眠れない 

August 02 [Wed], 2006, 4:59
疲れてるはずなのに
眠れない
いや、寝ようとしてないのか?
寝たくないのか?
わからねぇや

外が明るくなってきた

ラヴィアンを聴いてる
ライヴではいい夢見せてもらったよ
あなたが気に掛けてる、ライヴで私たちがいい夢を見ること
ちゃんと伝わってるよ
最後までいい夢見るから、いい夢を見れるライヴをし続けてください

ラヴィアンライヴ 

August 02 [Wed], 2006, 2:51

すっごいすっごい楽しかったーーー!!!!!
こんな楽しいライヴは初めてってくらいだった

ありがとう
ありがとう、一緒に行った友達
いいライヴをしてくれて本当に心からありがとう、ラヴィアンローズ!!!!!
最高だったよ
楽しい時間をありがとう

無題 

August 02 [Wed], 2006, 1:03
いやだ

いやだぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!

大切なひと 

August 01 [Tue], 2006, 22:38
ごめんなさい

神様、私が悪かったんなら謝るよ

だから…

だから






もう私から大切なひとを奪わないでください


































ラヴィアンローズ解散






信じたくない…………

つ、ついに 

July 31 [Mon], 2006, 23:57
明日、ラヴィアンのライヴ!!!!!
生ラヴィアン!!!!!
全然実感がないんですが
だから不安もないって言ったら嘘だけど、ほとんどない
今はね
い、ま、は!(ココ重要
明日はどうなってるかは私にもわからんです
前に行くことには不安はあるけど、明日は前にいたい!
勇気ないけど、頑張って勇気出すぞ(`ω´*)

ライヴ行った人によると、メンバーさん結構うろついてるみたいだから会えたらいいな(〃∇〃)
で、私も握手してもらったりサインしてもらいたいな(*´艸`)
ラヴィアンは本当にサービス精神旺盛だからね、優しいんだvV
まぁ期待はしないようにする
あ、結局手紙書かなかったなー

明日が無事に終わりますように……

移転 

July 31 [Mon], 2006, 13:30
もうヤプログ使えないんで、ブログ変えます(´_ゝ`)
8月から新しいブログに書きます

ってブログ読んでる人っていんのかなぁ
わかってるだけで、2人?くらい?
まぁ読んでも気分を害するような愚痴ばかりのブログで何の得にもなりませんが

新しいブログは
http://blog.p-o-q.jp/?a=hibiki0529
になります
内容は今迄と変わりないと思います
気分を害されてもいい方は来てみてくらはいな

実は 

July 30 [Sun], 2006, 8:29
下の記事の最初につけたタイトルは
 う ぜ ー
だったとか言えない言えない(´_ゝ`)

やっぱ嬉しくないほうが強いかな
今、ラヴィアンはワンマンで観たいくらい好きだからさ
そりゃお得感もするけど
今の私は二つの視点から見ることができるから、とらえかたも二つ、しかも対極になるわけで
ちょっと戸惑い中

おいおい 

July 30 [Sun], 2006, 7:09
参戦するラヴィアンライヴにムックも出演することになった

 予 想 的 中wwwww

あんま嬉しくなかったwww
ラヴィアンの時間短くなるじゃん
今は私はラヴィアンライヴに行きたいんです!!!!!!!!!!
ムック見たかったらムックはムックで行くし
ラヴィアンも決めたことたからしょうがない
こーなったらどっちも楽しみますよ!!!!!

あのさ、チケ発売のあとから公表したってことはムッカー(ムック本命)少ないよね
まぁムッカー兼Lマニが多いかもしれないが
それってなんか嬉しい

ラヴィアンとムックが同じステージに立つことは減っていくだろうし貴重じゃね?!
うわっそれ考えたらすげー楽しみになってきた!!!!!
時間長くなりそーwww
なんか嬉しくないんだか嬉しいんだかわからないw

あいよ 

July 29 [Sat], 2006, 21:38
裏ヴィアンDVD見ながら、タバコっす
おもしれー

あはははは 

July 29 [Sat], 2006, 19:50
………。
バッカみたい

つらくて号泣した

苛立ち、怒り、悔しさ、情けなさ
行き場のない感情で、泣きたくなる、物を投げ付けたくなる
イラつきを外に出さなきゃ
内に溜め込んだら、自傷してしまう
事実、もうすでにしてしまった
切りたくないから自分の顔殴って痣

バッカじゃねーの自分

どうしよ、まだまだイラつきが治まらない
ケータイを何度も思いっきり投げたくなってる

あぁイライラする
P R
プロフィール
★罅軌(ヒビキ)
★好き:音楽、J、ラヴィアンローズ、LUNA SEA、ロック、ライヴ・・・etc
★性格:根暗、人見知り、寂しがり屋
最新コメント
アイコン画像かづさ
» つ、ついに (2006年08月18日)
アイコン画像羽蘭
» 逃げる (2006年07月16日)
アイコン画像かづさ
» (無題) (2006年07月12日)
アイコン画像かづさ
» (無題) (2006年07月12日)
アイコン画像Ru-Rie
» おめでとう☆ (2006年07月08日)
アイコン画像 かづさ
» やったー!!!!! (2006年06月19日)
アイコン画像羽蘭
» 666 終了 (2006年06月07日)
アイコン画像かづさ
» 睡眠障害 (2006年05月27日)
アイコン画像めっさうれしい
» 学校だよー (2006年05月18日)
アイコン画像emi
» お。 (2006年05月12日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31