そいや!!! 

October 16 [Tue], 2007, 10:39
昨日は、忍足侑士の誕生日!!
やべえ、更新できなかった!!!
あああああああああああああ!!!!!!!!!!!
でも、姉者と侑士のために祝った。
すげえ、勢いで祝った。
おめでと、侑士!!
そして、4日は部様の誕生日だったね。
おめでとう、忍跡!!(エ

友人よ、例のモノを貸してくれ。 

October 16 [Tue], 2007, 10:29
友人に「ガンダムのCDを貸してくださいこの野郎」と言ってみたら、返事が酷い。
「じゃあ、ブログを更新したら貸してやろう」だって。
マテマテ、オレハ基本的ニブログハアマリ更新シナインデスヨ。
母者に見つかると、また制限をかけられてしまうので更新時はスリル満点でございます。
つーことで、オレの友人。
今度会う時にはガンダムのCDを貸してくれ。

やほぉい 

September 08 [Sat], 2007, 15:51
姉者がテニミュ観に行ってる。
岐阜まで。
オレも行きたい。
けど、金ないからやめた。
しかも姉者はオレの知らない人と行くからいやだ。
から、やめた。
でも、後悔したかもです。

ああああ、暑いね。(誰にふってんの?!
いい加減にこの暑さ終わらないかな。

学プリしてたら萌え死にそうになった。
侑士が、オレの侑士がぁあああ!!(死ネ
何が言いたいんだろうね。

今更だけど、夏休み終わったー。
いえーい。
で、宿題もいつか前におわったー。
5日じゃないよ。
勘違いされそうだね。

テストの問題用紙に、忍跡描いてたら、侑士のバレキスかかってきて、また萌え死んだ。
まあ、これは結構前の話だけどね。

だららと過ごして大変な目に 

August 26 [Sun], 2007, 14:12

あーあ、課題やってねえ
ピンチだよ

それでもオレは絵を描くさ
現在は次に何を描こうか考え中
姉もいないし暇だなー
課題はやりたくないなー
ネトゲしたいなー
あああああー

精神的に参ってきたのだよ
嫌だね、これだから太陽に当たんなきゃ
もう、でも面倒なんだよねぇ
てか、真面目に廃人かねぇ?
まあ、別にいいけどさー

あああああ。 

August 23 [Thu], 2007, 16:42
きたね。
もう、いい感じにオレは腐ってきたよ。
今更だけど。


忍足に萌えました。
てか、木内さん、マジ好きだわぁww
忍足のキャラソンを聞きながら横になると、素晴らしい効果があるのを知った。
・睡眠効果
・イライラ抹消効果
素晴らしい。
やっぱり好きだわぁ。


てに☆すたいいね。
アレは萌えるわぁ。
てか、普通に跡部が可愛い。
どうしてオレは帝っ娘なんだろう。
立海も好きだけどね。(ハ?


あ、今テニキュア☆スプラッシュっての見てんだけど、いいね。
楽しいわぁww


テニミュ観てえ。
姉ちゃんは今度観に行くのに…。
オレも行きたいよ。

嗚呼。 

August 18 [Sat], 2007, 14:23

嗚呼。
もう、何もかもが面倒だとは言わないが、疲れてきたよ;
夏バテなのかな。
ま、別にいいんだけどさ。

最近は音ゲーにハマる毎日だね。
ポップン好きだわ。
何年か前に一度やってはまったけど。
今更だけど、更にはまるわ。
やべえな、オレ。
別にいいけど。
ゲームは好きだ。
現実逃避にとても役立つ。
ま、金はかかるけど。
それは何かでカバーできたら良いな。(希望ですか

それはそうと、最近の暇つぶしが可笑しい事に気付いたよ。
てか、普通に同人活動始めろよ;;
でも、夏場だと、どうも手が動かないんだよな…。
まあ、そのうち頑張るか。
コミケ逝きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
コスしたい〜〜〜〜〜〜。
描きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
もう、願望ばかりで成り立たねえや。

友人の家にて 

June 12 [Tue], 2007, 14:53

友達の家にてこういうのって(ブログとか打つのね)あんまりやんないオレです。

あ、今はオレの横で友達A,Bと一緒に美味しい(と思われる)ココアのスポンジケーキを食すんだって。
・・・やべえ、マジで腹が減る。
甘党のオレとしては、甘いのが好みだけどな。
友達Bが「あっつー!!」って言ったぞ。
オレは猫舌だぞ。
そんなの、冷やさなきゃ無利だろ。
オレって、なんか好き嫌いが激しかったり、うん、我が儘だから大変だな。(自分で言うな

今更ながら更新遅れた。
見てる人なんて早々居ないけど一応スマソ。
どうも仕事でなかなか更新出来なかったから・・・。

あ、美味ッ!!
今更だけどやっと食った。
美味いぞこれ。
また食いにくるか。(失礼だろ

無題という名の無題 

June 06 [Wed], 2007, 16:56


何時ものように、仕事場から無事生還できたわけだ。
でも、オレの生息地は今日は28℃と灼熱地獄。
これではやるべきこともやる気にならないというものだ。
全く、困ったな。

上の文で「灼熱地獄」と書いたが、夏になればどうだろう?
夏場はきっと毎年のように暑いのだろう。
嫌だな。
夏生まれの人間にとっては、自分の誕生日があるという利点であって、欠点があるが、すくなとくともほかの月に生まれて人間にとっては得意なはずだ。
オレは夏生まれが恋しいな。
だって、オレは春生まれだから。

熱くてたまらない。
ヒートアイランド現象もいい加減にしてほしい。
どうにかして、温暖化の後退とかしてくれないものだろうか?

初書き。 

June 05 [Tue], 2007, 17:21


初書き。

でも、実際そうでもなかな。
あ、でも初めてかな?
よくわかんないので、貴方のご想像にお任せします。

初めて書くから「〜を書こう!!」
とか、そういう意図は全く無い。
素敵に無いかもな。
まあ、いいか。

更新は必ず遅い。
それしか言えることは無い。
そう、ただそれだけ。

書くことが無いのも、なかなかきつい。
ってか、打ってて寂しくなる。
そんなこと、どうでも良いけど。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐季
読者になる
常やにる気の無い人間。

詳しく知りたかったら、こっからどうそ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友人
» そいや!!! (2007年10月28日)
アイコン画像友人
» 友人よ、例のモノを貸してくれ。 (2007年10月16日)
アイコン画像2−A 10番
» だららと過ごして大変な目に (2007年08月29日)
アイコン画像ブラック
» 友人の家にて (2007年06月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる