おしらせ

January 20 [Fri], 2012, 16:58
久しぶりすぎるうううう

長らく放置してしまった!
なんてこった!

もう誰もこのブログ
見てないと思うけど…

タピィからのおしらせでふ!

みずたまにあ
お引越ししました!

先代のアセロラたん(携帯電話)が
調子悪くなりまんて
機種変をしたのだが、

就活に有利とか
時代にながされて

なんとiPhoneにしてしまいまして

機械音痴なのに( ;´Д`)

そしたらまぁ!
やぷろぐのアプリが
うまく使えずに

なんかもう嫌になっちゃって←

しょこたんと同じアメブロに
移行することに決心しました!

心機一転で
なまえとかも変えちゃったんだけど、
みずたまにあはみずたまにあで

タピィは相変わらず
こんな感じで、

あ、でもまだアメブロでは
猫かぶってるしゃすなwww

なぜかオンラインで
人見知りスキル発動www
。・゜・(ノД`)・゜・。

ヤプログとかけもちようかと
考えたんだけど、
それもなんかなーと思ってさー

今までコメントしてくださったり
やぷみー?になってくださった
方々には本当に感謝しています!

こんな人見知りで
どへんたいなやつと
仲良くしていただき
ありがとうございます!

あの、もしよかったら
アメブロのやつコピペするんで
暇な時にのぞいてやって下さい!

あ、因みにタピィではなく
ぽてみになってますwww

理由はマックのポテトが好きだから←

ということで、
これからはアメブロで
よろしくお願いします!

http://s.ameblo.jp/mizutamania-2

(<●><●>)

November 14 [Mon], 2011, 11:46
めぽ!

おおお、お友達が教えてくれたのだが
タピィが携帯からうpした写真が

パソコンからだと

のびてる!

なんでだ!のびてる!

これじゃあ何が何だかわからないではないか!
ちくしょう!機械わからないどうしよう!ばか!

もー、携帯かえなきゃよかった!

じゃんぬ

November 08 [Tue], 2011, 13:09


レタスとははのあしでしゃす

(<●><●>)

November 08 [Tue], 2011, 13:07



めぽ!

お友達がくれたお菓子やばいうまい

しかしお腹いたいorz

インデザイン

November 05 [Sat], 2011, 21:44



バイトおわたはいいが課題地獄www

睡眠時間ほしいwww

ちーばくんってなんかこわいwww

なう

November 05 [Sat], 2011, 21:42



んー、この携帯うまくブログうpできないorz

なんでなんで?

(<●><●>)

November 05 [Sat], 2011, 0:01



めぽ!

今日もバイトですわorz

過労死するおwww
課題おわらなくてお腹いたいwww

マミーがつくるスイートポテトは甘くない!

(<●><●>)

November 04 [Fri], 2011, 23:58
めぽ!

突然だけども、タピィ携帯かえまんた!

そして機械音痴ゆえ操作危ういwww

文章はやくうてない屈辱しゃすorz

(<●><●>)

November 03 [Thu], 2011, 10:23
めぽ!

久しぶりの休みキタ━━━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)━━!!!!!!


というかえ?
すっきりの誕生月うらない3月生まれは

仏像に癒されるよ

……………あ、うん。

仏像見に行くか←

というかブログ放置しすぎたorz

(<●><●>)

October 25 [Tue], 2011, 10:47
めぽ!

バス待ちなう!

今日から文化祭準備で授業ないんだぜ!

でも多忙なんだぜ!

ダンス練習しなきゃwww
本気でやばいwww
(^ω^;)(;^ω^)

こないだ彼氏がゲーセンで総悟のキーホルダーとってくれた!

みてこれ!なにこれ!この可愛さ格がちがう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりゅくたぴおか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヲタ/腐女子/コスプレ/夢小説/ドM/変態etc...

基本なんでもありの女子大生です♪♪

自称おきたそうごのお嫁さん!
しょこたんまいしてる!
嵐の相葉くん大好き!


そんな感じで機械音痴ながらも一生懸命ブログやってます!!

激しく人見知りのうえチキンちゃんなので自分からはなにもできませんが、yapme!申請いつでも大歓迎ですっ☆
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像秦歌
» (<●><●>) (2011年11月23日)
アイコン画像みりゅくたぴおか
» (<●><●>) (2011年11月16日)
アイコン画像秦歌
» (<●><●>) (2011年11月15日)
アイコン画像みりゅくたぴおか
» (<●><●>) (2011年11月04日)
アイコン画像(み=゜ω゜にゃ)
» (<●><●>) (2011年10月23日)
アイコン画像タピィ
» (<●><●>) (2011年10月09日)
アイコン画像タピィ
» (<●><●>) (2011年10月09日)
アイコン画像*+:。.。かのん*+:。.。
» (<●><●>) (2011年10月07日)
アイコン画像秦歌
» (<●><●>) (2011年09月27日)
アイコン画像タピィ
» (<●><●>) (2011年09月25日)