MAX 

2006年10月11日(水) 9時10分
MAXコーヒーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

会社の自販機に入っていた

自転車通勤1週間 

2006年10月02日(月) 21時38分
もう自転車で通勤1週間になるんだ〜
初日は続くのかな〜?なんて思ってたけど続くもんだね

辛かったのは先週後半で足がパンパンガクガクで
歩くことも辛かったよ!

でも今週は初日から良い感じです
大分慣れて来たって言うか筋肉痛が治って来た?
 
体が慣れてくれたって事かな〜この分だとこの先も続く気がする
って言うかバイクなんか要らないと思えてきたから
売ってしまえって気になってる。

今自転車が楽しいかも?ってか痩せたい自分が居るし
日ごろから運動不足だから調度良いんです。

このまま免許戻って来ても自転車通勤しようと思える自分が居る。

つい買ってしまった 

2006年10月01日(日) 21時17分
俺も育てて見ようかと思い購入したよ(・∀・)

自転車買替ケテーイ 

2006年10月01日(日) 20時28分
先週から自転車通勤始めたのだがそれが結構良い運動になって
良いんだー
でも自分の体に自転車が合わないのが難点なのだすよ_| ̄|〇ガク
知識無くてすぐ乗れればと良いと思い即買い決めたらやっぱりシクジッタ(;´Д⊂)
まあ会社の若者が2.5Kで下取りしてくれるから〜
次こそは、失敗しないようにサイズ合わせてこの自転車買います。
自転車にこんな金額出す奴居るのかな〜?
なんて思ったけどこのまま自転車通勤しようと考えてるからこれくらいの金額が妥当なのかな?
ここにはあえて幾らなんて書きませんがね・・・・

CR 松浦亜弥 

2006年10月01日(日) 18時11分
2回目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

時短終了後15回転目でキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

CR 松浦亜弥 

2006年10月01日(日) 18時06分
でっ!

出た━━━(゜∀゜)━━━!!
単発だった_| ̄|〇

うわさのバニラ 

2006年10月01日(日) 16時13分
いつも写メる前に食べてしまうから今日は先に写メったよ(・∀・)

記録出た 

2006年09月26日(火) 19時52分
行き会社まで15km向風で55分
帰り自宅まで15km雨で50分
行きバイト先まで5km30分
帰り自宅まで5km25分

慣れてきたら時間短縮出来るかもー
つまらない事を楽しめる自分が(・∀・)イイ!!

処分キマタ 

2006年09月25日(月) 16時58分
短縮講習オワタ
緬亭180日短縮100日12月30日まで31日には乗れる良かった〜(・∀・)
こうなったら31日0時に取りに行くぜ!

これも乗れないぬ 

2006年09月24日(日) 15時19分
これもダメあれもダメ
もうダメポ(・A・)イクナイ!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» MAX (2006年10月11日)
アイコン画像σ(^_^;)
» 自転車買替ケテーイ (2006年10月01日)
アイコン画像やす
» 自転車買替ケテーイ (2006年10月01日)
アイコン画像
» 自転車買替ケテーイ (2006年10月01日)
アイコン画像(((^^;)
» 今の愛車 (2006年09月24日)
アイコン画像
» 今の愛車 (2006年09月24日)
アイコン画像σ(^_^;)
» ますます分からん (2006年09月16日)
アイコン画像ゆうた
» ますます分からん (2006年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7450yu-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる