April 30 [Mon], 2007, 23:44
りある
つくったヾ(^ω^)丿♪
だからもう更新しない⌒


http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=na911

きてね

休みbq(^д^●) 

April 30 [Mon], 2007, 21:12
今日は3時から八王子で
茜と遊んだ(人v`o)

マックで語り!


バイト早くしたいな〜⌒。

復活(`∀゜) 

April 29 [Sun], 2007, 22:19
ずっと更新してなかったあー..

部活つらいけど楽しい
ブヨにさされたとこ..イタイ..アキレスのとこ-!!
土曜は歩くのも辛かった..
体育祭までに治るといいなああー

どうしよ--
やっぱ無理だよ

なんか何もかもがいやになった
なんかツライ

。。 

April 20 [Fri], 2007, 0:30
疲れた!
テニスできてよかった〜
てか晴れてよかった


卒業文集届いた!


てかもう眠いので・・
次からちゃんと更新する

うちって 

April 19 [Thu], 2007, 1:37
親不幸?(え

絶対うちのセイで親にストレスためさせてる!

だめってわかってるけど・・・

シッカリしなきゃ駄目ってわかってるケド

最近ためこむ-

相談できる親友が身近にいないから?

家にいるとツラいときあるし

うちが悪いんだけどね

直したいなー・・




イライライライライラ
もう今日はなんか自分がおかしい
明日からはリセットして明るい鈴木にしよう

ブー 

April 18 [Wed], 2007, 23:34
うち最低
なんかキレイごとにしちゃったのかなあ-
もう自分嫌い嫌い嫌い
性格も嫌いだしすべていや
もうどうにでもなっちゃえみたいな-!

おさえろ自分

はあ 

April 18 [Wed], 2007, 22:55
学校違うカラかなあー
もう悩み(愚痴)聞いてくんなくなっちまった笑
かなしーー
まあそっちがその気?なら
うちも頼らないよ//
なんかかなしーネ

(`△´)!! 

April 17 [Tue], 2007, 22:45
雨雨〜
制服は濡れてるしバス内とかだと傘とか邪魔だし大変だった..
しかもアレで腹痛すごかったし-
家帰ってすぐ寝込んでドラマみるために起きた
古語辞典は明日かおう

明日も明後日も雨みたい〜・・
早く晴れろ
やっぱポカポカ陽気が一番ですね笑


ナルシー・・・・・・・・・・・はいや
もう鈴木は驚きました

明日から頻繁に写メとかUPする!! 

April 15 [Sun], 2007, 18:42
土日両方体調悪くて家から一歩もでなかったー・・
金曜に久しぶりに運動(テニス)したからかなあ??
なんか吐き気とか..
もう大丈夫になったから明日には多分外にでれる..笑


てかさっき(6時半すぎ)に停電したよね
ベランダから外みたらほかのマンションやユニクロ/ローソンの看板?の電源も
きれてたし・・八王子全体・・??台町全体・・??
でも1分ゴぐらいにパパッとついたときの景色は
きれいだった笑

^^ 

April 14 [Sat], 2007, 0:27
上からほのみ,ゆうき,もっちゃん


朝..眠かった〜..
電車のって〜バスのって〜学校
もっチャンと自動販売機のとこまで探検したよ
で教室戻ったら皆いた!!
もっチャン/ゆうき/りな(二人いるね)/かえで/ほのみ/ひびき/
みぽリン...好きよ笑))


最初英語!!
宿題忘れたの
本当にテンションダウン..だったけど今日提出じゃなかったー!!!
もう運よすぎだった(・▽・)
で〜〜放課後!!
みづきと部活いったそこで友達4人ほどまたできた
先輩怖いのかなあ..??
なんか部長サンの言葉が気になる......けど
頑張ります
活動日は週4回だし今日なんて4時に終わったけどやるからには
頑張りたいなあー・・・


[余談]
やっぱりわかんない。
昨日のメールにたいして後悔してるのかな?自分..
なんかうちわがままでサイテーな人だよ
自分から..なのにもしも!って思うと嫌になる。
自分から離れていきそうで怖い。
自分から離したんだけど..
後悔。でも逆の選択を選んでも後悔するカナ
わかんない。
でもこれ以上待たせたくなかったカラ。
もう迷っても結果はでてこないし
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる