休みの連続!! 

2008年03月20日(木) 9時14分
ハリは神田あ〓
かっこいいケド、好きじゃない´∪`


なんかさ、卒業式おわってから入学式まで休みやから

午前中はおもに携帯と本とwiiして、
そのあとは、友達と遊んでるー★(∀)


ゼルダ、最後のゾーラ族が守ってる神殿(名前忘れた)
なかなか進めないンよねー

また友達に教えてもーらおッ(^^)v

うぉーい('Д`) 

2008年03月17日(月) 23時25分
明日卒業しちゃいますヨ〜・ω・

うちみたいなやつでも
卒業できることに感謝ァx02☆´∀`+'嬉



なんかいざ卒業ッ!!って…
ん〜
なんかなぁ〜…←タヒ


ハリは春っぽくさくらで♪=3

なんかあれ、おまじない効果あるらしぃ゜ε゜




でゎでわッ、さいならーっ ̄∀ ̄ゞ

ラビすきーッ〓 

2008年03月03日(月) 22時59分
はりはD.gray-manのラビでっす〓

ふれんどにマンガ貸してもらって
ハマりました〓

はい、アニオタ上等ー〓


なんだかんだ言って、もう卒業〜…

不安の一言デス。汗


あと、今日制服届きました〓

驚くほど、似合ってねーーーΣ(◎□◎川ノ)ノ

憂欝な毎日ですー〓



Hpできたんで、きてください〓
こっちだよぉ

あむちーッ〓 

2008年02月13日(水) 23時05分
いやぁ、まただいぶ変更してないよ…(´Α`)スンマソン

まぁ、こういうときもあるさ〓←タヒ


それより、貼りしたのは
ゥチのだーーーいすき〓な
しゅごキャラのあむチャンです〓



私は悩んでいます。


なぜかって?



鉄棒ができないんです!!
ヘンな意味でとらないでネ〓

足掛け回りというのができない!!

金曜にできなければ、運動場30周…〓!!

どうしよう!!


明日放課後練習します〓



明日といえば!!!

バレンタインデー〓

全部友チョコです〓

かわいそ、と思った人
スクワット100!!!!笑


だってはずいぢゃん////

ゥチにはそんな勇気ありませぅぇーんんッッ〓


ではッ〓

遊んだょ‐ 

2008年02月07日(木) 23時42分
(´Д`)すみません兄貴。
今日はいい画像が見つかりやせんでした!!


    ナンダッテ!!Σ(`Д´)




ごめんなさい。ふざけてしまってι


今日は友達の家で遊びました(Pq*・3・)

顔ちぇき!したら、ぐっさんに似てるだとか
モンキッキーに似てるだとか……


※全員女の子ですわよ※



脳内メーカーでも、全部Hって子も居ました(//Д//)ハズカシ


あれけっこー盛り上がります♪





ちなみに

顔ちぇき!で一番いやなのは

何回写メって送っても、

『お送り頂いた写真では、システムが正確に読み取る事が出来ませんでした。もう一度、撮影の仕方を確認して、顔ちぇき!して下さい。』


が、つらいですよネ(T_T)

(ちなみに、私のママです)

描きましたお 

2008年02月05日(火) 20時21分
なんか消しゴムですごいけしてるンすけど…


どうか、どうかコメントをーっ!!




それより今日は、学年閉鎖になりました`・3・

明後日まで、オヤスミですぅ。
…………暇ですネ。


絵でも描いときましょう
´・3・`


でゎ、また明日か明後日か…。

はじめましてですー 

2008年02月03日(日) 14時21分
こんにちはです★

今日からぶろぐ始めたいと思います><

自分、まんが家さん志望なので
ちょくちょく絵をのせたいと思います〜

一言でいいんで、何かコメントしてやって下さい〓




今朝、雪が振ってたんですよ〜
もう溶けてきてます…悲。

写真じゃちょっと、わかりにくいですね。


でゎ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本シホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる