明日ヵラ学校だわ{汗} 

2006年01月12日(木) 15時30分
学校イヤだナァ学校がぢゃなくて勉強と先生が嫌いoでも明日1日中テストだヵラ宿題あつめないんよ勉強を1日だけ(しかも10分)しかやってないヴぉくにはもってこいの条件サァヾ(?∀・))ヲィ あと明日の集会で最高に嫌いな男子と隣になる可能性が大まぢヤダoしかもその時にお腹でも鳴ったら・・・・・鳴り響いたヴぉくのお腹集会中だろう最悪・・・・・その嫌いな男子って前まできになってた人だったんだヶドあることがきっかけで嫌いになった プリンがパァ〜ン今日、4回もスピリッツ見たoただしく言えば2回見て2回聞いた何回見ても新たな発見がでてくると思うのはゥチだけ??今日はエキサイト買う(明日テストなのにね藁)ツタヤにあることを願ってねあと関ジャニの新曲の矢印っていいらしいねo聞いてみたいわNEWSも映画ワンピ〜スの主題歌で新曲出すんだょね
関ジャニ∞&NEWSおめでとぉ

なんもしなかったo 

2006年01月11日(水) 15時18分
昨日のNsあおいたのしかったね秋田出身のギバちゃんが出ててビックリしたゎ藁 あの人演技うますぎ来週も見るんでがんばってサィ今週TVガイド勝ってないヵラTVがわかんない明日こそ買うょあとエキサイトも買う予定エキサイトょりスピリッツ先に買ったもんでね藁関ジャニはやっぱ最高だょね!!誰がいいトヵぢゃなくてみんないいもんねo亮博安丸がスチKAT−TUNは仁とたっちゃんね??仁と亀の声ってめっちゃ合ってると思わない??

最悪だったんょ?? 

2006年01月10日(火) 20時48分
今日はとにかくやばかった学校に勉強しに行くハズがバスに乗り間違えたり今日はギタ〜頑張ったの少しできるようになったんだァ安いの買った藁 ってか買ったのにゥチなのに兄がやってるしかもなにげにうまい負けないサoしかもパソコンやめろってゆう!!ゥチはパソコンやめたらギタ〜をやりたいの!!でも兄がギタ〜をもってパソコン貸せって今日はナ〜スあおいだゎ小山でるね!!ジャニがでるなら見なきゃねリア友にアド教えちゃった藁悪用すんなょ??藁無限大って言葉いいよね!!!!関ジャニ∞最高だし!!

ギタ〜!!!!! 

2006年01月09日(月) 14時40分
ゥチギタ〜買うのなんか欲しくなった藁だって関ジャニの4人と仁と亀とってみんなやってんぢゃん亮チャンとかさ、すぐ飽きるのにギタ〜だけは続けてるぢゃんだヵラそれだけ魅了的ってことでしょ今日買いに行くんだoお金ないから中古の藁
ゥチすぐ飽きる人だからその中古のギタ〜をずっと続けてやってたらママンがちゃんとしたの買ってくれるって!!!これヵラがんばるょ今日は成人式だね部活なかった藁 うち音楽の才能ないから多分ド下手だと思うけどoってかその前にうちはァパ〜トだったり人がいないとき、玄関とかでやるょ明日の部活は男女バラバラなんだまァがんばりまつねぇ!!!

初めてだね{ルンルン} 

2006年01月08日(日) 14時25分
こん!!!!ブログやんのはじめて ゥチはUでジャニヲタなんでジャニネタ多いょ んぢゃ書きまぷ 昨日はジャニ雑誌3冊の発売日だったんね だから近くのス〜パ〜に買いに行ったのoしたら売ってなかったかなり悲しかったo ちゃんと夜にツタヤに買いに行ったヶドね藁 かなりょかったわァ仁も亮チャンも勝運も栄斗も最高でした 夜にTVで亀ちゃん出てたね(e^□^e)ゥチ別に好きぢゃナィけど見てた藁 三振おしかったね んぢゃここでジャニネタやめりゅ(肝 昨日と今日は分け有で部活ナシ 嬉しいね んで23行ったり前略プロフ作ったりしてました 明日は部活あるんょね 何やんやろoやだナァ部活、嫌いやねんもんo 今日なんかいいTVあったっけ歌笑あったっけ?? 冬休みがあと3.4日しかないねん 勉強は1回しかしなかった藁やばいヶド気にしないトヵ藁 学校始まったら好きな人に会えるんだァ♪ 楽しみすぎりゅ!!でも好きな人に暗いって思われてるのヴォクo これヵラいろいろがんばりまつ このブログもことはリア友1人にしか教えない予定なんだ その仔とは気が合うし!! いろんな人に見られていろいろいわれんのやだもん 腹減ったのでじゃがりこ食べるちみも食べたい?? これで終わるo 是非友ダチなってサィね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅり
» ギタ〜!!!!! (2006年01月09日)
アイコン画像ゅり
» ギタ〜!!!!! (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:742112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる