下がるテンションと胸 

2007年06月25日(月) 20時19分
昨日から本格的にやってる(?)ダイエット。
今日は家に帰ったらすぐお母さんがとってもおっきなドラ焼きくれて…。

空腹でしょうがなかったので3分の一くらい食べました

ご、ごめんなさい(誰に言ってる??)
自分の贅肉くんたちへ謝罪…

いきなり挫折なかんじですが、

痩せてみせる(たぶん) 

2007年06月24日(日) 12時39分
最近キツキツなパンツに、太もものお肉が食い込んでとっても惨めなんで
本格的にダイエットしようかなて思ってます。

めざせ!43キロぐらい!?

っていっても絶対無理そうなんで、目標44キロくらい?(その1キロが越えられない壁

決して太ってるわけではないって友達からは言われるけど、贅肉がすごいんです
体重の数値よりも、贅肉を引き締めるのが目標ってことで

今日からはじめました 

2007年06月20日(水) 16時04分
なんとなくまたブログを始めました
(まぁ、そのうち終わるかもしれないけど

パンとカエルキャラ(リアルはダメ)が好きなOLモモの不定期更新日記です


今日仕事が休みなので、普段はあんまり行かない24時間スーパーへ。

最近パンやお菓子作りを趣味にしてる私にとって、このスーパーは
「高いけど種類豊富」のお店だけあって、すごく材料が充実してました

チーズ好きな私はチーズコーナーから離れたくなかったけど、さすがに高すぎてあきらめました
きゅ、給料日前だしね…



P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 下がるテンションと胸 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 下がるテンションと胸 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 下がるテンションと胸 (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 下がるテンションと胸 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 下がるテンションと胸 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 下がるテンションと胸 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 下がるテンションと胸 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 下がるテンションと胸 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 下がるテンションと胸 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 下がるテンションと胸 (2008年09月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる