いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃんっ! 

September 04 [Thu], 2008, 11:51
横浜・淡路ロマンスポルノ’08 〜10イヤーズ ギフト〜

まで、ついにあと2日っ
あきは友達と一緒に横浜2日目に行って参ります

今回は10周年とゆうこともあり、グッズが多くて出費がおそろしいことに・・・
でも10周年記念に皆欲しいよね!てことで出費を惜しまず買ってきますすす

らびっとぉぉおおお 

August 23 [Sat], 2008, 23:04
先輩方の2日間に渡る公演が、やっと 終 わ っ た !

感動の連続でしたいや真面目に素晴らしいですはい。

そしてY先輩とM先輩とM先輩にからかわれる。
朝会ってからかわれる。昼会ってからかわれる。帰り際にからかわれる。
嬉しいやら緊張するやらで超複雑な心境でございます

でも勉強になりましたっ、WH以外Art素敵。
ていうか、あんな風に踊れるようになるのかが不安。でもそこはレッスンするしかないよね
バレエ本当に好きっジャズはステップが、頑張る・・・

始動開始っ 

August 18 [Mon], 2008, 21:56
昨日から3週間の夏休みが終わり今日は学校2日目でございました

まあ、2日目にしてプロの方々の前で大失態を晒し ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そりゃ怒られますよね(´;ω;`)


実は先日担任に相当しょっくなことを言われて落ちておりまして・・・また落ちそうになりましたがそこは死ぬ気で頑張る

学校ではとっぷしーくれっとなのですが、ここでは弱気全開っ(^ω^)
実は相当涙腺緩いこととか、緊張しぃなこととか、ぴんく好きなこととか。ぜーんぶゆってない…

でも、明日も頑張ってゆきます


+コメントレス+
晴夏さま→おおおお久しぶりにも関わらずふれんどりーに接して下さってありがとうございますっ
       これからもブログちぇっくさせて頂きますっ



追記は担任からゆわれたことの愚痴ですのであまりおすすめは致しません。

再開 

August 16 [Sat], 2008, 11:24
致しました

今まで放置しておりご心配おかけしました(´・ω;`)


お受験の方も終わり、芝居専攻の学校に入学することになりました

今までりんく等でお世話になっている皆様、あきのこと忘れちゃったかもですがこれからもよろしくお願いします

ではでは、かなりハードな生活ですが更新頑張ってゆきたいと思いますのでコメントなんかして頂けると泣いて喜びますっ(´;ω;`)

もうすぐ 

October 27 [Sat], 2007, 2:50
合唱コンクールです。

あああ…指揮者なんてしなければよかった orz

そしてその次の日に演劇ですが。


今日は、「3文オペラ」という音楽劇を見て参りました。
とても楽しく、終わり方がブレヒトらしいなと思いました(笑)


〓あき〓

はうぁ… 

October 03 [Wed], 2007, 17:51
コメント・メールのお返事が遅れてしまって申し訳ありません

来週はテストの為、ただいま絶賛ガリ勉中でございます。

PC開いたの久しぶり…よし、今日はおもいっきり遊b(自主規制)

あ、そいえばお友達募集致します。いや、今までも常時募集中だったんですが←

メールフォームの方から、メールお願いします(はぁと)



〓あき〓


最近… 

September 22 [Sat], 2007, 7:12
忙しすぎです…

メールの返事もままならないし、第一PCを開く時間がない。

でも、あれをするためには頑張らねば!

あれって何かって?秘密です(笑)

しかし忙しいな。

あああ、鬱。

明後日… 

September 07 [Fri], 2007, 19:33
今まで遊んだことのないお友達と遊んでまいります。

たぶん、5人くらい?どきどきどっきんしてますよ←

果たして何が起こるのか…楽しみです。


+コメントレス+

●○晴昭たそ○●

当たるらしいっすよ←
言われてみればな感じもしますが(笑)


●○ゆりゃさま○●

おおお…こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいですジョバイロです←

是非きて下さい、コメントも気軽にして下さいッ(土下座)


●○すぅちゃん○●

来てくれてありがと
いとーちゃんにもコメントしていいよって言っといてちょーだいっ!


+私信+

●○ひろくん○●

明後日が楽しみVv
色々アクシデントが起きそうですが(笑)

明日 

September 01 [Sat], 2007, 18:08
渋谷へ行ってきます

メンバーは、あき・純子・くらげ・(キバ 行けたら)。

まず、センター街でポルノを見る予定です←

そのあと109のレストランからモニターでポルノ鑑賞をする予定です←←

そしてカラオケに行き、履歴を全てポルノに書き換える予定です←←←


嘘です(当たり前)


純子たちに猛反対される予感…

所詮チキンですが、地球で一生懸命生き抜こうと頑張っております。byアタクシ


+コメントレス+

●○キバちー○●

いいえー。
キバちーもいずれオニャノコになるときがくるわっ笑

●○晴昭ちゃん○●

あれひどいですよねっ笑
よく当たるって噂のとこが怖い…



〓あき〓


あるばむ。 

September 01 [Sat], 2007, 13:47
報告がだぁいぶ遅くなりましたが…買いましたよ。

ポルノグラフィティのPornoGraffitti

このアルバムで1300円は安いと思う。いや、曲数も少ないけれど、Mキャビなんかと比べると。

で、ちゃんと聴いてみると…

やっぱり、ポルノの曲が多面性なのは神藤さんが多面性だからだと思うんですね。

崗野さんの場合は2パターンで、悪魔in天使のように裏と表みたいのがテーマだったり、曲がりくねった道のように恋がテーマだったり。
曲で言えば、りンくみたいに少し激しいものもあったり、休日みたいにゆーっくりで落ちついてたり。

でも、神藤さんの場合は本当に色んなジャンルがあって。
それは詩のテーマにしても、曲にしても。

それは、このPornoGraffittiっていうアルバムを聴いたからこそ分かったものだと思うし。

あと、付属のDVDもすごいなぁと思って。

やっぱりミュージシャンっていうのは世界が違うなぁと、そう考えさせられたものだった。

朝から晩まで音楽ばっかりで、正直今までは自分の好きなことができていい仕事だなとか思ってたけど、でもそれは全然違ってたっていう。

あれだけ曲のこと考えて、アレンジ考えて何回も音入れやらなんやらして。

きっと、他のミュージシャンも同じようにして曲考えて、歌詞作ってってしてるんだろうな。なんて思ったり。



うーん…今までの明るい部分だけじゃないなと、そう思いました。


で、Read More…はアルバムの感想っ!
ぜひぜひ読んでみて下さいーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
1991.02.19生まれ。

○●好きなもの●○
果物1洋なし
   2苺
   3さくらんぼ

ケーキ1レアチーズケーキ
    2チーズケーキ
    3モンブラン

アーティスト1pornograffitti
       2福山雅治
       3ONE OK ROCK
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃんっ! (2009年11月25日)
アイコン画像ひろ
» らびっとぉぉおおお (2008年11月07日)
アイコン画像すかし
» いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃんっ! (2008年10月17日)
アイコン画像じゃぶ
» いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃんっ! (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃんっ! (2008年09月30日)
アイコン画像こうし
» いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃんっ! (2008年09月04日)
アイコン画像hiro
» 始動開始っ (2008年08月26日)
アイコン画像けんすけ
» らびっとぉぉおおお (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる