INTR○DUCE
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:73r0cking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そして終わりの無い悲しみ
2006ねん10がつ26にち(木)
メロンコリ-そして終わりの無い悲しみ
すてきすてき ふふふ―ん

Smashing Pumpkinsてゆったらメロンコリ-よね(・∀・)
やっぱ「tonight tonight」 「1979」はいってるもんねい★!にこ

ゆ-め-ちあああ―ん

てゆか昨日リeにて私信できんくてすまんよ(´・ω・`)
ちょっと色々あったのさ-!!


あ!てゆか,こっちの日記わあたしが 語りたい時にしか書かない からさ (うわ
http://www.alfoo.org/diary9/YerBlues/ に4645(・∀・)+。
こっちわ更新頻度すげ-高いからさあ+。 わろす

リンク貼って分かりやすくしろ?
やだよめんどくさい(´_ゝ`) (うわ

追記でわあたしが今日思ったこと-(゚∀。)p



 


 続 き を 読 む? }(・∀・)  
Posted at 22:21 / (・∀・) {DAYZ / この記事のURL
こめんと(0)
涙流してりゃ悲しいか?
2006ねん10がつ20にち(金)
復活しちあたから!もう大丈夫だから$
おそらく某学年主任にずる休みだなんだて
絡まれるんだろな 吐



君に言いたい事はあるか
そしてその根拠とは何だ
涙流してりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ
「生活」

Syrup16g


まぢはまりすぎてる(ノ∀`)+。
い-があ-ら-し-さあ―ん

ほかに無いよ-な歌詞と曲調がすき★!
なんだろ-な。一見フツ-に見えるけどね,

全然フツ-ぢゃないのさ(・∀・)
ひねくれた音だゆね(・∀・)
もおほんとすきです(・∀・) なに

あとわね,「落堕(←らくだて読むよ'`)」「変態」「Reborn」
とかとか好きだゆ!


 


 続 き を 読 む? }(・∀・)  
Posted at 20:41 / (・∀・) {ROCK / この記事のURL
こめんと(0)
お前の言葉のどこにお前はいる?
2006ねん10がつ15にち(日)
へへへ今日わ塾に5時間3○分ですた
以外に楽しかったからよしとしよう!

土日あわせて多分1○時間近く塾内にいる気がするゆ(´・ω・`)
まあいいゆ+。 だいすきなあのこがいなくてもがんばるよ


てゆ-か後期になってからヤル気がでてきたとゆうorz
前期に今の調子でぶっとばせてたらな-!!



あと,塾の宿題で中点連結定理やってる時にふと思ったんだけど (なぞい
各地で耳にする『受験するからって偉いのかよ』的な言葉ね(´_ゝ`)
あれやっぱ何度聞いてもむかつく-!!
おめ-らが不甲斐ねえから外でてえんぢあねえか



そして8割方この言葉を使うのわあたしよりばかな孑なんですね。
ああむかつく!
少なくとも頭が悪くて何の才能も無くてブスな貴様よりわ偉いね!
ごめんねあたしかわいくて!ごめんねあたまよくてセンスよくて!
(最後の数文わ誇張表現orz 不快な表現ですみまてん はあt
(↑謝る気ないね わろす



へへへそれだけ(・∀・)
なんか急におもいだしたんだよ(・∀・)
uzaくてごめんね(・∀・)
でもそ-ゆ-こと言うやつよりわuzaくなあい(・∀・)ノ


ぢゃね★!
妙なテンションヌで
言っていいことと悪いことの分別さえつかなくなった (笑えない
ななちゃんでしたあ-★'`)b+゜


それとこんな表現したあたしが言うのわ全くもって説得力無いけどさ,
言葉わ大切にしたほうがいいゆね!+。
テポドンとか核兵器とかさあ
それ以上に強い武器だからさあ!
たった一言で相手の人生が変わりますよね(´_ゝ`)
よくもわるくも!
それに言葉わメロディ-の一部だからね⌒+。
キレイな言葉使ってたらそのうちキレイな旋律がつくれるはず!

うん!自分にいいきかせよう(・∀・) なぞい




 


   
Posted at 21:52 / (・∀・) {DAYZ / この記事のURL
こめんと(0)
ちょっと修正⌒
2006ねん10がつ13にち(金)
ちょっとスキン編集しますた'∀`

だからPCから見た時に
ちょっとわ見やすくなったと思うよウ

全体の枠と記事の枠と表示pxへんこう(・∀・)



あとタイトルどうおもいます?!
(゚∀。){エレクトリック混乱主義者


なんば-が-るの「NUM-AMI-DABUTZ」の
歌詞よりなんだけどもねえ★!

前の(・∀・){MEL○DIC ST○RM+。 のがいいかしらッ?!


え?別にどっちでもいい? (あひ
あと,候補であるのわ

?! CONFUSION WORDS (ことばさがし
?! ONE BY ONE (ひとつずつ
?! SPLINTERS OF FUTURE (未来の破片
?! ONE ROCKIN' VANDARIST (ひとりのヴァンダリスト

などなど(・∀・)+。
ちなみにヴァンダリストとわあ-
社会への反論のため,公共の建物を破壊する人たちのこと (笑えない
ロックで社会をぶっこわそう!みたいな(・∀・)

無記名でいいんで,こめんとくれるとうれしいです!


 


 続 き を 読 む? }(・∀・)  
Posted at 21:35 / (・∀・) {ETC… / この記事のURL
こめんと(0)
PAN!℃―!!!!
2006ねん10がつ11にち(水)
今日わお気に入りバンドが増え,
よい曲に出会ったため,上機嫌★!
もうね,文末に「キャハ☆」「〜だニャ☆」とか言っちゃう勢い (どんなだ

しかも○2!
うちの学校のゴッチからメッセ-ジ頂いたッ+。
追記で私信しちあうのね-!!


テンションヌMAX⌒!! まああ――ッくす (はあt

へ(・∀・)ノ{だからねッ ジャズがいいんだよ!スカもファンクもねッッ
あたしの心の叫び⌒ ←

ものすごくジャズ色が強いんだけど,ロックでドラムのリフがかっこいいてゆ!
スカパラをもっとロックにしてドラムメインなかんじ! (え-
いっこいっこの楽器がうま――すぎるくらい噛み合ってるのさッ ゚∀。ノ

PANIC! AT THE DISCOお気に入り―!!
しかしまだ日本でわ全く有名でないとゆうorz

まあいい!そのうち注目されるはず!ちやほやされちゃうはず! (なに
も-今月お小遣い100円切ったけどシングル買っちゃうんだぬ-'∀` (物理的にムリス

ジャケも最高にかわいいのでね★!
へへへ生きる楽しみがみつかった'∀` (わろす


 


 続 き を 読 む? }(・∀・)  
Posted at 21:57 / (・∀・) {ROCK / この記事のURL
こめんと(0)
DQN全開ですいまてん}('益`あたし)
2006ねん10がつ10にち(火)
なんだ最近の更新頻度orz
もおリeとかやばいもんね (あせ

どれだけ自分が暇か痛感す(´・ω・`)
本来だったら暇じゃないはずなのに…



そお○2本題だよ本題ッ(・д・`)ノ
あたし最近(でも無いかな?)ずっと
軟骨にピアス開けたい症候群がキてるんですね'`
(受験生だし,高校でわ初めっから推薦狙いだから耳たぶわイヤ)

もお軟骨だったら何も言われないかな,
みんなあえて何も言わないかな,ってゆ-
安易でDQN丸出しの発言なんだけどね(´_ゝ`) (死ねる
しかも開けたい理由がヘリックス二つしてバ-を通してみたい!
てそれだけってゆ-ねorz

特に痛そうとか怖いとか思わンし,
お金があったら今すぐにでも! みたいな感じなんです。

だけれども
やっぱり世間体もあるし中学生だし,
そんなことするために部活も引退して,
塾にも行かせてもらってる訳じゃないんだよね!

馬鹿なこと言ってないで勉強しる!て話だけど
あたしにとってわ中々に大きい問題でして(´・ω・`)



要わ時期を待て,ってことなのかしら(´_ゝ`)フフフーン
これが,今あたしが去年みたいに遊び呆けてて何も考えてなかったら
話わ別かもしんないけど…

あたし今遊んでないしなああああああ
受験あるからなああああああ 発狂
て感じ(´・ω・`)

うん。いまわがまんのじきだよね! …ってお話ですたorz




ちなみに刺青にも興味津々なんです(´・ω・`)
自分の体に一生消えないア-ト施すなんて
素敵じゃありませんか?★
ちい―――さく入れたいorz




はいッ!!!
DQN丸出し―orz

それだけッ!!! ばあい(・∀・)
 


   
Posted at 21:49 / (・∀・) {ETC… / この記事のURL
こめんと(0)
ストレイテナア祭リ開催 (はあt
2006ねん10がつ10にち(火)
ただいまストレイテナ-ぶッ通しちュ(・∀・)
なんてすてきなんだホリエテナ―!!

