お知らせ 

2006年06月11日(日) 23時32分
この度新しくブログを開設しました
今後はこちらのみで更新しようと思います
こちらの正式閉鎖はまだしばらく目処がたっておりません_| ̄|●
新しいブログは、検索避けなどは施しません
INSPi好きの普通の日記ブログになります

のらくらりとしてくのが、性にあってるみたいです

一応新しいブログのアドレス載せておきます
hを足してどぞ

ttp://blog.m.livedoor.jp/mainichitaihen/

 

2006年06月10日(土) 18時05分
風邪を引いて寝まくりです
いんすぴがライブしに来る夢があとを引きずってライブに行きたくてしょうがないんですがどうすればいいでしょうか
食料ないからカップ麺を今から食します_| ̄|●

 

2006年06月10日(土) 10時14分
いんすぴがライブしに来る夢を見たのですが本当ですか?
塚田さんと北さんと大倉さんしか覚えてないがやたらときめきました

こんばんは 

2006年05月16日(火) 0時19分
…いい加減なんとかしなきゃ。
来てくださってる方々本当に申し訳ありません。

最近色々もにょもにょしてまして、しんどいっちゃしんどいんですが、頑張ってます。
一人が嫌だけど、一人が好きというなんとも矛盾した考えの中で葛藤してます。
いい加減INSPiに会いたいんですが、どうすればいいすかね_| ̄|●
つうか、古賀さん頑張ってよ(笑)

ところで、現在テレビもねぇっ、ラジオもねぇっ、新聞なんか見たことねぇっ
な生活を送ってるので、外界の様子が分かりません_| ̄|●
早くINSPiに会いたいな

実家 

2006年05月03日(水) 18時52分
いぇあー!
実家最高!
楽!


30日にはAべさんとおデートしてきました!
牛タン食べた!
あほ部!
いぇあ!
常夏を拝めそうですノシ
ありがとうございますAべさん!
つうか、仙台にいるのに、INSPiこないよ_| ̄|●
今度はINSPi来るときにAべさんとお会いするのです
頼むよINSPi_| ̄|●

ぐだぐだ生活いぇあ!


がたがた 

2006年04月27日(木) 19時33分
あ…あぶねぇ…
死ぬかと思った
日記の小鳥はなんなんすか
いやっもう本気で

色々 

2006年04月26日(水) 23時20分
泣きそうになった
嬉し泣きなのか分からない

びびった 

2006年04月17日(月) 20時30分
絶対買うから!

んー 

2006年04月12日(水) 19時16分
いい加減オリジナル出して欲しいと思うのはわがままかしら_| ̄|●



とか復刻版2買ってない者が言ってみる

 

2006年04月08日(土) 20時28分
てら萌ゆる_| ̄|●ノシシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫月沙都
» 萌えバトン(一部よろしくない感じ) (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:73br
読者になる
Yapme!一覧
読者になる