待ちに待ったBaby...♡

October 23 [Wed], 2013, 21:41
2013.10.10
待ちに待った従兄弟の赤ちゃんが無事に産まれてきてくれました♡

予定日から1週間以上も送れての誕生で、
楽しみに楽しみにしていた赤ちゃん♡

産まれてきたときは4000gこえてました!

bigBaby♡

可愛い〜



沢山の幸せと笑顔をありがとう♡
本当、産まれてきてくれてありがとうね♡

パパ&ママお疲れさまです♡

ハロウィン&屋久島...♡

September 28 [Sat], 2013, 19:18
お仕事終わりに友達とご飯...♡

最近の近況報告!!

沢山おしゃべりした〜

その日の帰りにお友達から
とっても可愛いハロウィンのお菓子をプレゼントしていただいた♡

お菓子を食べた後も入れ物として
使えるし飾れるしで可愛いすぎ♡
やる事が素敵すぎるー



屋久島へ行ったお土産もいただいたよ!
お風呂好きにはたまらない♡



最近、
環境の変化があったけど

色んな意味で良い事ばかり
自分らしく。。。ね!!

これからも良い事楽しい事
続きますように。。。

親友の出産報告もあって
もうすぐ親戚も産まれるし
幸せPower沢山♡

Sun Set...♡

September 23 [Mon], 2013, 0:23
先日、出張先に向かう途中♡

大好きな夕日がすごく綺麗だったので!

車の中から激写しました♡






空気が澄んでたょー

何だかすごい空だったなぁ♡

ネイルアートセミナー

September 21 [Sat], 2013, 1:15
先日、とても尊敬していて大好きな先生のセミナーに参加してきました♡

人数が本当に限られているので
行けるか心配だったけど、応募の日パソコンの前に張り付いて見事当選したー

嬉しすぎ♡

M.D.A NAiLのmayu先生 のセミナー♡

始まる30分前に行って、1番前のmayu先生の近くの場所に座ってスタンバイ。

今回教わったアートは3種類!



すごい!
本当に言葉では表現しにくいけど、
先生の人柄もすごいし、ネイルに対しての思いや色々なお話。

アートだけではなく、
基本、基本が出来ていないとダメ!!

先生の熱いお話!

本当に感動です♡

さすがmayu先生です!!

セミナーが終わってからも
生徒さん1人1人の質問に対して、
1〜100まで説明してくれて、
時間がないのにもかかわらず
ずっとお話して下さって素敵すぎました♡

私達、ずっと近くで聞いてて
もっともっとお話聞きたかったです。

講演してほしいですー(笑)
尊敬しかなく、ますます好きになりました♡

写真も一緒にとってもらって、
上手になる握手もしてもらいました。
ありがとうございましたー
また必ず行きます♡


セミナーの後は遅めのランチ♡





ここでも沢山のお話!!
ネイルのお話は尽きないですねー♡

すごく楽しく勉強になった1日でした。

帰って習った事を練習練習ですー!
何回も何回もしないとです。

頑張るー♡

十五夜お月様♡

September 19 [Thu], 2013, 23:56
今日は十五夜お月様♡

満月すごーく綺麗〜

ベランダから撮影したょー



お月さんが近い!
まんまるー

今日は少し良い事があって嬉しい日!
19日は大切な忘れない日にちなので、
良い事があったのかも♡

カラフルアニマルNail...♡

September 19 [Thu], 2013, 10:50
今回は絶対にグレー色がしたいとお客様♡

グレーにして水色と濃いピンクのレオパード柄!



ポップなデザインが大好きなお客様なので
本当によくお似合いです♡



ネイルもお洋服と同じでその人らしいデザインが出来上がるので、
施術していてとても楽しいです♡

更に、出来上がってお客様の喜ぶ笑顔を見ると
もっともっと楽しく嬉しくなります♡

いつもありがとうございます。

かふぅ♡

September 18 [Wed], 2013, 23:20
先日、仲良しお友達とランチ♡
雑誌などで良く見かける場所。

かふぅ♡

ずっと気になってて行って来た〜



自然な体に良い食事!
種類も沢山。
平日なのにお店の中は満席でした〜



ご飯もおいしいし、
話も止まらない〜

何歳になっても向上心沢山の友達たち。
いつも刺激いっぱいもらいます♡

本当に。。。
尊敬だらけー

ランチの後はぶらぶらして
カフェにも行って、
またそこでお話沢山♡

楽しいー!!

そしてそして
とっても可愛いハロウィンのお菓子頂いた〜



可愛いすぎ♡
何歳になっても嬉しい!
ありがとねー

またまたシャネル風Nail〜人気♡

September 18 [Wed], 2013, 10:33
シャネル風ネイル。。。

とっても可愛い〜
今年の秋のシャネルのお洋服やカバンのデザインにもありそうなツイード柄♡

チェック等にも合わせたい感じ!!



オリジナルで作ったパーツもぷっくりしてて可愛い♡



赤。。。大人気の色です!

私も真っ赤なネイルにしたくなる時が時々あります。



やっぱり可愛い♡





そしてもう1つのシャネル風ネイルのご紹介♡

こちらは紺色と白色♡

これまた可愛い色の組み合わせ〜
デザインはお客様が持参してくださいました。



紺&白も間違いなく合う色ですよね♡

デザインもとっても素敵でお客様にすごくお似合いのデザインです。

喜んでいただけてよかったです。

ツイードNail...♡

September 17 [Tue], 2013, 22:25
とっても秋らしいネイルのご紹介です。

可愛いらしい丸い形のフレンチ♡



赤と白とツイード柄がすごく合います。

ネイルでも大人気♡ファッションでも大人気♡



秋冬は毎年必ずツイードが人気になりますね!!



色を変えるとまた違った雰囲気になるので
何回しても飽きないデザインでお勧めです♡

ミネラル酵素グリーンスムージー♡

September 14 [Sat], 2013, 21:38
最近のお気に入り♡

野菜とフルーツたっぷり!
酵素までたっぷりとれるドリンク。

便秘や美肌にもいいみたいだし、
体調も良い感じがするー♡



牛乳や豆乳と混ぜて飲むとおいしいー♡

まだ試してないけど、100%のトマトジュースと混ぜて飲んでもおいしいみたいー

良いと聞いたらためしたくなる(笑)

最近友達に聞いて
ビタミンDが気になってるから、
それも試してみよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:73moco73
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:
読者になる
日々の楽しい出来事や好きな物★
みなさんが読んで笑顔になるブログにしていきたいと思っています♪
最新コメント
カルティエ 指輪 人気
» マツエク☆ (2013年12月02日)
MubProork
» マツエク☆ (2013年11月14日)
MubProork
» マツエク☆ (2013年11月14日)
MubProork
» マツエク☆ (2013年11月14日)
prearmtursero
» マツエク☆ (2013年11月12日)
prearmtursero
» マツエク☆ (2013年11月12日)
prearmtursero
» マツエク...★ (2013年11月12日)
prearmtursero
» マツエク☆ (2013年11月12日)
tomo
» 十五夜お月様♡ (2013年09月28日)
りよ
» 十五夜お月様♡ (2013年09月28日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://item.rakuten.co.jp/re-ciel/iphone-deco-1/