兜感想 

July 02 [Sun], 2006, 21:11
ちょっと感想っていうか今日の兜への思いをメモ。
本当、今日は消化しきれない。

>ガ/タ/ッ/クの資格、及びカ口賀美死亡について。
・死ぬ事によりガ/タ/ッ/ク/ゼ/ク/タ/ーを手に入れた。
・弟を護りきれなかった思いから、亮くんを護りたかった。
・最近の件で暗くなっていた(絶望していた)
・ガ/タ/ッ/クは諸刃の剣である。
以上を踏まえて、再度見てみると。
ガ/タ/ッ/クの資格は「死」若しくは「絶望(死)からの再生。」であると思われる。
また親父さんが「ご子息がガ/タ/ッ/クになれれました。」の台詞の後に涙を流した事でそれ(死が)裏付けられると思う。
死亡後、何者かに装着させられたベルトにより復活したカ口賀美だが、以前と違い少々ダークな所が見受けられる。が、お人よしは相変わらず。
自分を騙したワームすら救い、助けられる。

>「俺は俺にしかなれない。」
カ口賀美の成長が現われている台詞である。
また、どこか自傷的な喋り方。
ここからも今まで単純熱血馬鹿だったカ口賀美との違いが見える。

>これからのカ口賀美について。
廃墟と残り火、天/道の横を通り過ぎた(今までであったら興奮し喋り続けていただろう/若しくは少なくとも天/道の側を離れなかったであろう)シーンから深読みしすぎかもしれないが、(寧ろ私の希望だが)カ口賀美は天/道と道を違えると思う。名前からも(太陽と鏡=反射?)何かしら繋がりがあると思われる。
また、以前親父さん+3島がカ口賀美が鍵となる事を示唆していた。
兎に角キーキャラクターである事は間違いないだろう。

>総合
いや、でもアイツ受けだよね。

【マイベストキャラバトン】 

July 02 [Sun], 2006, 19:35
【マイベストキャラバトン】

ムロさんから頂きました!
いつもありがとうございます…!

バトンは続きからですー。
案の定ヅョニキャラばっかり(汗)

なながつだよ!!!! 

July 01 [Sat], 2006, 20:15
みんな、たいへんだ!なながつだ!

あと8日でマイスイートハニーがダーリンと共に日本に舞い降りる!!!!

ハァハァ…!!どうしようね!!同じ空気吸っちゃうんだよ!?
ちょ、本気で過呼吸になる。

花が兄の細腰を引き寄せて飛行機から出られたらどうしよう!!(本気落ち着け)

だって花公衆の場で兄の肩を噛んだんだよ!?!?
これくらいやっても可笑しくないだろう。

「ヅョニー、口にホットミルクが…。」
「尾ーリー…、んっ、ありがとな…。」

ラブラブカポーめ!!
私にどれだけ大人の階段を上らせるんだ!!
アイツらの所為でちょっとやそっとじゃ驚かなくなったぞ!!
それどころか、自ら、描きはじめた…OTL
なんだろうね、あのエロス。
どうして私、ジ/ョ/ニ/ー/デ/ッ/プから抜けれないんだろうね。
43歳の男に向かってスイートハニーなんて言い出したしね。
サソズたんさえいなければ、こんなにハマらなかったんだろうな…(遠い目)
三途たんの所為か!!

レジェンド 

June 29 [Thu], 2006, 22:57
ttp://www.ohjohnny.net/potc2/potc2558.jpg

例の噛み付き花兄。
やふーなどから飛んでください…。
いや、でもなんつーか。

こいつらマジモンなの?(真顔)

カラオケ行った。 

June 29 [Thu], 2006, 21:13
カラオケ行ってきました。
なんかV6とかV6とかV6とかしか歌ってない気がする。
あ、でもカルマも歌いましたよ!あとは夜鷹の夢とかさ。他は皆V6。
なんか友達に「真莉ちゃん、歌以前と比べるとうまくなったね。」って言われました。
以前が酷すぎたんだよ(40点代とった過去)
カルマ歌ったら久しぶりにアビスプレイしたくなりました。
い、今でも大好きですよ!萌え萌えしてるんですよ!
でもちょっと最近ジ/ョ/ニ/ー/デ/ッ/プがあまりにも好きなだけでたって、
きっと間をおけばアビスに戻ってきます。
だってなんかこないだのLA(だっけ)のやつ見てちょっと萎えたもん。
え、兄花?ヅョニーから花にキス!?舌入り!?
や め て く れ
嘘なんだろう?花から兄にキッスなんだろう!マウストゥマウスなんだろう!!
いや、でも花が兄の肩に噛み付いたのは腐女子的においしい。
二人でイチャイチャ(それ以外例えようが無い)してるのもおいしい。
でも個人的には花兄大推奨。
オ/ー/リ/ーは攻めだろう☆
ジ/ョ/ニ/ーは受けでしょう☆
なら花兄でしょう。
だって王道は兄受けでしょ!?花兄でしょ!!鍛冶屋雀でL3(それは晩兄だ)でしょう。

ていうかそれでも今日DVD買った辺りまだ萌え続けるな。

わー。 

June 28 [Wed], 2006, 21:52

画像はムロさんのオリジのキャラクターです。
本当可愛い+カッコイイ=素敵で大好きなのですよ!
妹思いで、天才でクールで…空くん誘拐したいぐらいです(危)
漫画自体の雰囲気もゴシック的な感じとファンタジーのふわふわした感じが混ざり合って、本当に不思議な雰囲気で素敵としかいいようがないです。
と、いうかなんかもうアクションシーンが!アクションシーンが大好きなのですが!!
アクション描けないので尊敬という域を超えました。崇拝。

それが、なんか私が描くと可愛い空くんがなんかキモい事に…orz
空くんの可愛さがどうにもだせないです…。
なんかもうすいません;;大好きです。

『お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン』 

June 27 [Tue], 2006, 21:12
某洋画サイト様でフリーだったので奪い取ってきました。
ちょ…!ナイスネーミング!!

