今日の日記@明日…

May 30 [Mon], 2011, 23:07




ゃお


今日わ体育大会が延期に
なったから6時間目と放課後練習がありました

じゃあ、今日のこと

今日わ、朝から爆笑してたね

若干苛ついてたのわ内緒-←

で、ふつ-に授業やって
4時間目の理科で席替えしましたあ

後ろから2番目とれたぜ

ほんとわ一番後ろがよかったけど
夏美近いしいいかなあ的な

暑い時窓開ければ
《す-っ》ってなるし←え

いつもの塗りたくれば
完璧さあ\(^O^)/

とりあえず、頑張りまあす

そんで、6時間目わプ-ル前で
応援と大縄やりましたあ

まじ両方苛々半端なかった←

応援わ女子全然声出さないし
まったく盛り上がんねえし
うちの想像してたのとだいぶ違うってゆ-、

真面目に勝つ気あんの?
的なねw

うち行事大好きなのっ!←w

大縄もさ-
めっちゃ抜けて96回とか
そこまで嬉しくねえし←

あと2日だってのに
あれわないよね

やる気ないならやらないほうが
ましなんで

放課後わだるかったなあ、

でも午後練なかったから
今日わ救われたあ

明日から朝も午後もあるけどさあ…

あ、だから舞衣と夏美で
語りましたあ

また学校行きたくなくなった、←

ぜ-んぶ、一人のせいだけどさ←

お空も暗くなり-
帰ろう!ってなって
うちわ親が出かけてたから
舞衣の家に一緒に帰りました

ちょっとだったけど楽しかった

そんで、親迎えに来て
車でぶ-んっと走って
ご飯食べて帰ってきました

早起き出来たらなあ←え


    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

明日、理科のテストあるね、

これから勉強するから
このへんで









とかゆって‐←

もうおねむの時間ですよ←

それでわ、

おやすみなさあい



あ、ばいばあいキ‐ン

 ∩ ∩
(・x・)みいちやん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいちやん
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像8
» 今日の出来事@まだまだ続くよ! (2011年05月29日)
アイコン画像
» 雨…@今日の気分 (2011年05月29日)
アイコン画像
» 久しぶり…泣@修旅@もおすぐ… (2011年05月24日)
アイコン画像
» 今日のこと@アイロン♪ (2011年05月12日)
アイコン画像
» 今日のこと@アイロン♪ (2011年05月11日)
アイコン画像長い方が楽しいです艇よみくくないよ、
» お急ぎ!@質問 (2011年05月08日)
アイコン画像
» お急ぎ!@質問 (2011年05月07日)
アイコン画像
» 今日のこと@こめ返@明日から… (2011年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/732baske/index1_0.rdf