しんぺいもひなっちも好き!すばらしい!
てゆか,ひなっち数多くのベ-シストで一番か二番くらいにすき'`
へへへたまらん('∀`人)


1.REMINDER
2.MOTIONS
3.POSTMODERN
4.GUNSHIPRIDER
5.ROCKSTEADY


1.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
2.PLAY THE STAR GUITAR
3.泳ぐ鳥
4.TENDER [TITLE Version]
5.REBIRTH
6.STILLNESS IN TIME
7.AGAINST THE WALL
8.LOVE RECORD
9.REMINDER
10.AMAZING STORIES
11.EVERGREEN


1.The Novemberist
2.Melodic Storm -DEAR EDIT-
3.Blue Sinks In Green
4.Dead Head Beat
5.Sad Code
6.The Remains -DEAD EDIT-
7.The Nowarist
8.Tornado Surfer
9.Discography
10.Farewell Dear Deadman



しかしテナ-わ曲名がほとんど英字のため,
あたまわるいあたしわ非常に困ってしまう

追記わこれから聴く人たちのこと。
てゆかメモ書き'`


最近の追記がorzですみまてん


 


 続 き を 読 む? }(・∀・)  
Posted at 18:41 / (・∀・) {ROCK / この記事のURL
こめんと(0)
RESPECT T○ SS FOREVER+。
2006ねん10がつ09にち(月)
今日わなっちゃんと遊んだあい!
まあぢさんくす
お勉強も(それなりに)はかどったお⌒★!

それにかわいいネックレス買えたッ★'`)b+゜
500円なのにすげ――かわいいさあ+。



こっからけっこ-MAJIMEなお話が入るかも(・∀・)


SoundScheduleのべすとあるばむ本当やばい+。
すげ-○3カコイイ(・∀・)+。
まあ,当たり前だけんねッ⌒★!

あ―あ―あ――!!!


今日で最後だあ…
本当,解散とか辛いんだけど…
正直、解散なんて取り消してほしい!!

こ-ゆ-こと言ってるあたしわ,
サウスケのファンとして最低だと思う。
本人たちの意思とか悩んで決めたことを
全然素直に受け止めらんないから。

けど、本当に解散してほしくないよ…



あたしが世界で一番好きな曲の歌詞を+。
一部抜粋だあゆ(・∀・)

Sound Schedule
「ことばさがし」



あなたのもとへ 届け愛の歌
ただ 一人のために 僕は
喉を鳴らし 息を切らす

迷い続けた この痛みも
温かく 柔らかく
そして優しく つつみこむだろう

「NO,NO,NO」
こんなんじゃ
紙くずにしかならないと
ゴミ箱に溜まった分の
ありのままを叫ぼう


あなたのもとへ 届け愛の歌
果て無き道を まだ二人で
歩んでく なぁそうだろう?

言葉が心を超えなくとも
絶え間なく 揺るぎなく
僕は捧ぐよ 届け愛の歌

届け愛の歌




追記わ,あたしがSSの公式BBSで書いた文。
本ッッ当読まんでよい
あたしがただBBSで書いたこと
記録したいな,て思って載せただけだから(´・ω・`)




 


 続 き を 読 む? }(・∀・)  
Posted at 22:35 / (・∀・) {ROCK / この記事のURL
こめんと(0)
れんあいせいせきひょう
2006ねん10がつ08にち(日)
あたしの恋愛成績表

あたしと相性診断!


なんか占い関係はまりそうな悪寒! わろす
恋愛成績表わ,
ああ,確かになて感じですた(・∀・)


 


   
Posted at 14:53 / (・∀・) {ETC… / この記事のURL
こめんと(0)
やましさ やましさ やまさま(はあt
2006ねん10がつ08にち(日)

なな(本名)の59%はやましさで出来ています
なな(本名)の36%は言葉で出来ています
なな(本名)の4%は心の壁で出来ています
なな(本名)の1%は理論で出来ています

あながち間違っていない気がする 笑
特に「やましさ」と「心の壁」あたり (笑えない

ちなみに,あじかん成分分析でわ
必ずといっていいほど「伊地知潔」が入ってた(・∀・)+。

ただの遊びなのに
なんだか嬉しくなっちゃってる
ななみでした
あと,追記わ読まんでいいよΣ
邦69ヲタのTAWAGOTOですので(・∀・){アイタタタ









 


 続 き を 読 む? }(・∀・)  
Posted at 14:17 / (・∀・) {ROCK / この記事のURL
こめんと(0)
  |  
 
GMO Internet, Inc.