存在すら忘れてた。

February 25 [Tue], 2014, 16:33


あーっとゆうまに時間は過ぎて。笑
忙しすぎてここまでブログ放置。笑


9月に入籍をして名前が変わり、12月はウエディングレセプションてことで生徒のみなさんにお祝いしていただきまして?




ゆきこみずき富樫も忙しい中参加してくれて(*^_^*)




これが本番だと勘違い←してしまうくらいの感動でした☆

入場したとき、義母さんが泣いててあたしも旦那も泣きそうになってうけた!笑

そしてその2日後には初海外のグアム!
新婚旅行じゃなくて社員旅行!笑←







真夏のクリスマスを満喫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先輩、同期と素敵な思い出が作れました!

そして帰国直後からは怒涛の仕事漬けの毎日。
気力だけで乗り切りました。
自分まで体調崩してる暇などなかった。

そしてあっちゅーまに2月も終わろうとしている。

あ、無事に正社員になれた!!
もう嬉しい嬉しい。
やっとなれた。
手放しで喜べない部分もあるけど、正社員になった以上、今までより栄養課としてもっとスキルアップ目指していきたいっ!


頼もしい同期たちがいて心強い限り!!




そして、本番の結婚式まであと3ヶ月切った←
や、やばい。
なにも進んでない(;_;)

まあ海外ではやることはほとんどないし、家族と旅行って感じだから良いんだけどもね。

問題は帰国後の披露宴。


国際ホテルでやります?

7月26日です♪

最初はほんと二次会にしようと思っていたけど、せっかくだしこんな機会もうないからね!!

披露宴、なにしようかなあ?楽しめるアットホームな披露宴にしたいな!!

みんな、忙しいけどきて欲しい(;_;)?

もれなく、あたしの純白のドレス姿見れますよ?笑←


とか言ってみる〜(*^_^*)


よし、体調崩さないでこれからも仕事頑張ってこー!

そして来月の業績手当に期待?
たんまりもらえるといーな*(^o^)/*笑


あとは4月の新人さんたちにも期待です☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» 9月になりまして。 (2013年09月16日)
アイコン画像ゆきこ
» 9月になりまして。 (2013年09月05日)
アイコン画像しょーこ
» かなりご無沙汰です。 (2013年08月24日)
アイコン画像ゆきこ
» かなりご無沙汰です。 (2013年08月24日)
アイコン画像ゆきこ
» 謎。 (2013年07月12日)
アイコン画像しょーこ
» 永遠。 (2013年07月01日)
アイコン画像ゆきこ
» 永遠。 (2013年07月01日)
アイコン画像しょーこ
» へろへろ。 (2013年06月18日)
アイコン画像ゆきこ
» へろへろ。 (2013年06月16日)
アイコン画像しょーこ
» ひと段落。 (2013年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/743136/index1_0.rdf