発売 

2007年09月24日(月) 2時35分
~ミスチル~


起EWシングル発売

「旅立ちの唄」

10/31 1200円

1.旅立ちの唄

2.羊、吠える

3いつでも微笑みを from HOME Tour
2007.6.15 NAGOYA



禽イブDVD発売


「HOME Tour 2007」

11/14 5800円

初回限定版あり

ミスチルバトン@ 

2007年08月17日(金) 19時25分
1 - いつ頃からファンになりましたか?
→中1の夏

2 - 周りにMr.Childrenファンはいますか?
→少ないけどいる!笑

3 - Mr.Childrenの商品は毎回買ってる?
→買ってませー

4 - Mr.Childrenのメディア出演は、どれくらいチェックしてる?
→常に調べて観てますッ

5 - カップリング曲って毎回聴いてる?
→え・・・?聴かない人いるの?

6 - ファンクラブには入ってる?
→入ってない↓↓
 
7 - Mr.ChildrenのCDのリリースペースはちょうどいいと思う?
→こんくらいがちょうどいい♪

8 - Mr.Childrenの魅力で思いつくもの全部あげてみてください。
→全て
 
9 - この世にMr.Childrenがいなくなったらどうする?
→困る

10 - Mr.Childrenの5大名曲をあげるとすれば、あなたなら何を選ぶ?

innocent world
シーソーゲーム
HERO
終わりなき旅
名もなき詩

11 - Mr.Childrenの、「すごい」と思うエピソードを一つあげて下さい。
→出来レースのレコ大辞退

12 - もしメンバー4人に質問できるとしたら、どんなこと聞きたい?
→1番好きな曲を聞く

13 - ○円出せば今すぐ未発表の新曲を聴けます。いくらまでなら出せる?
→出さない!てか発売日まで聞きたくない

14 - Mr.Childrenのシングル初登場1位がピンチ!でもあなたが○枚買えば大丈夫!
何枚までなら買う?
→勝負してる訳じゃないって桜井さんも言ってるから2位でもOK

15 - 「目指せ200万枚!」という名目で過去のシングルが再発されたら買う?
→ミスチルはそんなことしないよ

16 - メンバー4人は、Mr.Childrenをやっていなかったら、今頃何をやってたと思う?
→田原っちとナカケーは飲食店で働いて桜井さんとJENはサラリーマンかな

17 - メンバー4人は、休日はそれぞれ何をしてると思う?
→三人は家族サービスで、もう一人はカメラ持って散歩してそう!

18 - 街を歩いていると、オフを過ごしているメンバーを偶然発見!あなたならどうする?
→握手してもらうぜ♪

19 - あなたが探してる「そんなラララ」はどんなラララ?
→楽しくてブヘヘなラララ(ぇ

20 - 「忘れたふりしてんだ あんな光景は」、どんな光景だと思う?
→?

21 - Mr.Childrenは、あなたのイメージでは何色?
→水色

22 - Mr.Childrenを漢字一文字で表現してみてください。
→励

23 - Mr.Childrenを食べ物に例えるなら何?
→ぷりん♪

24 - カラオケではMr.Children歌いますか?得意なナンバーはありますか?
→歌いやすいやつ

25 - 卒業式で、みんなで歌いたい一曲は?
→sign、くるみ

26 - メンバー4人のサイン、1度きりのあなただけへの生ライブ、どっちがほしい?
→ライブ

27 - Mr.Childrenで一番エッチな歌詞ってなんだと思う?
→「ベッドじゃ社長の上にまたがって」

28 - このアルバムはあまり聴かないなあ、というアルバムはある?
→アトミックハート

29 - 新曲が発表されたら発売日まで聴かずに待つタイプですか?
→はい!

30 - Mr.Childrenのメンバーの誰かと一日だけ入れ替われるとしたら誰がいい?
→たはらっち

31 - お願いできるとしたら、桜井さんにどんなテーマで歌詞を書いてもらいたい?
→勇気がでる曲

32 - 桜井さん以外のメンバー3人にそれぞれ歌ってみてほしいと思う曲はある?
→たはらっち→simple JEN→持ち歌 ナカケー→PADDLE

33 - 恋人が「大」がつくほどのMr.Children嫌いだったらどうする?
→そんなやつと付きあわねぇ!笑

34 - 桜井さんはトークが苦手と言ってるけど、あなたはどう思う?
→JENがバランスとってる(笑)

35 - 初聴の時に、「何この曲。ガッカリ…」って思った曲はある?
→ない

36 - 初めて聴く曲、まず歌詞を見る?曲を流す?それとも同時?
→ 同時だからいいんだよ!グリーンだy(殴

37 - 他アーティストにカバーしてもらいたいMr.Childrenの曲ってある?
→スキマスイッチにmirrorとyouthful days

38 - Mr.Childrenにカバーしてほしい他アーティストの曲ってある?
→あんまない

39 - Mr.Childrenの曲の中で、女性の声に合うと思う曲は?
→いねー

40 - Mr.Childrenの公式サイトはどう?載せてほしい情報とかある?
→いいと思うぜ

41 - Mr.Childrenで一番好きなフレーズは?
→「良い事があってこその 笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら それが良い事の序章です」

42 - Mr.Childrenの最高傑作だと思うアルバムはどれ?
→シフクノオト

43 - Mr.Childrenの最高傑作だと思う一曲はどれ?
→NOT FOUND

44 - その曲だけしか聴けなくなったら、何日間までなら飽きずにいられると思う?
→2週間くらい

45 - 正直、Mr.Childrenの歌詞は聞き取りにくいと思っていませんか?
→それも含めていい!歌詞を見れば更にいい!

46 - Mr.Childrenがドラマに出演するとしたら、どんなストーリーでそれぞれどんな役が合うと思う?
→とりあえず田原っちが刑事役のドラマ

47 - Mr.Childrenの漫画が描かれるとしたら、どの漫画家にどの時期を描いてほしい?
→かいてほしくない

48 - 桜井さんの「ap bank」の活動について、あなたはどう思う?
→いいと思う!環境問題の関心も深まるし

49 - あなたの持っている、Mr.Childrenに関する最高の豆知識を教えてください。
→田原っちの付き合ってた彼女を桜井さんが奪ったくらい!笑

50 - 最後に、Mr.Childrenに10文字以内で一言!
→大スキーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7343702
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる