あばぅと*703
ブログ名!703
ぁるじ!こだま
バナァ!今のトコ、ナィナイ。


このブログゎ
元73色、元アヤが描いてマスタ☆゛
LC(ランクリ) 
プリクラ公開中(*・∀-)☆
ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪
バナーにふれると説明が出るよん♪




。(+b'з`*)。+日記

お世話になっているサイト様(´u`*)
lalala-pop!!  PUPPYxC

コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
アイコン画像ゆりぇ
こんたくと。 (2006年04月24日)
アイコン画像ゆりぇ
こんたくと。 (2006年04月24日)
アイコン画像みみ
どっきーん (2006年04月21日)
アイコン画像ゆりぇ
明日から (2006年04月19日)
アイコン画像サリー
明日から (2006年04月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール
明日から (2006年04月18日)
アイコン画像サリー
手作りしてみた。 (2006年04月16日)
アイコン画像みみ
2000HITS記念!! (2006年04月14日)
アイコン画像みみ
2000HITS記念!! (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:73color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃー(=´∇`=) / 2006年06月17日(土)

カワイイなぁ思って入れてみたイラスト
ぁたしの誕生日(7/3)でちょうど、友達が付き合って2ヶ月にナリマス
ラブラブってこっちゃゎいいこっちゃょ〜
彼氏、彼女がいるヒトゎ大切にしてネ
 
   
アヤは21:29に書いたよ。 / フレンド / *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
☆カラオケバトン☆ / 2006年06月10日(土)
バトン、ヒサビサにやりたかったんで
ャリマス!!

カラオケ、同じクラスの仲良しグループで行こう行ってるんだけど
平日はあわないのよ、定休日が(; ̄ー ̄A
休日も微妙ですし。
行きたいワー!!!

でゎでゎ、カラオケバトンへ

れっつらごー!↓
 
   
アヤは21:33に書いたよ。 / バトン / *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ャラレー (ヮラ / 2006年06月10日(土)

バ ナーってみました☆"

微妙!!!

ナンデ、使いたかったらツカッテネ!!

直リンナシデ!!


↓ぐちです。


 
   
アヤは21:18に書いたよ。/ *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なんやかんや・・・ / 2006年06月04日(日)
りにゅ
して
もうた!!




↑なんちゅー
クリスマスからぁ
ゃねん!!


じーこ紹介      ジーコってぢゃないょ ヮラ

ブログ名


ブログ書いてるワレこだま

ハイテンションでいくんで


コメ大募!!
 
   
アヤは13:50に書いたよ。/ *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
鏡凸 / 2006年06月03日(土)
鏡凸ってみました★゛
使ったモノゎ、鏡(100均) リンクにぁる素材屋からとった素材を印刷したモノ 雑誌の切り抜き ポスティラ(百均) ノリ はさみ デス(Φ^ц'Φ) 作り方ゎ、
鏡を用意し、壁紙を貼ります。それから、モデルと飾りの配置を考え、貼ります。ぁとゎ、自分の名前を書くだけ★゛ぁたしの場合、あだ名書いちゃいました(●ゝ艸・)[秘]でけしてぁりますケド。
鏡を凸ってぃる人多いので、ぜひ、100均で鏡を買い凸ってみてね((($≧▽)ノ〃
 
   
アヤは21:58に書いたよ。/ *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なんだか燃えるぜ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! / 2006年06月03日(土)

ヒサビサの更新☆

なんか、燃えてます


おかんがうるさいです(ヮラ

リニュ
したい。


ブログ名もいまのアタシの名前も変えたい☆




いつになるか、


わかんないケド(ヮラ
 
   
アヤは21:16に書いたよ。/ *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
高校生 / 2006年05月26日(金)
久しぶりの更新デス。
携帯変えてから初の携帯から更新!!
新しいのゎイイ(*≧∀)人(∀<〃)ょねぇ↑↑
色付けられるし、新しい機能あるし…★
ってコトで携帯からの更新が多くなるでしょう〜〜★でゎ、ヾ[・с_<●]バイバイ
 
   
アヤは07:59に書いたよ。/ *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
悩みばっか。 / 2006年05月13日(土)
プチリニュしちゃいましたぁ↑↑↑
記事に背景を付けちゃった

今日、あー自分って最悪だぁー思いました。
ものすごぉ、自己中!

↑を友達に言ったらきっと「そんなことないよ」とか「これから直せばいいんだよ」
とかいうかもしれないけど。

まぢ、最近性格悪し。。。
どうすればいいの・・・混乱ばっか。

何で悩んでるかというと、
友ダチのことと、自分のことです。
誰を信頼していいかまたわかんなくなったり、
自分がどうしたらいいのか、自分の欠点をどう改善するか・・・とか。。。

あたしは男好きなのだろうか・・・
男好きって何ょ?
男と話すのは、別にいいんでしょ?
男だって、人だから、
人好きってだけぢゃないの?

↑は自分がそうだから書いているわけぢゃないと思う。
男好きって嫌われるから・・・なんで・・・と思って。
友達がそういわれているから・・・なんで・・・だよ。
友達に「あたしって男好き?」って聞いても、「全然。」言われます。

もー、脳みそ足りません!!
 
   
アヤは17:51に書いたよ。 / コダマ / *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
混乱。。。 / 2006年05月11日(木)
風邪引きのアヤです。
疲れてマース。。。
朝練、出てっから。
ホントゎ行かなくていいんだけど、楽しい♪から行ってます。
よく、先輩に「朝練、どうしてくるの?」って言われるんですが、
理由がイマイチわかんなかったのですが、
朝練誘われたときは楽しそうって思ったからです。
多分(笑
眠かったりするけど、楽しいからいいのです。
プレーヤーやりたいけど、とてもムリだゎー;;;
体力的にも、気力でも。

久々の更新っすね
疲れてたりしたからですょー。

混乱・・・なんか、今日それほどのこと・・・があったわけじゃないと思うけど、、、
なんか、混乱してます。
考えているうちに言葉にしていけば言葉にしていくほど、
本当の気持ち(?)がわからなくなっていきます・・・
そういう時は・・・相手のことをよく考え・・・判断する・・・?
のがいいのでしょうか。。。

アヤゎ前にひどいこと書いたな〜思います。
ここに書いた悩み。
被害妄想が酷すぎというか、最初だからそう思いがちなんだと思います。
すっごく、あっちにも失礼なことをしてしまったなー思った。
ゴメンナサイ!!

お姉さんゎぁたしが風邪引いてるので困っています。
超うざくないッスか??
「違う部屋で寝てー」とか言って。
同じ部屋ではないのですが、つながってて。。。
「あたしにうつったら困るんだから」
超ウざい!!
心配してよとかぢゃなくてー、うざくね?
いちいちそゆこといってくる自体が!!
ぁたしだって、うるさいって言われるから抑えてるのに、
咳とか仕方なくね??
あーうざっっ。
 
   
アヤは22:20に書いたよ。 / コダマ / *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
明日は遠足♪ / 2006年05月01日(月)
明日は遠足です

2年も3年も場所は違うケド。

みんなの私服が見れる〜((*´∀`))ウキャキャ

逆に、うちの私服が見られルーー( ̄_ ̄|||)


みんなどんな格好していくか聞いてみました。

こだわる人もいて、こだわらない人もいて・・・。

ま、多分、うちは普通に友達と遊ぶときと似たような服。。。


 
   
アヤは17:17に書いたよ。 / スクール / *URL*
コメントは(0)人からもらっちゃったv(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.