リラックスしすぎ〓

August 13 [Sat], 2011, 17:57
昨年daiのお誕生日に購入したハムスター〓

慣れすぎて寝相がかなり悪いです〓
ちなみに…自分のトイレ用の砂の上で寝ています〓

★ 決心 ★

September 06 [Mon], 2010, 14:16
新年・・・、今年こそは!と思っていたblogも、結局記入することなく、
もうすぐ秋

色々な行事も詰まってるし、日を追って、少しずつ記入していこうと思います

がんばります

夏休み家族旅行。

August 28 [Sat], 2010, 14:38
8月26日〜27日。

夏休みの最後に、毎年恒例になりつつあるアフリカンサファリのナイトサファリに行ってきました
今回の目的は・・・・・
城島後楽園遊園地の『キッズドライビングスクール』も
夏休みだし、多いかな?と思い、宿泊も、城島後楽園ホテルへ!

パン教室A

August 25 [Wed], 2010, 15:15
今年の夏・・・2回目のパン教室

今回は3号線沿いの『サンマルク』
そうパンがたくさん食べられるお店です。


一人1500円と割高ではあるけれど、お店で多種のデザートや飲み物、そしてプロの焼きたてパン
をごちそうになり、とっても楽しかったです

今回はお友達も一緒に行ったので、テンションあがりまくりの二人でした

サッカー新人戦。

August 21 [Sat], 2010, 21:30
ずっと6月から延期→延期になっていた、daiの試合が行われました。

夏の暑い日にあると、こっちも大変

夏祭り。

August 08 [Sun], 2010, 15:49
地区の夏祭りがありました。

今年はkeeが年長ということで、「けん玉」を舞台で披露しました
兄と同じくらい、けん玉が上手なkee。
舞台でも一度も落とさずにがんばっていました

パン教室

August 06 [Fri], 2010, 16:03
今日は昨年応募して、落選してしまった・・・
西部ガスの「親子でパン教室」へ行ってきました



初★相島

August 01 [Sun], 2010, 22:38
町営渡船での島へ行ってきました〜

夏休み前よりkeeの大親友のパパよりお誘いいただいていた、バーベキュー
磯遊び、釣り、クルージング・・・・・・。

なりきり一年生。

July 28 [Wed], 2010, 23:05
今日はちょっとしたイベントがあって、keeの一年生体験をしてきました

2010年。

January 03 [Sun], 2010, 0:20
何かと忙しかった2009年も、終わり・・・新年へ突入しました。

みなさま・・・、あけまして おめでとう ございます

今春はdaiは2年生。keeは年長。
子供たちは毎日色々な経験をしながら、少しずつ心身ともに成長を続けています。
その姿を見ながら、喜怒哀楽し・・・楽しませてもらっています。

そんな様子を・・・、今年こそはしていきたいと思います。

どうぞ、みなさま本年もよろしくお願いいたします
ひとりごと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
読者になる
育児に家事、そして仕事
忙しいけれど、子供に癒されながら楽しい毎日
『一期一会』を大事に日々をすごしていきたいなぁ。

内容と関係のないコメント等、不適切と判断した際には削除させていただくことがありますので、ご了承下さい。尚、コメントは承認制としております。
■プロフィール■
■代替テキスト■
◆hide◆40代前半。子供嫌い!?だったのに、今では子供(うちの子だけ?)が可愛くて仕方がないパパ。
◆nami◆30代後半。育児→家事→仕事にがんばる(つもり)ママ。ふたりの子供は私を毎日癒してくれます☆天然たっぷりの子供たち。でも、言うことは一人前です☆
◆dai◆とうとう小学校へ入学の年。☆でもまだまだ男の子!仮面ライダーディケイド&ウルトラマンに夢中♪昨年はじめたGAMEカードが『命』☆
◆kee◆保育園大好きっ子☆園生活が一人になってしまったけれど楽しい毎日☆常に兄と同等じゃないと気がすまないわがまま娘。サンリオが大好きだけど、なにより食べるの大好き♪


コメントありがとうございます♪
アイコン画像nami→マダム
» 2010年。 (2010年01月11日)
アイコン画像マダム
» 2010年。 (2010年01月11日)
アイコン画像
» もうすぐ夏休み。 (2009年07月18日)
アイコン画像nami→よーこ3
» あり?かな。 (2009年06月01日)
アイコン画像よーこ3
» あり?かな。 (2009年06月01日)
アイコン画像nami→よーこ3
» けん玉。 (2009年05月25日)
アイコン画像よーこ3
» けん玉。 (2009年05月25日)
アイコン画像nami→マダム
» kee!HAPPY BIRTHDAY! (2009年05月19日)
アイコン画像マダム
» kee!HAPPY BIRTHDAY! (2009年05月19日)
アイコン画像nami→snowさん
» 「ありがと展」 (2009年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31