彼とデート 

2010年06月18日(金) 11時44分
昨日は、彼とすれ違いで会えなかったり

その前もすれ違いで会えなかったり・・・

物凄く落ち込んで、昨日彼と電話で話している時にボロボロと泣いてしまった。。。

なんだろう。

電話しているその瞬間もODしてる奥さんと一緒の空間に居るんだと思うと

切なくなったり、

悲しかったり、

自分・・・なんていう恋愛してるんだろうって思ったり、

孤独だったり、

独りの方がまだ楽なんじゃないかって思ったり、

色んな感情が溢れてきて思わずボロボロと。

なんとか落ち着いて電話を切ったんだけど、

こんなテンションだと暫く会えないなぁーって思って、

久しぶりのデートのキャンセルのメールを打って送信した。

何度かメールのやり取りをした後、

彼から「距離おかれてる?」ってメールが来た。



"距離って何?"


私は出来るなら・・・出来るだけ・・・縮めたいその距離を

最後の砦の理性で押さえてる状態なのに。

距離を置くってなんだろう?って正直思った。

ある意味、距離を置いているのは彼の方なのにね。


お泊りは出来ない。

日曜日は会えない。

平日も遅くまでは一緒に居られない。

甘えても、お願いしても、縮められない距離は貴方がとっているんでしょう・・・?って。

意地悪な思考が働いてしまった。


そんな事考えてたら、ちょっとイライラして彼に電話した。

「私は距離なんて置いてないから、今すぐ会いに来て!」って

連呼してみたら、

「何とかする」って言って直ぐに会いに来てくれた♪

かなり困ってたし、「何度も出てこられないよ」って言ってたけど、

私に"距離おかれてる?"なんて言うからいけないんだっ!!

で、結局今日はデートすることになった。

何処に行こうかなぁ?

考えようっと。

楽しみだぁー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74123698
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる