アップの時は常にウインク 衣装着ればスカート巻き巻き エッチな身体にセクシーボイス コイツが噂の赤西仁 (●´∀`)○´∀`)ゞ

コメンツ(o´∀`)ノ
アイコン画像こけし
ひさあい(・∀・) (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
ひさあい(・∀・) (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
ひさあい(・∀・) (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
ひさあい(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像檸檬
(´ヘ`;)頭痛…。 (2005年12月17日)
アイコン画像みく
(´ヘ`;)頭痛…。 (2005年12月15日)
アイコン画像あやてィ
ドラマ感想(*`Д´) (2005年10月15日)

調子乗ってバナァ 本館とほぼ一緒ぢゃnなんてツッコミゎ梨亀和也でお願いし松vv笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:74-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさあい(・∀・) / 2006年10月27日(金)
何ヶ月ぶりやねンワラ

まあいいや。

ひさびさあ⌒


んーじんがスチよ

みやくンの事わもう忘れたわ

いきなしキレてごめんね。

まあもう一生会わンだろ⌒けどね。

ばいばい。

みやくンのことわまぢでスチだったよ。



あー、失恋しょっく。

でもイチニチで立ち直れそうよ。

ありがとね、けーご。

仕事がんばれよお⌒。

バイト代たまったら大阪まで会いにいってやるカらな

その時わ愛車で迎えにこ⌒L1よ

しょうがないカら乗ってやるよ。

あぶなさそーだけど(ワラ


んちゃ、ばいばい。
 
   
書き込み完了時刻 16:56/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(4)
えびちゃンビ゙ーム(*゚▽゚)ノ>>> / 2006年04月28日(金)
キテマスキテマス

えびちゃんブーム(・∀・)


可愛いよねー。えびちあ
ブス恋も毎週かかさず見てますb

てな感じで、現在えびちゃん巻き練習
だいぶ上手く巻けるよおになったんですょ
今までどーしても利き手側が上手く巻けなかったンだ`・・・
最近わ上手くいくようになったbb
やったあ!!と思ったら・・・髪ボロボロになってたー
結構痛んでたカら、今日薬局のテスターでトリートメントしてきたb
ごめんね。店員さン。テスターもうになっちまったゼ。
ちゃンと反省してるから許してね

今日のブログ以上ッ!!
 
   
書き込み完了時刻 18:07/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
久久久しぶりんこ(´v`* / 2006年04月21日(金)
ブログ久し振りだわー
4月入ってから全然書いて無かったあ
とりあえず高校入学しました
それなりに充実した日々を送っておりますのでbb

えー話は変わりまして今日のMステ
たーいーぴー
あんなに地上波TVに映っちゃって!!
ふぁんが激増しちゃうじゃないの!!笑
北山くンも横尾っちもまぢかっこいいし・・・
きょんちゃん居ないの寂しい`・・・
まあ、学業に専念てことなんで、しょうがないんだけどね。
とにかくキスマイ大好きですわ
ちっちゃい子組ももちろン好きさb
千賀ちゃンに関しては運命だカら!笑
出身地一緒でータメでー血液型一緒でー誕生日も4日しか違わないし
えー、とにかくこれからも頑張れキスマイ2

でもやっぱ1番はじんじんで、2番はりょーちあだよね
勝魂最高だったゆっちにお手振りもらったし
仁わこっちみてくれた・・・気がする。笑
栄斗魂も参戦決定したンでー!!待っててねーりょーちあ
あてんしょんぷりーずの白つなぎ最高に萌えるから

今日わクロサギアカサギコヤエンドウでるどー
抱いて抱いて抱いてせーにょりーた


 
   
書き込み完了時刻 20:44/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
ついに・・・Σ(´Д`;) / 2006年03月25日(土)
買ってもおたわ・・・

ブルガリ プールオム

愛用者の4割女性とカいう男性用香水
赤西仁&木村拓哉も愛用中とカいう。
・・・買っちゃった1050円。(4mlの奴)
で、200円割引券あったカら850円
今度の勝魂&栄斗魂にでもつけてこーかなーと予定。
塚、エンジェルハート春休み中に買いたいっす
ああ・・・グッバイマネー

 
   
書き込み完了時刻 16:58/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
今日の2大イベント( ゜▽゜)ノ / 2006年03月22日(水)
今日のσ(´ω`*)おいらにとっての重大イベントラインナップ。

高校受験結果発表

KAT−TUNデビュー

どっちの方が大切?朝、母からそう聞かれました。
私は即答しました。

仁。当たり前に勝運デビュー。

呆れられました。笑
てことで今アルバム聞いてまあすbb
ぷれわン聞いて泣いたのわ私だけでしょおか?!
絶対私のほかにもいるよね?!泣いた人Σ(゚Д゚)?!?!
なンかぷれわン無意識に泣けてくる。
そんなぷれわン大好きだああああ!!!!!!
りあふぇいPVもかンなりよあったすよbb

魂のうちわ完成しましたbb
結構目立ちそうぢゃン?(友達Kの意見
裏面にわ○○塩○ンて入れました。(○ンとこわ内緒v)
まあ後、春休み重大イベといったら勝魂のみなンで
明日からイメトレがんばりますbえ

それでは。この辺で終了。
あ、高校ちゃんと第一希望受かりましたからね♪笑

 
   
書き込み完了時刻 23:57/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
まぢパネェくらい(゚Д゚) / 2006年03月11日(土)
まぢパネェくらい が好き。

まぢパネェくらい が好き。


はい、どーも。受験真っ最中のゅきさンですヶども。
今ねー、B日程(うちにとってわ第二希望)の入試が終わったのね。
あとわA日程(つまり第一、岡◎商業ですね)が残ってまあす
塾で3時間勉強した以外勉強してませえン え
明日わ・・・ちゃんと頑張るもンね・・・多分。笑

でわ、みゅーぱら聞いて今日わもう寝まあすb
次の更新わきっと入試が全部終わってからだと思われまふ。
それでわ皆さん、ごきげんよう


ちなみに勝魂5日の14時〜参戦決定しましたあ
5月の栄斗魂も参戦予定ですb亮ちあ待っててねン え


 
   
書き込み完了時刻 23:04/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
予約完了デスッ(●´∀)b / 2006年02月17日(金)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
わたくし、今さっき

Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film <完全限定BOX>

Real Face <通常版>

F・T・O <初回版>

さやえんどう <初回版>


ぜぇんぶ予約してまいりました
普通、こnだヶ予約したら店員さんからみたら
「なんだコイツ」って思うと思うんだヶど、今日の店員さん
めたフレンドリィでちぅ仲良くなっちったぁン
なンかすっげぇ人気で予約殺到らしぃよ
『私、まだ予約してないわっ!!』って人はお早めに
もうタワレコとか予約すらできないそうなンでね。


nで、昨日公立推薦入試がありましたと。
ぅちゎ関係ないヶどね。一般だからbb
でも、ぁと3週間後にゎ入試なnで…。ゃばぃー(´Д`;)
一応最近ゎちょっと勉強し始めてます
日本の受験生の皆さん!ぁと少し一緒に頑張りましょう♪
そして春休みゎ遊んで暮らしましょー(*´∇`*)笑
 
   
書き込み完了時刻 18:30/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
私立一般…(゜Д゜) / 2006年02月11日(土)
合格キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚

私立一般合格しましたン♪
まぁ、滑り止めなnでね。絶対私立行きたくないnだヶどさ。
でも、私立合格しとヶば心に余裕持てるから。
やっぱぅれしーねーbb

そnで三者面談もぁりますた。
nで、結局志望校ゎ第@おかし○う、第Aかくじ○うになったでつ。
まぁ、担任のM先生が言うには
「ゅきの成績だったら、いつも通りにゃってこれば多分いける」
だそぉで。つーことでぁnま勉強してなぃでーす♪ぉぃ
こnなnでぃぃのか受験生ーって感じ。笑
勉強しなきゃぃかnなぁーとゎ思うんだけどねー…
でも勝運春魂が楽しみすぎて勉強はかどりませーンd(´∇`)b

さささ、でゎこの辺で終わります。
へんみヽ(´∀`)ノ笑  

 
   
書き込み完了時刻 18:26/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
もぅ2月…Σ(゚Д゚) / 2006年02月04日(土)
まず初めに…

つぃにKAT-TUNデビューしちゃいました(。´Д⊂)


いゃー、泣きましたねー
確か夜中の12時ちょぃ回ったトキにWEBで公式発表で。
そのぁと汚智のKちゃnに深夜にも関わらず即メルして
2人して悲しみながら1時間以上メルしてたぁ…
結果寝たの3時すぎ

デビューがぅれしくなぃヮケでもなぃが…。
やっぱ。でも本人達ゎ喜んでるハズなnで喜びます

でもCD(通常/初回両方)ァルバム・DVDゎちゃnと買い松bb
春魂も汚智のKちゃnと参戦しますょn(Kちゃn亀担ね)
5日の2:00~と6:00〜参戦予定(当たれば)

塚、そnな楽しいコトいってる場合ぢゃなくて…
入試がせまっております。ハイ、私立一般明々後日です。
滑り止めの私立だヶど…。緊張します
今日ゎ昼ちゃnと勉強したもnね(朝ゎ寝てたv笑)
明日ゎ…少クラみてワンピみて歌笑みて…ぉぃ

とりま私立一般がんばってきますbb

受験生の皆様、皆でがんばってきまっしょぃd(゚∀≦)♪
 
   
書き込み完了時刻 20:42/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.はちゅノーパソ更新 / 2006年01月25日(水)
テスト終了(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゃっと終わり増田貴久くn
でもまだ入試ゎぁるヶ、ぁんま更新ゎ無理ぽぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

塚、ノーパソが家に増ぇた`(*゚∀゚)っ
ゃヵら今日ゎノーパソ更新なのでつbb
画面が綺麗ゃd(ゝC_・o)йё☆ゃっぱノーパソがィィねー

んでゎ、ネタが無いのでこの辺で終了mm

ぁ、、ぁと仁きゅn、jr大賞V3オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
 
   
書き込み完了時刻 19:51/ 記事URL??
コメンツ(・∀・)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.