『お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン』

■一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
>あくまで変態的な愛を初めて送ったのは、仮面剣の橘さん。
それまでは割りと普通な具合でしたが、彼の所為で人生狂いました。
初めて買った同人誌も彼受け本。彼がいなければこんな事にはならなかった!
■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
>えーっと、家庭科(裁縫)の授業中に針に糸を通すのが異様にツボにキてしまい、
天カ口で声に出して妄想しました。ごめんなさい…orz
加「やぁ…っ、天/道っ、もっ、入れてっ…。」
天「それくらい自分でできるだろう?」
加「無理だって…あぁ!」
天「士方ない、これくらい舐めて慣らせばいいだろう。」
加「…やった!!ありがとな!!天/道!!俺糸通し苦手なんだよ!」
本当、アホだ自分。
■今までのヲタ人生で「あ〜…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
>絵茶とか、絵茶とかオンリー行ったときとか絵茶とか、メッセやってるとき。
■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
い つ も そ こ に い ま す v
■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?
>え、それって普通じゃないの?
■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!
>エベレストでバンジージャンプやる勢いで挙手。
■バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!
  お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ

>たまには、まわします…!
ムロさん、みーたん(BLOKでしたよね!/汗)
既にまわっておられる、答え難い場合など、他色々スルーOKです!

うぇーい。 

June 26 [Mon], 2006, 21:49

なんか只管描いたジョン。
オリジが楽しいなんて、今までにない経験です。
いや、オリジは置いといて。

今日目覚ましTVにヅョニー出ップ出てた!!!!!!

けど私見てない。
登校して直ぐに「今日見た?」なんて言われたので。

本気でタイムマシン探した。

ブランチにも出てたらしいね。
つーか

激しい花兄だったそうですね!!!

だ、だ、抱き合って…!!
流石花!!いや、外国人はそれ位普通なんだろうけどさ。
あんなに公共の、
しかもネズミーランド貸切ってイチャイチャされるとね!
こっちも学校なのに久々に腐女子を出しそうになった。

その上、昼休みに
モーたんヘアのヅョニー貰ったり。
なんかもう、幸せすぎる。
今日が私の命日かと思った。

自己紹介バトン 

June 24 [Sat], 2006, 21:18
ムロさんから自己紹介バトン頂きましたー。
いつもありがとうございます…!

1.回す5人を最初に書いておく。
最初から打ち止めを宣言しまs…(すいません)

2.お名前は?
柴翠真莉です。時々雅人になったり。
ですがほとんど柴翠ですね。えぇ。
  
3.おいくつですか?
14才
10代半ばにしておっさん萌えかぁ…(遠い目)
   
4.ご職業は?
厨房。
  
5.ご趣味は?
洋画鑑賞、妄想(笑)、ネトサ。
今日もDVD買いましたよ!

6.好きな異性のタイプは?
ヅョニー出ップとかアラゴノレンとか、そういう系の顔が好きです(顔!?)
性格は、なんていうか可愛い人が好き。
よくテンパってる一生懸命な子とか可愛いよね!

7.特技は何?
アニメとか洋画とか邦画相手に激しいツッコミができます。
ぶっちゃけ一人で観ててもツッコまずにはいられない(ただの危ない人)

8.資格は何か持ってますか?
資格はないですねー。
  
9.悩みが何かありますか?
ヅョニーの所為で最近半ば廃人です。
テストの回答にヅョニー出ップって書きかけるようなそんな悩み。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:マヨネーズ、たらこスパゲッティ
嫌:トマト、トマト、トマト、トマト
            
11.あなたが愛する人へ一言!
触らせてくれ!(何をだ)

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願い。
THE 打ち止め

やったー! 

June 23 [Fri], 2006, 23:10

テスト明日で終わるぞー!やったー!わーい!

とりあえず今日はKさんとメキシコ鑑賞会やりました。
なんていうか、すっごく楽しかった。
Kさんと私による激しいツッコミの嵐。
Lが撃った敵を観てるシーンなんてツッコミがハモりましたもん。
あと、なんかKさんは三途派になってくれた、っぽい?
ラスト盲目三途たんを観ながら二人で終始可哀想だよーと言ってました。
だって三途たんの事裏切る奴(L含め)やけに多いし、三途たんがネコババする筈だったお金は口レンソとかにパチられるし…。その上目玉まで抉られるし。
三途たんだから観てられるけど(どういう事だよ)これが他のヅョニキャラなら号泣モンだろ。
だってほら、三途たんは目無くても普通に生きていけるさ!きっと。
あー、なんかまたやりたいなー。次は千ャーリーと千ョコレート工場で。

画像はそんなワケで天才ショコラティエ☆ヲンカ。
可愛すぎて描けない…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:73missing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる