5月の予定 

2012年05月06日(日) 16時59分

ここに書くの久し振りだねwww
お久し振りです海里です元気です!!!
カイブやmixiコピペです。

GW最終日イェーイ!!!!
明日から仕事イェーイ!!
GW仕事だった方はお疲れ様でした!!休み満喫しててサーセンしたっ!!!www

さてそんなこんで。

5月の予定〜

5/12 ロケ
キラカガ誕生日
今回はラクスで双子をアスランと一緒にお祝いするのです^^
キラは私がペロペロするから覚悟してねトミーさん♪

5/20 オンタイム
前半:ASK(GWニコライ3rd)
後半:じゃっく(パラジクロロベンゼン)

5/26 ロケ
黒執事してくる!!!セバスチャン久し振りだわvvvv

5/27 ロケ
お金がない:綾瀬
ワルイコトシタイ:帝
ホモロケ^p^ガッツリヤらせて頂きますwwwそして私の綾瀬・・・色々頑張るわwwww


そんな感じで残り一ヶ月乗り切れば落ち着くwww
5月ファイトッ!!!
あ、5/27のロケについてちょっと募集かけます。詳しくは後日募集日記書きますので。
それと5/12のロケについてはメンバー後でメールします。


今月の合わせもどれも楽しみだし念願だしhshs!!
頑張る!!
そして先月ぶっ壊れたカメラも明日レンズ交換で復活する!!
カメラ落としてレンズだけ壊れるとかもぅなんなのって感じだったが。
とりあえずまた落とさないように気をつける!!

やりたいコスがまた増えたので今後組み込んでいこうと思う^^
来月は新ジャンル製作期間かなwwwwぼっちでもやるさwww
まぁ何人か知ってる方いるとは思うけどね^^ツイッターでボソボソ言ってるからわかるか。
そんなわけでまだまだ行くぜっ!!!

私は今ASKと蛇足でhshsだぁあああああああああああああ!!!(先日のニコライが原因)

3月の予定 

2012年03月07日(水) 18時52分

お久し振りです海里です\(^o^)/
ここ数日花粉と闘いっていましたが、遂にっ!!
薬中になりましたwwwww
もぅ薬が必要なレベルまできましたぜチキショー!!
眠くなるわくしゃみは出るわでコスに支障が出る時期です。
私がくしゃみしそうになったら離れてねw1回じゃ終わらないからww


さて、そんな時期で3月ですよっと。

【3/11 ラグーナ】
TOX:ミラ
TOE:キール
ジュードとメルディと遊んでくるよ^^相変らずミラが出来るか謎ですがw絶賛製作中だからwwwww
代永に会いたいから頑張ってみるよっ!!
ダメだったらミラは延期だわwwwwwwwwww

【3/17 TDC】
ラキド:ベルナルド
テニス:光
前回のパシ横と同じwwww
ジャンさんとユウジさんとおデートですのよvvv

【3/25 ロケ】
スタスカ:錫也
春組予定\(^o^)/
やっと念願のスタスカ初出しです♪月子と一緒で凄い嬉しいvvv

【3/31 足柄森林公園】
コープス:刻命&良樹
今回は初出しの刻命で由香をハァハァしにいくよ^p^
あとは安定のクラスメイトと学校探索vvv


こんな感じで3月は毎週予定あるとか充実し過ぎてるwwww
どれも楽しみすぎてすごい今hshsしてるvvvv
会場被る方とかいましたらよろしくです(*^0^*)
4、5月は歌い手とHOMOの予定があって実に楽しみで楽しみでvvvvもぅ早く準備がしたいのです^p^
とりあえず順番に片付けましょう。

今後の予定とか願望。 

2012年01月07日(土) 15時37分
今後の予定が決まってきたのでアップ。
会場被る方居たらよろしくです^^お会いしたいですのよvvv

【1月】
1/8 パシ横
ラキド:ベルナルド
テニス:光
新年初コス!!去年と同じwwww
まぁぐっかいが新年早々突っ込むよ^p^

1/22 オンタイム
歌い手:ASK(ハジケロVer)
TOX:ミラ
ハジケロ関西組全員揃ったぜぇえええええええええええええ!!!
嬉しすぎてマジで楽しみなのよ*><*お決まり歌い手静岡メンツv
延期したミラをぼっちでやるよ!オンタイムで出せるはずなので!!頑張って残りのパーツ準備する!!ただ・・・ミラって歩く凶器な気がする・・・www

【2月】
2/18 お菓子の城
零式:トレイ
久し振りにスクエニキャラだよvそして初出し!
多分トレイだと思うw凄い楽しみはいいがゲーム早く進めろって言うwサーセンwあの操作に慣れなくて乙してるwwwww

2/19 オンタイム
現在調整中
ボカロ:ルカ
ボカロ大型合わせ!とりあえず・・・またメンツにはメールなどでお話します!以前呼びかけたメンツ頭に入れといて!!!

【3月】
3/31 足柄森林公園
コープス:キャラ調節中
恐らく刻命をやると思うよ!メンツが揃う感じなのでwktkしとるv
BOSとかも出来たらやりたいけどね^^

【4月】
4/14 バガテル公園
TOG:リチャード
気になっていた会場で殿下だよ^0^とりあえず衣装は作り直す!!
友達ィィイイイイイイイイ!!!


とりあえず会場がで決まってるのはこれだけ。
まだまだ予定は増えるよ!行きたいしやりたいのあるから^^
会場決まってないけど合わせ確定してるのが・・・・

歌い手:ASK(ニコライ3rd、スマスマetc)
歌い手:clear(magnet、.5etc)
歌い手:nero(くりねろCDジャケットetc)
黒執事:セバスチャン
うみねこ:戦人
種運命:シン(ザフト)

なんかまだあったような・・・・汗
忘れてる可能性有なので声掛けてwwww
メモするの忘れてるんだよwwww
結構色々な方々と話をしてて会場とか確定してないよね><話進めないとw
歌い手の話がいっぱいあってマジでほくほく*^0^*色んなverの話あるのでwktkしてhshsして衣装製作頑張れるv

あとこれは募集なのだが・・・・
【あさまっく】
【ギルティクラウン】
一緒にやってくれる方いませんか?
あさまっく→あさまる募集
GCは相談。
あさまっくにハマリすぎてどうしようもないの><マジ2人可愛すぎる!!
毎日頑張ってTSで放送聞いてるが追いつかないと言うwww
じゃっくさんの笑い方がキモ可愛くてすごいツボなんだよ私の中で。
GCは今期のアニメで凄いハマッて見るし。戦闘もBGMも凄いカッコイイ!!いのりが超可愛いの!!ピンクの歌姫に落ちたのはいつもの事www
集もやりたいし涯もやりたい綾瀬も亞里沙も谷尋も><
とりあえず上記のどれかやりたい^p^涯がカッコよくて誰か涯やって。私がprprするから。むしろ集やるから撫でて叱って。


あとはココからは海里の願望垂れ流し。
【種シリーズ】
キラ、ラクス、シン、アスラン、アウル
【ギアス】
ルル、C.C.
【歌い手】
ふぁねる、amu、じゃっく、あさまる、蛇足、nero、clear
【ボカロ】
ルカ、KAITO、がくぽ、レン
【スタドラ】
スガタ、カナコ
【テイルズシリーズ】
ナナリー、アルヴィン、ヴェイグ、ユーリ、フレン
【トリスタ】
キャット、ドラゴン
【BL作品】
咎狗、好きしょ、学ヘヴ、STEAL!、ラキド
【無双シリーズ】
孫向香、真田幸村
【うみねこ】
もういろいろやりたいよねここは^p^

まぁ願望でどれが実現出来るかwwww出来るなら頑張るけどね。
歌い手は頑張るよっ!色んなverの衣装あるからね。うん。
あ、√5とかやるっていったら誰かついてきてくれる?w

2011年総決算&新年挨 

2012年01月04日(水) 0時11分
新年明けましておめでとうございます
2012年明けてもう3日目ですよね、すみません遅くまりましたw年末から今日までちょっとPC開けなくてw
そしてあけあおメールくれた、渚コラ、ぐれ、絽久さん!メール返せなくてごめん><ありがとうね!!ここでまとめて返させて頂きます!!

昨年は色々な方と出会い、色んな合わせをしたり、とても楽しい1年でした。
今年もまた素敵な出会いと色々な方々と合わせが出来るといいなと思っています。そして自分の納得のいく撮影もしたいですね。ロケーションとかすごく懲りたいし。やりたいコスもまだまだあるのでいっぱい出せていけたらと思います。とりあえず撮影会したいです。

さて。総決算しようとして結局去年中に出来なかったので今頃ですがやりますwww

■2011年にやったコス全て挙げよ
【テニプリ】
光(制服7、ジャージ1、負け組1)
謙也(制服2)
白石(ジャージ1、制服1)

【黒バス】
黄瀬(帝光ジャージ1)
桃井(帝光制服1)

【カーニヴァル】
平門(1)
朔(1)

【TOX】
ミラ(1)

【TOV】
ジュディス(1)

【TOG】
リチャード(f衣装1、G学園2)

【TOA】
ジェイド(1)
ティア(2)

【コープスパーティー】
哲志(2)
良樹(2)

【ラキド】
ベルナルド(囚人1)

【うみねこ】
シエスタ45(3)

【種運命】
キラ(私服1)

【エアギア】
スピット・ファイア(1)

【トリスタ】
キャット(基本職1)

【歌い手】
ASK(smiley2、寝下呂1、ハジケロ1)
赤飯(magnet男1)
ピコ(magnet女1)
amu(PointFive2、Cu6ic1)
clear(PointFive1)

【ボカロ】
ルカ(通常1、マトリョシカ1)
KAITO(番凩1、龍ノ1、通常1)

【ディズニー】
デイジー(パワミュ1)

16ジャンル27キャラかな?
なかなかでございますねwあ、オリジナルでちょっと2回あったけどまぁこれはちょっとした遊びだね。
そのうち今年作った衣装は・・・8?既製品をちょっと改造は含んでませんよー。それ入れたらもうちょっとあるけどね。あとは前々から着てるやつとかだね。・・・って事は一ヶ月に1着は作ってる計算かしら?wコワッ
・・・あ。
作ってまだ出してない衣装あるわwwwwwクローゼットで眠ってるのがw

■その中で1番やったキャラ
光だね。一番やってるキャラはwその次にASKがくるw
光の半分以上は財ユウですが何か?^p^

■特に思い入れのあるコス
大体どれも衣装頑張ったりしてたからどれも思い入れはあるね。
まぁ財ユウですか(ry)

■今年最大の冒険コス
ジュディス、ミラ、キャットかな。
露出!!!腹出るは肩出るは足出るわで。ミラは潰しましたけどねw
あとはスピット・ファイアかな。冒険と言うか・・・新境地かな。

■今年行ったイベントの数
イベント:24
撮影会:4
ロケ:1

■現時点での来年のイベント予定
別枠で書くよ!

■今年1番手間のかかったコス
手間・・・衣装的にキャット、A-M-U(Cu6icのamu)
形は簡単なんだけど部分で色が違うので面倒だったね。あと装飾品がwww
キャットは耳とか尻尾とか鈴がね。A-M-Uはヘッドホン、ベルトがうまく出来なくてションボリしてたね。。。。

■今年1番愛を注いだジャンル
ジャンルではコープスかな。ロケーションにこだわって撮ってたし構図もね頑張ってた。ビバ廃校。
あとはジャンルではないけど財ユウ。やるとこまでやってるんじゃないかと(色んな意味でw)

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事
TOAでパーティーが全員揃った事と山梨まで車で4時間走った事かなw
TOAは念願だったから凄い嬉しかったけどあまり写真が撮れなかったのが残念だったね。コープスをやるのに山梨まで一般道ひたすら走って紅葉見たって言うのがねw道にも迷うし雪見たしw季節が迷子になってたw
カニヴァはサプライズ出来たし。全てが思い出ばかりだわ、うん。

■今年最後にやりたいコス
これは今更だからパスっ!

■来年やりたいコス
いっぱいあるよ!!
とりあえず・・・・歌い手関係、テイルズシリーズ、ゲーム系。
あとは昔のアニメやマンガとかかな。
歌い手は・・・・ASKを制覇する勢いでやる。
clear、蛇足、nero、ふぁねる、amu。最近あさまっくにハマッてまして、まるたんとじゃっくさんもやりたいのよ。
テイルズはミラ、アルヴィン、ユーリ、フレン・・・・あとはSとD2とかRあたりがやりたいね。あ、六神将の話をどこかでw
ゲームはFF13(ライトニングetc)、10(ルールーリベンジ)、8(スコールetc)出来たらやりたいね。無双シリーズ、コープス。
ボカロも色んな曲のとかイラストとか。いい加減私男3人組のあれやりたいよ。
商業BLやりたいのだが・・・あべ美幸先生のSUPER LOVERとか。あとは倉科先生の受難。愛欲。BLは色々やりたい。咎狗も学ヘヴ、好きしょetc。
アニメ系はギアス、種シリーズ。スタドラ。
漫画は古すぎて多分わからないと思いますが・・・・ほーんてっとじゃんくしょん。これわかる方いたら神。今すぐ私に召喚されよ。緊急事態発生!!直ちに海里の元へ現れたしっ!!うぇるかーぁむ!!!

まぁやりたいのは主に歌い手とテイルズシリーズ。あとはゲーム系に力を入れたいって事だ。
その他もまだまだやりたいのいっぱいあるからここに書けないわwキリがないw随時やりたいのはいっぱいだからね^p^

■次にまわす人
今更なのでアンカーで!


コスとは関係ないけど歌い手ライブ回数・・・7回w
ニコライ系・・・4
戦国BAND・・・1
くりねろライブ・・・1
Cu6ic・・・1
ニコライが多いよねw当たり前だがw
今年も歌い手ライブ行く予定!!√5どうしようかぁ・・・
予定があっていければ行って見たいけどなぁ。。。。
ニコライは日にちが決定してるからチケット取れれば行く。今回も出演者が豪華だからね。情報待機である。


さて次は今後の予定を書きましょうか。うん。写真も編集しないと。年末からのうpしてないw

**コスレポ**8/28【コープス】10/23【.5&カニヴァ】11/20【.5&TOA】 

2011年12月15日(木) 18時56分
写真のデータを頂いたので数枚貼っていくのです。ですー
レポ出来て無かったやつも一緒に。


とりあえずカンタンなレポでしw
これ書いたの結構前だったな・・・wうpまで時間が掛かったwww
以下コス写あり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫水海里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズ、無双シリーズ。etc
読者になる
レイヤーです! 種&運命、ギアス、テニス、ゲーム系etc。 男装メインですが女子もやります。 東海〜関東エリアで活動しています。 基本地元。 ボカロ、テイルズで活動予定。

http://yaplog.jp/738/index1_0.rdf