気付いてなーいだけ 

March 10 [Mon], 2008, 0:20
這い上がったと思ってんのか( ゜Д゜)ゴルァ!
結局何かあるごとに思いだすじゃねーか( ゜Д゜)ゴルァ!
気合い入れ直しだ( ゜Д゜)ゴルァ!
荷物詰めるぞ( ゜Д゜)ゴルァ!

あー何着てこぉ( ゜Д゜)ゴルァ!


前向きにするぞ( ゜Д゜)ゴルァ!

いー天気だねー 

February 11 [Mon], 2008, 15:15
今日も疲れたなぁ〜
いぃ天気だけど仕事中だから外出れないなぁ
三時間後にゎ終わるけど外も真っ暗だからぁ
外出たいなぁ
ドライブ連れてってくれないかなぁダーリン
そっちも晴れてますか

沈んだときにゎ 

February 08 [Fri], 2008, 21:10
Vellselk!!!!!!
キタコレ。

帰り〜 

January 18 [Fri], 2008, 21:34
今帰ってる〜
昨日ゎランドだったけど今日ゎSea(●´∀`●)
まぢ楽しかったからo(〃'▽'〃)o♪

とりあえずEarlyEntryで一般より一時間早く入場(*´∀`*)
調子こいてタワーオブテラーのったら死んだwww

なんなのあれゎ。
恐ろしい乗り物だゎ。。。魔物ね(´A`)

その後千鳥足で一日中遊びまくった(・∀・)
結局アトラクション12個のったwww

あー笑った(●´∀`●)

まさかの最前www 

January 17 [Thu], 2008, 19:25
じつゎ今日ゎディズニー♪
シンデレラブレーションのショーみるんだが、抽選当たって最前とかwww楽しみっす(*´∀`*)

えwww 

January 13 [Sun], 2008, 23:47
あんたの手首とあたしの二の腕同じ太さとかどんだけ(・∀・)

あたしがガリなんじゃなくてあんたがゴツいのょ(´A`)

キックボクシングとか若干格好いいじゃんwww

ダメダメだ(´A`) 

January 13 [Sun], 2008, 12:43
ダメ男かもしれなぃ(´A`)
もっと素敵な人に出会いたいっす(´A`)
てゅーか普通でいいんで(笑)お願いします(´A`)

デートん 

January 12 [Sat], 2008, 17:14
いまからデートっちゃvV
今日ゎご要望に答え巻き巻き(●´∀`●)

四面楚歌 

January 12 [Sat], 2008, 14:39
こーやって彼女ゎ味方がいなくなるんだね(笑)
なんか…

面白い(笑)

もぉ〜ガキなんだからぁ(;´Д`A ```

お出かけ〜☆ 

January 09 [Wed], 2008, 13:17
今日ゎななとお出かけ〜(●´∀`●)
ウキウキだぁ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:73mimi
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる