2008年06月04日(水) 7時22分


スカートに長谷川って
名前が刺繍されています
それは普通なんだけども、
私のスカートには
もうひとつ名前が、.

『松本』

誰だよー(゚Д゚)
でもこれ本当なんだよw





今日は髪の毛ちゃちゃいからって
学校追い出されたww
貴美と歩実と愛里とで
うちんち行きました(^ω^)

なんかうちんちの雰囲気
落ち着くらしーすよ?w
やっぱ掃除も程々にww

最初こっくりさん観て
うちら怖がってた(pДq)
ただ一人、愛里を除いて‥
愛里ホラー強すぎだよ?(oωO)
あたしはずっと貴美に
くっついてたww
歩実はギャーギャー
ゆってっけど観てたww



こっくりさん終わって
黒染めスタート☆
うちと歩実は黒くなった
愛里と貴美は‥
もとから黒くする気が
全く!ないらしく
茶色いよ(-ωq)笑
でも1トーンくらいは
暗くなったかもねww











おしまい

 

2008年06月02日(月) 23時50分


遅刻しちゃったね
みんなごめんちゃ(pДq)。゚

最初アーサー行って
フリータイムで
ずっと滞在してた(^ω^)
なんかうち何回もパンツ
見えてたらしーね(笑)
てか!みはるの歌声に
私は感動いたしました
ちょー似てたよ☆

んで赤とん行って
切ったスカート
とりにいったら
なんか断トツで短くて
皆びっくりしてたよ
てかうちもびっくりした
でもはいてみたら
別にそんなでもなかった





またこのメンツで
遊びたいすねぇ(^ω^)
あ、ちなみに今日のは

さきたかみあゆみあいりみはる

そしてうち(笑)
んまぁアルバムみりゃ
わかんだろ(∩_`)

 

2008年06月01日(日) 23時13分


今日は午前中は
ごーろごろしてた

午後になって急に
チョコケーキが
作りたくなって
材料買いに行って
作りました〜∩^ω^∩
ふっわふわに
できあがった


ちょーどできたところで
りえから電話で
呼び出しされてセイムス
眉毛ないってゆわれて
ちょっとショックを
受けた、長谷川さん(笑)
麿なだけだからー!
ちゃんとありますからー!

んで加曽利いって
ゲオいって
オークスいって帰宅した
素足で健康サンダル
履いてたから痛い(ぅω;`)







明日は
帰りめんちゆ
   +
  みはる
で千葉行く
振り替え休日だが
何故か制服(``;)
んま、楽しけりゃいーよ

 

2008年06月01日(日) 3時42分


なんか久々の日記〜☆

今日はほぼ一日中
寝てたっww
最近、寝不足気味だから;
しかたないよね(^ω^)←
とゆーことで貴美、
メール無視してごめん(沈)


月曜日休みじゃん〜
今日の振り替えじゃん〜
ちょー嬉しいわ(´▽`)
月曜にバイト辞めるって
電話するんだ〜
そのほうが自然だから←?

バイト代もらって
携帯変えなきゃ!!
デコ電しないほうが
いーね、絶対!
飽きるよ(−_−メ)
シンプルが1番
続くよ、うんww

 

2008年04月28日(月) 19時34分


風邪ひきました〜(´`)うつしたの誰だよりょーちんか?(笑)ないない(笑)茂田さんか?(笑)角野卓三か?(爆)なんにしても喉痛いし怠いし鼻水でるし‥。早く治したい苦笑

 

2008年04月24日(木) 16時35分

もーすぐ鴨シー(^ω^)やばく楽しみやぁいいっぱい写真とってきますノ3`♪笑

今日爆笑しすぎて腹痛い〜(ノ_・。)w貴美とさきぽんまじおもしろすぎだから



こんなに笑ったの何年ぶりだろーかね

※うぇーい 

2008年04月17日(木) 16時20分

今日めっちゃ爆笑したまじ早紀おもしろすぎだから大好きよ〜∩・∀・∩

5月2日は校外学習で鴨川シーワールド行くらしいす私服だってよお〜。班も席も最高すぎる(●>ω<●)


まじで楽しいです

※久しぶり〜んF 

2008年04月11日(金) 20時15分

久しぶりに日記書きます

今日は入学式から一週間たちました。だんだんクラスにも馴染んできたゆ(^ω^)人見知り直ったかな〜?(笑)しかもめっちゃ面白くってうける先生いるしw『好きな食べ物はバナナ!』とかね見たまんまやん(笑)今日写真撮るときやたらと担任がむかついた。まぁ化粧してたからかもだけどwwそしたらバナナ先生がきて『そのバサバサまつげにマッチ10本な!』とかゆってきてまじにマッチ持ってきて焦ったしかも本当にのせはじめたし(笑)まじうけた(゚∀゚)










陽ちゃんまじ可愛いっありゃ惚れちゃうね(笑)

※風邪っぴき 

2008年04月04日(金) 1時43分

どうやらうつされた様子(´;ω;`)どっかの誰かさんにね←まじ辛いすよってか苦しい〜、.息するとヒューヒューゼーゼーなるの(∩_`)いつか喘息になった時のこと思いだすなぁ(泣)自分が病弱なの全て遺伝らしいよ。あと低血圧も‥

入学まであと四日?くらいになりました(ノ)・ω・(ヾ)黒染めはたぶんしません

※っぱーん 

2008年04月02日(水) 0時32分

TSUTAYAでいろんなの借りたぁ(゚∀゚)特にCDそこで思った← 最近アリプロとかジャンヌ聞いてたから普通のだとなんか物足りない(・劭)『あれ?』とか思ってしまったよ〜()ww


今日は病まない感じ★
やったね∩・∀・∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいりぃEン%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる