(Д)愚痴 

2008年11月01日(土) 23時56分







































今日ゎバイト



疲れたぬ-ん



























あのさ
辞めたいなら
辞めても良いケド、それをふざけて言うなら正直失せろって思うんですょ、
それをあの場でいう必要ゎ無いし、何より意味解らない事でキレる意味が解らない゚゚〃
最悪だし、人の事を何だと思ってんだょ><◆



人ゎ難しい/;;

サボり魔 

2008年10月18日(土) 0時13分

二ヶ月更新してないとか
やば過ぎだょね(Д)


Testも無事に合格
つか来週ゎ念願の

★/修学旅行☆

WAKUAメンバ-で
語り合うンだ^^@

絶対に楽しいだろ-なっ

ヤバス(!!)













明日(つか今日)
早いので寝ます//
おやす←

お祭り 

2008年08月25日(月) 0時24分
前の日記で書いた通りアッキ-と二人きりでお祭りに行ってきました^^*


駅で待ち合わせしていざお祭りへ←


お祭り会場でゎ奥様団体が踊りを披露してて…それを二人で観賞してますた(/ω-)キャ



アッキ-の家族が座れる場所を確保してくれててびっくり><

結局座らなかったンだけどさ´`←



途中から雨が降ってきたから二人でららぽに行きますたょ★☆
MAC寄ったりしてずっと語ったし↑↑


その後ゎ…えーと…あぁ長くなるから一言で言うとあいのりな感じ゚゚ゞ


皆わかった:

゚?゚* 

2008年08月24日(日) 0時19分
ごろり-更新してやったぞっ(゚?゚)/★☆



なンだか日記って書くの大変だから面倒でね、、、><


つかここ数日に色々な事があって、、なンと今日!アッキ-とデートに行ってきます///


アッキ-が地元のお祭りに誘ってくれたのですょ(゚〃゚)ウヘヘ


つかぬいぐるみ貰えるみたいだし^^*


まじで楽しみ-↑↑



でも今日、雨が降るみたいなンだょね゚-゚;


ど-か雨が降りませンようにっ><

☆★誕生日★☆ 

2008年08月03日(日) 0時28分
なんと今日で守田さんゎ17才を迎えました(!ω・)



It's Seventeen



ThankYou (・∀・)ノ



また日記書きます!!

うぎゃ-('I')↑↑ 

2008年07月27日(日) 23時59分
やばいやばいやばい(A`//

家に帰って来たトタンに恥ずかしくなった!゚/゚*


つか折り紙の宿題まで手伝ってもらっちゃったし…


しかも綺麗(´・ω・`)


















やばっ!!学校に提出したくないンですけど←ぇ



休憩時間中もずっと二人で喋ってたな-と思うし…



バイトゎ失敗しまくりだったケド、個人的にゎ幸せな時間でした^^*



や-ば-ばばい(/゚Д゚)/ゞ
や-ば-ばばい(/゚Д゚)/ゞ
や-ば-ばばいやいやい(笑


って事でおやす←

宿題 

2008年07月26日(土) 23時55分
英語だけ終わった-!^^
マジで嬉しいょ
やたー\(^0^)/






























でも、私がやった訳じゃないンだけどね-Д-)←


兄貴から聞いたYahoo!の翻訳サイトで訳してもらって変なトコをちょちょっと辞書で引いただけっていう…


(´・ω・`)



でもそしたらかなりダークな訳になったょ゚゚;


早く菜穂ちゃンやヨッシ-やこなっちゃンの訳を見たいぜぜ(;ω;)

夏休み! 

2008年07月22日(火) 20時58分
来たょ!
来ましたょ!
来ちゃいましたょ!
夏休みが!(・∀・)/ 笑




バイトと演説練習と塾と宿題に追われる毎日ですけど-…


でも意外に楽しくやってます(・∀・)イェア♪


あと昨日ゎMaCのタメでカラオケに行ってきました!!^^

始めゎゲーセンで遊ンだりしてましたょ☆★

つか藤原君、ドラマニやばいだろ-(゚Д゚;)ていうね!爆


ゲーセンが終わってその後ゎ皆でカラオケに行った!


その結果!!





堀君、歌ウマスギー(´・ω・)
坂本、歌ウマスギー(´・ω・)
藤原君歌ウマスギー(´・ω・)



ってな訳で\(ToT)/←


皆、やばいでしょ〜私がヘタ過ぎ音痴過ぎなのがバレる〜


ヤケになったのでめちゃAに歌いました 爆



カラオケが終わったあとゎまたゲーセンに寄り-
UFOキャッチャーやり-
プリクラ撮り-
MaCに帰り-←


MaCで坂本とBye-byeしてその後ゎ堀君と藤原君と語りました^^*


つか堀君!私ゎ引かないょ!Σb(゚Д゚;)


そして藤原君!私ゎ君に負けないょ!(`・ω・)シャキン←

語りが夜の11:30に終わりBye-byeして帰りました*



おわり!



























つか

あずさ、ごめンよ(;Д;)アウアウ

黙ってた訳じゃないンだょ〜(´ノω;`)グスン

めん… 

2008年06月28日(土) 17時01分
めんだんだだんだんだんだん!(・∀・)+




はいッ!出落ちです('A`)
しかもつまンない('A`)
センスない('A`)
肝ォォォ('A`)















そンな事ゎおいといて←
今日ゎ面談があった゚゚


何言われるかドキAしてたケド、別に大した事言われなかったょ(^ω^)*



ただクラスゎどうだ?とか聞かれたケドね…














('A`)


('A`)


('A`)


('A`)


(`A')←


まぁ、修学旅行の事だけ喋って帰ってきた^^


ちなみこれからバイト
いってきま-^^*

今日こそゎ日記書くぞ! 

2008年06月21日(土) 23時45分
って思って一週間がたちました(・∀・;)←




何やってンだろ私




って事で今日ゎ頑張って日記を書きますょ//゚

もりたサンゎ偉いね!←ウザ





えっと-
今日ゎほぼ1日中寝て過ごし、六時からMACにいきました、、、


MACに行ったからヒッキィ-じゃ-ないょ!


MACでゎ4時間位、スル-をやらされました

ホント泣きたかったょ
(´;ω;`)
ワタシニマカセナイデ-;Д;)つ

















つかチャレンジク-ポンなんか注文しないでくれょ-
それにフィレオフィッシュが100円になったから、一面魚だらけだった




















バイトネタでさ-せン
次ゎ学校ネタにしまする//*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (Д)愚痴 (2008年11月02日)
アイコン画像
» (Д)愚痴 (2008年11月02日)
アイコン画像
» ☆★誕生日★☆ (2008年08月05日)
アイコン画像番長
» うぎゃ-('I')↑↑ (2008年07月29日)
アイコン画像ごろけし
» 宿題 (2008年07月27日)
アイコン画像ゆき
» 夏休み! (2008年07月27日)
アイコン画像
» 夏休み! (2008年07月23日)
アイコン画像ごろりんこ
» >^_^< (2008年06月14日)
アイコン画像
» 疲れた (2008年06月09日)
アイコン画像
» やばばばい(Д) (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる