(無題) 

2007年03月21日(水) 23時35分

今日は普通な日


しいて言うなら
携帯なかった




みんな色々あるんだね

頑張ろうぜい

昨日と今日!∀! 

2007年03月20日(火) 23時32分

昨日は後楽園に
行ってきました(^^)

いやーっ☆
まぢ楽しいね!

ジェットコースター
何回も乗りまくったし(^ω^)

ジェットコースターで
写真撮られた時
顔やばかった!←元から

意識してないのに
顔がねずみ男になってた(;ω;)

まぢびびったわ(>д<)

てか夜景がまぢキレイ◇+.$

夜のジェットコースター
からの眺めは最高(^^)

見る価値あるぜ!!

夜は節約のために
松屋で食事☆笑



今日は朝早くから
明徳のテスト(;ω;)

めちや眠かった(σω-)zZ
てかだるかった(--`)

てか貝殻と同じ
高校とかまぢ無理!!

同じクラスには
絶対なりたくない!!

終わったあとは
なっちと円香ちやんと
帰宅したっ(-ω-*)

そのあとサイゼ◇*.%

最高にうまかった!


で、家では普通に
過ごしたよ・ω・



では(^-^)

握手してやるっ! 

2007年03月18日(日) 21時53分

いよいよ明日だお(^ω^)
後楽園遊園地で
僕ど握手っっ!

ジェットコースター
乗りまくるべっ(^0^)

本当楽しみんみんぜみ(..\)

今日は、なにかと
勉強してた(._.)

拓美の桜林の宿題を
この明徳のわたしが
やってあげたっ( ̄^ ̄)y-~~

お礼はいっぱーい
もらうからねっ(^^)
覚悟しとけやーっ!笑


てかぶるろずの
旅行どうする(?_?)

よみうりランドで
いいのかなあーっ◇+.!?

早く行こうねっ(^□^)


では(^-^)

日付が…(;ω;) 

2007年03月18日(日) 0時34分

日付は18日だけど
17日の日記を
書きます(;∀;)


今日は明徳の
説明会ですた(^ω^)

瑞穂やありさとかには
会えなかった…(;_;)

20日は絶対
会うべさっ(∀)←

瑞穂とは教室が
隣かもだしねっ◇*.$

早く20日に
ならんかな(^^)


そしてっ!!!
ソフト部で行く
後楽園遊園地の旅は
19日に決定致しました(^ω^)

まあ5人だから
旅ってほどぢやないか(∀)笑

めっちや楽しみーっ(^0^)/
月曜日だし春休みに
なってないから
空いてると思われ(◇)

ラッキーぢやん☆

早く19日と
20日にならないかな◇*.$

NEWS(^ω^) 

2007年03月16日(金) 19時33分

今日は暇な日だった(^ω^)

けど少クラで、
新素.勝運.関8が歌ってた
【卒業〜さよならは明日のために〜】
を聞いて号泣してた(;ω;)

歌詞まぢ感動だよお(;ω;)

あとあとーっ、
他にもYou Tubeで
いっぱーい歌聴いてた(^ω^)

NEWSの新曲の
【星をめざして】
もいいよねーっ◇*.?

やばいよやばいよ(!3`)


今日は一歩も外に
出なかったー(^ω^)

ニートになりそう(;ω;)笑

とにかく学校ないと
暇だねーっ(;_;)

明日は明徳の説明会だっ

れなやありさとかに
逢えるといいなっ(^ω^)

初ぶろぐ? 

2007年03月16日(金) 13時22分

ぶろぐってゆーか
日記ですかね(^ω^)?

なるべく更新を
するので、是非
見てください(;ω;)

リアルタイムに
なるかも…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7418517
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる