眠れないorz

January 15 [Thu], 2009, 1:23

不安なこと考えると眠いのに寝れないというこの罠…orz

でも頑張るぞ!

SIREN2バトヌ+

January 15 [Thu], 2009, 1:03

待ってました!!


SIREN2バトン

ホラーゲーム、SIREN2のバトンです。


●好きなキャラは誰ですか?→いつの間にか三佐の虜wwww

〇逆に嫌いなキャラとかいますか?
→私を見て…は今の所嫌い…。。

●好きなシナリオは?
→三佐の大の字状態ムービーから始まって傘子さんな市子ちゃん的なシナリオと、永井君の沖田さん全滅する所とか、木船さんの感応視v

〇苦手なシナリオは?
→ぅうん…やっぱり乙式とか甲式でてくるシナリオはしんどいかな…?

●使いやすい武器は?
→ネイルハンm(ry
とにかく銃は使いやすぎる!!
近距離だと(鶴嘴?)つるはしが攻撃力高くて見た目好きなので結構好きv

〇使いやすかったキャラは?→やっぱり三s(ry
基本銃とか持ってたりする永井君とかは使いやすい!
それでも正直宮田が一番(好き

●使いにくいキャラは?
→銃拾えなかったり武器持ってない人!

〇アーカイブ集まりました?
→まだ…今は1の方をコンプリート中!

●珍獣ロボについて一言どうぞ
→猛獣ロボのが好きww

〇屍人と闇人どっちが好きですか?
→YA★MI★BI★TOですが何か?

●闇人の声…聞いちゃいましたか?
→テヘッ☆
聞いちゃいましたww←キメェ

〇聞いちゃった方、感想は?
→クヒッ(i∀i)v

●最後に、SIREN2の感想をご自由にどうぞ
→1と比べて簡単すぐるが、1と比べてややこしかったりする…が闇人の存在にときめきを覚えたv


お疲れ様です!
最後に、このバトンをSIREN好きさんに回してください!!

⇒イツ
君に決めた!!


--------------------
お持ち帰り
http://mblg.tv/btn/view?id=23195
--------------------

PSP復活!(リボーン的な意味で(嘘

January 05 [Mon], 2009, 1:07


今日はやっとの思いで念願のPSPを手に入れることが出来ました(´;ω;`)ぶわっ
置き引きされてから何日たっただろぅ…どれだけ辛くて、悲しくて、苦しい思いをしただろぅ…。。
PSPをなくしてから毎日授業がしんどくて、体調が悪くて、どれだけ自分の管理不足に苦しめられただろぅ…どれだけ持っていかれたデータのことを思っただろぅ…どれだけ置き引きをした犯人を怨んだだろぅ…
誰にもぶつけようのないこの思いで苦しかったけど…

今日!!!!

やっと手に入れる事が出来ました!!
失った物は本当に本当に大きかったですが、そんな事があったおかげでいい事がありました(^ω^)

私はもぅ忘れていきたく無かったので、電車などの座っていた席を立ってから振り返って確認する癖をつけていました。
今日バスに乗った時に、いつものように降りる前に確認したら、妹の携帯が椅子の上に置いてあったのに気づくことが出来ました。
些細なことですが、人の役に立てることができて本当によかったと思いました。

PSPを買ったこっからは…いれていた音楽をまた入れ直したり、モンハンや他のゲームデータを、また同じところまで頑張ったり…
でも元に戻すのではなく、また新しいものを作り上げて行きたいと思います(^ω^)
もぅ…こんなのは嫌です…自分の不注意のせいでこんなの…だから私は頑張ります!


謎に真面目に語ってしまったけど…PSPにわざと傷をいれたいと思います!!
傷というより彫る…というか…売られたりしないように…。。
私は嬉しいけど他の人は嫌がるような何か…それでいてオリジナルのデザイン的な…。
後バッテリーの所に名前と住所書いてやる…!!!


倒産っ\(^O^)/

December 31 [Wed], 2008, 15:22


今更セガサターンのザ・コンビニをプレイしていた所、うっかり倒産してしまた…orz
やっぱり地味に中毒性があるゲームはいいですね(^ω^)
テーマパークDSとかもやりたいんですよねww
でも今はM3さくらが気になります…´`
ゲームもできるようにできるのでしょうか…またネット使える時に調べてみぉぅ…


今日は年越し羽入蛇蕎麦を食わねばww
でも苺ジャムがないのと私は蕎麦よりうどん派なので夜見鍋にしようかなww
夜見アケビ誰かとってきて(・ω・)/w

最近は服とゲームどっち買うかかなり迷ってます…むぅ。。
情報が少なすぎるのと服は高いっ!!
とても素敵なブーツは4000円…ゲームソフト一つ二つは買える値段…。。
ほしいと思った上着も4000円…ぐわはぁ…orz
どちらを選んでお金を貯めればいいんだろう…
もぅ少し情報は集めないと(`・ω・´)


では、
よいお年を...

夢(i∀i)

December 26 [Fri], 2008, 21:13


い…ぃい……いいとものスペシャルで三s‥じゃなくてピエール瀧(漢字あってるかな?)が出てるのをしって、その時TV見とけば良かったなと後悔してたせいか、今日三佐の夢を見ました(//ω//)

自分…三佐のことが……好きかもしれないっス(/ω\*)キャッww


夢の内容が最近カォスすぎてしんどいww
前はモンハンのテオ・テスカトルに追っかけられて咬まれるリアルすぎた夢見るし…怖いわ(((゜д゜;)))w

今日見た三佐の夢は、ちょっとしか見たことないのにバイオに出てくるでっかい手伸びるゾンビ?がでてきて、必死に逃げ込んだ部屋が実験室みたいな血みどろの部屋で、血だらけの研究者みたいな人がいっぱいいて、
「ちょ、ゾンビ暴走してるけどどうするよ?」
みたいな事を話してたから、お前ら阿呆やろ!!と…言ってた夢を見ました!
ぁ、三佐出てない…どこででてたっけ……orz

えっと…
その次に見た夢が普通に学校の教室で何人かと座って話してる中に自然に迷彩服をきて三佐が…わ…た…わた私のとなりに座っていた夢を見ますた(*/ω\)
よくわからないけどその後私が三佐のお腹の上にのしかかるという謎の夢でした(i∀i)
多分私は三佐が好きではなく三佐のお腹が好きなんだなって今思いました(^ω^)ww
細すぎず太すぎず…良い感じのあのお腹と迷彩服のぼふぼふ感がっ!!!
まぁ…良い夢でした…けど正直闇人零式な三佐の方が幸せでした…(・`ω・)

こんな夢は退屈しなくて好きですv
明日も見たいな…明日は宮田の夢がぃいな(^q^)
自分の脳内がんがれっ!!!


では、夢見てきます。。

ヤフー\(^O^)/

December 22 [Mon], 2008, 20:31


今日は年賀状の材料を買いに行った時に、ついでにゲムセンによって遊んだ時に優しい店員さんのおかげもあって デジカメ を手にいれました(*≧∀≦)っヾ

わふー:*:・(´∀`)・:*:

幸せです...

これでPCがあったらいますぐ編集とかするのに…orz
バイトとか重ねてがんがろぅ!!


でわサヨナラ.

動画・mp3を携帯に入れる方法

December 22 [Mon], 2008, 12:25


なんとなく書いてみる。


■mp3を携帯に入れる方法

?好きな曲のmp3の音源を用意する。

?このブログのpc版のみ表示されている【3gp.fm】を活用して、まずは自分の携帯の機種を選択してから、好きな曲を参照し変換ボタンをおします。

?変換終了後に出てくる、QRコードで携帯からDL、もしくはPCからDLして携帯のSDカードをPCに接続し、AUの場合「AU_INOUT」っというフォルダを探してそこにいれればファイル名をわざわざ変えなくてすむので簡単!な…はず…orz

 少なくとも私はそうしてます。
別に機械とかに詳しい人じゃないのでよくは、わからないのですが頑張って探した方法です(^ω^)←へぼぃ
裏活用法とか書いてる雑誌なら何冊も買ったりしてますが、理解は無理すぐる…orz

ついでに、ニコニコ動画から音楽をとる時は【Vid-DL】でまずは動画をDLしてから、【hugなんたら】という素晴らしいフリーソフトで曲だけとってます!
ちゃんとソフトの名前わかってないので自分乙\(^O^)/


■動画を携帯に入れる方法

動画は【Vid-DL】でFLVファイルとしてとってきて、【3gp.fm】のピンク色の方をつかい、好きな動画を参照して自分の携帯の機種を選択し変換。
もぅこれで後は着うたの時と手順は一緒で出来上がり!

みたいな!!

でもたまにswfとか出てくる動画は変換出来ません(´・ω・`)


 それで自分は何がかきたいのか…orz
詳しい方どなたかご指導下さ…ぃ…(((゜д゜;)))
PSPにCFWを導入するにはどうしたらっ!?
PSPのテーマが作れない…画像は形式どうしたらいいんだろう…?
とかわからないことがいっぱいいっぱいです!!
ネット環境ないのに本だけで独学はやはり無理すぐる…本に質問しても総無視だし…(当たり前

で…でも頑張るぞっ(・`ω・)/
では、
おはようございます…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もれ助
読者になる
下の3gp.fmを使ったらMP3を携帯用に変換できますのでオススメです^^
※初回必読※
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もれ助
» ブログについt2 (2008年12月24日)
アイコン画像aporo
» ブログについt2 (2008年12月16日)
アイコン画像もれ助
» テニスと犬と私。 (2008年12月16日)
アイコン画像aporo
» テニスと犬と私。 (2008年12月15日)
着うた作成 変換
着ムービー 携帯動画
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/7440/index1_0.rdf