみれば、あたしって日記ってゆう意味を分かっていないかなぁ!?/∀―












まぁいいじゃん!!

あぁ〜あぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぃぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああ










(/∀/)









(\▽\)









あたしって頭おかしいかしら?

(無題) 

2007年04月18日(水) 19時17分
自分なんか、大きな石につぶされてしまえ。

(無題) 

2007年04月17日(火) 21時08分
今バイトの帰り道〜゜▽゜

(無題) 

2007年04月16日(月) 22時41分
にゃにゃにゃにゃ〜い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7451236
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たけいサーン
» にゃんにゃにゃにゃにゃん。 (2007年04月10日)
アイコン画像あや
»  (2007年03月03日)
アイコン画像みじめ〜ず
» (無題) (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる