相互さン★ / 2006年08月11日(金)




いろいろかすたいずとか終わって少し落着いてきたので
さン募集しまあ⌒゜・。+(´∀`)+。・゜
こンなぼおブログやからんないやかもしらン…
本気で悩む('Å`)どしよ;;;

そんなことはいといて⌒
今日からお盆休みん*゜(○'v`pq)゜*
最初お盆休みくクラブある予定やってンけどに変更なって
日も休みがでましたあヾ(●´3)´3)´3)ノ
めちゃうれし(●´∀`●)
久しぶりにんびりできる(*v∪v*艸)
まずは昼やね(*ゝ∀゚)bえ
しすごいンよ(゜∀゜)何
1度寝たらまで寝るン!!!
五編の時間もお呂の時間なっても誰も起こしてれへんねん!!
ちょっとヒいよね(`Д')

続きは初のトンです⌒*゜(○'v`pq)゜*
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
おてがみ★+゜(14)
部活(Pq◆'∀`$)! / 2006年08月10日(木)
い(・∀・)問題!!!何
Qあたしの部はなんでしょう???
Aバドミンン部です  終 え早

ていうのは嘘で少しばみんとんのことについてるね ヤメ
ばど部に入っている人はかると思うけど、
あればみんとん部じゃなくて
みんとんだからね!!?!
みーンな知らないら腹立つンだよ(`Д')え←自分も入るまで知らなかった'`
まあこんな話はいといて、ばどみんとまぢ楽しいよお(Pq◆'∀`$)!
めーーーーーーーーーーーーっちゃおもろいやん(Pq'3゜)長
1度やったらマるよ(b・∀・)b+゜
それよかあたしは活が楽しい♪
顧問の生は学校一い人なんだけどね;;;
毎日汗ながして頑ってるンよ(●'Å`)あそ


 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
おてがみ★+゜(0)
らんきんぐ / 2006年08月08日(火)
らんきんぐ加しましたあ(b'v`◆)
かうれしいなあヾ(●´3)´3)´3)ノ
たぶん,てか絶対上位になれいと思うンで
みなさぽちりとよろしくね(p'`q*)☆+゜嫌

…ネがない…
えーと……あ!!
あたし実はきな人がいるのですよお(*ノ∀ノ)
今までずーっと自覚なかってけど
いつも気づくとその人をみていたので
最近意識しはじめました
自覚すことあたしはすごい勇気でした 何
自覚するのがくて今まで隠してきたんのだと思う うん
まだ誰にもはなしていなので秘密で(Pq◆'∀`$)!
あ!!!! ̄一 ̄+にやり 肝
その人の名前をれから「」(()は登場人物の色)としますねいbb
はとくになし(●'Å`)
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
おてがみ★+゜(0)
はちくろン は / 2006年08月07日(月)
くろ見ちゃったのよ 誰
8月2日なんだけも えぇ
友達とってきましたあ⌒(p'`q*)☆+゜
感想は…普通だっ(●´C_,`●)え
なんかねーたくなっちゃって20分程度寝てした 
で、話がわからくなり…みたいな あほ
まあい思い出やんね(・∀・)b

ついに、8月3日はまた同じ友達と海館&海行ってきました!
感想は、とにかくかった(◇'Д`◆pq)))えええ
海には足つけただやけど気持ちよかっ

あ(・∀・)ついでのつでに、この2日間はお泊してきたンbb
のしかったーーよお(*v∪v*艸)
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
おてがみ★+゜(1)
はじめまして(★Pq'3゜) / 2006年08月06日(日)
こんちは(・∀・)
今日からしくここでブログやっていきますちです★+゜
といっても、めてじゃないんよ???
前までのとこでやってまた;
飽きっくて;
前の相互さ&絡んで頂いたみなまには申し訳ないンですが…
をいれかえてやっいくつもりです

でわ02これからよしくおねがいします−ン やめr
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
おてがみ★+゜(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あばうと★+゜
*あたし*
なまえ なち'3`◆
学年  中02年
誕生日 4月3日
性格  まいぺーす
部活  ばどみんとん♡

*ぶろぐ*
なまえ Happy story
ばなー
 ココ  ココ
登場人物★+゜
ここに出てくる愉快な人たちです★+゜
触れてみてね*
⇒てい君
あたしの好きな人です(*ノωノ)
野球部に入っている
お隣のクラスの子です(●'Å`) ⇒ぴす子
あたしのたった1人の部活仲間のぴす子です*
あたしら2人しかいないねン(*ノД`)
でも2人でなかよくやってますvv
RC★+゜
よかったらぽちっとおねがい(v∪v*)
りんく★+゜
ぶろこん+゜
*ぶろこん* びすこ主催
BLOG CONTEST»»すずか
お世話様+゜
 PUPPYxC  PUPPYxC popberry popberry Girly Mix!! Girly Mix!! Girly Mix!! JB

同盟★+゜
 PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC  PUPPYxC
最新コメント
アイコン画像みゆ
相互さン★ (2006年08月27日)
アイコン画像亜貴
相互さン★ (2006年08月25日)
アイコン画像びすこ
相互さン★ (2006年08月20日)
アイコン画像みゆ
相互さン★ (2006年08月16日)
アイコン画像アリス
相互さン★ (2006年08月13日)
アイコン画像みゆ
相互さン★ (2006年08月12日)
アイコン画像SARI
相互さン★ (2006年08月12日)
アイコン画像
相互さン★ (2006年08月12日)
アイコン画像みく
相互さン★ (2006年08月12日)
アイコン画像華恋
相互さン★ (2006年08月11日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.