春です。

April 19 [Sun], 2015, 15:35
お久しぶりです
あけましておめでとうございました。
気が付いたら1年の3分の1が過ぎようとしていました。
なにやってたんだろう。


予告です。
高円寺にあるギャラリーカフェ・ぽたかふぇ。さんにて
『春のぽたポス展』という名のポストカード展に参加させていただくことになりました!

(こちらのDMには私の名前は入ってません。)
ポタリーペインティングと言って、お皿や陶器に絵付けができるカフェだそうです。
カフェなので、ご来店の際は1ドリンクお願いしますとのことです。
そのカフェメニューがすごくおいしそう…
直接搬入の時に…と思ったのですが、今回は郵送になってしまったので
搬出の際にできればいいなーと思ってます。

テーマは『』。
今回は1枚での参加ですが、よろしくお願いします。


***************************************
ぽたかふぇ。
11:00〜21:00 (L.O.20:30) 木曜定休
TEL&FAX 03-5373-8099
東京都杉並区高円寺北3-21-5 ハイツ・ロイヤルビル2F
高円寺駅から徒歩3分、走って1分。(上島珈琲店の左側の道)
***************************************

無事終了

August 02 [Sat], 2014, 23:28
今日、作品搬出しました。
この猛暑の中pico展にご来場ありがとうございました
ポストカードのお買い上げありがとうございました。
とてもとても励みになります!
次に生かせるように頑張りますね!

搬出の際、みんなの作品展の展示も見ました
展示作品やポストカードはもちろん
色んな手作りの雑貨が販売されてて
とても見ごたえある作品展でした
そちらは明日が最終日なので
興味ある方は是非!

開催中!

July 28 [Mon], 2014, 23:54
・・・と書きかったのですが
29日で終わってました・・・

なので開催中に書きたかったことを少し・・・

搬入の時、ちょうど同展の参加者の一人である
かつながみつとしさんにお会いしました
なんと!偶然にも作品番号が私(36)の前(35)でお互いにビックリ!
3点出品されてましたが、どれも素敵な作品でした!
色鉛筆でここまで出来るのかと・・・
私の前回の作品は何だったんだろうかと・・・
ずっと見てしまいました
名刺交換ありがとうございました><

pico展のツイッターを観た感じ、
とても素晴らしい展覧会だったようで
無事におわって良かったです
搬出の時にはまだ後半のみんなの作品展がやっていると思うので
こちらも楽しみ!

活動予定

July 10 [Thu], 2014, 0:24
こんにちは
馬の話から随分経ちました・・・
その間
ばあちゃんが骨折して入院したり
3DSのDLゲームに夢中になりすぎたり
白菜を観に国立博物館で3時間並んだり
そのせいで腰痛になったり
色々ありましたが…


今年もやります!

高円寺 ギャラリーRで
小さな作品展21
に参加させていただくことに決まりました。

★期間★
7月23日(水)〜7月29日(火)
★時間★
13時〜19時
最終日は16時まで
★場所★
高円寺 ギャラリーR

今回のテーマは
北極南極・南国の海・深海…
実は以前参加した時のテーマ「宇宙」よりも分からないことが多かったりするらしいです
只今、ゲームのやり過ぎでふやけた脳味噌を一生懸命働かせて制作中!
ちなみに去年と同じく2作品出す予定です
ネタが被りませんように…

とまぁ、こんな感じで
よろしくお願いします!

午年だから?

May 07 [Wed], 2014, 0:33
先日、職場の人達と競馬場に行ってきました。
競馬は小さい頃から見てたのですが、東京競馬場に行くのは初めて!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナミサ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナミサ
» キラキラともこもこの世界 (2012年08月11日)
アイコン画像みさき
» キラキラともこもこの世界 (2012年08月09日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/73sa/index1_0.rdf