ばっとーん 

2006年08月12日(土) 18時59分
あるサイト様でフリーになっていたので拾いました〜^^

「RPG風バトン」
ルール:自分なりのキャラになりきってください。

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
名前:水玉
職業:自由人(ぇ

2.何時ごろ出発しますか?

んーっと・・じゃぁ、朝で。

3.これから悪魔を倒しに行きますが
何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)
A.マンガ
B. ドラえもん
C.食料

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

マンガでバコンッッ

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ザコイね。(うぜぇ

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

とりあぇず進む。

2.取った行動は、全くの無意味でした。
どうしますか?

つかれたので寝る。

3.……さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、 あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?

サンキュッ(・v・)

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

ドラえもんを思うがままに動かす。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

すぐにでも。

3.新技の名前は?

不思議な道具で戦うぜ☆(爆

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。
そこには何がいますか?

おじぃさん

5.「4の解答」は敵みたいです。
新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「若いもんにまだまだ負けんぞ〜。」

6.……あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると城にはカギがかかってました。

くそじじぃ・・・。(ぇ

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。
その原因は?

便秘。

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

うちのお母さんケチでさぁ〜・・・(謎の会話

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

背中。

つづく〜

永久にバトンしか書きそうに無いな。(ぇ 

2006年08月10日(木) 12時55分
奈々ちゃから強制にもらいました。(おーい

「見た人は絶対やるバトン」だそうです。

[ステータス]
HN:水玉
年齢:12歳とヵ。
職業:さすらいの馬鹿(失せろゃ
病気:脳がやばいです。なんたって、さすらいの馬・・(強制終了
装備:PCとマンガとちっさい脳。
特技:素敵な絵を描くこと!(悲しい嘘つくなよ・・・。
口癖:「てヵ・つヵ・とヵ。」

[靴のサイズ]
24.0cm  デカイでしょ・・ふふふ。(怖い
[両親はまだ結婚してる?]
一応、まだ大丈夫。笑
[兄弟]
妹が1人。いたりいなかったり。(おーぃ
[ペット]
ハムスター一匹。名前・カフェ

続く〜とヵ。

空羽ちゃからのバトン〜。 

2006年08月07日(月) 19時47分
空羽ちゃからバトン受け取りました〜。

【キャラミルバトン】

1.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

スマート
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

ウラゲノム

ナイト
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。


えっと・・続く〜

本日2回目のバトン〜 

2006年08月04日(金) 17時17分
そおそぉ、私、600HIT踏みました。自分で。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

○●話し変わりますよぉ○●
バトンにはまった私・・・。(分かったから。

バトン拾ってきました〜。

『どちらかといえばバトン。』

1.どちらかといえば。寝る・食べる
どちらかといえば・・。
食べるw(●´U`●)


2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
どちらかといえば・・。
遊ぶw(●´U`●)


3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
どちらかといえば・・。
遊ぶ〜♪(●´U`●)


4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
ブリッヂ!逆立ちできにゃい!


5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
ぅおお・・。イナバウアー・・・?


6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
生タラコ一気食いかな・・。(´・ω・`;A)


7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
穴をそっと覗く〜。つっこんだら取れないって。(デブな私。


続く〜

お久しぶり〜(おぃ 

2006年08月02日(水) 9時18分
昨日のことを書きます;

今日は朝からお祭り(しゃぎり)でした
私は笛なので、ずっと吹いてるんですよ・・のどがガラガラ!
色々な場所を回りつつご祝儀をもらう。(ぇ
 
1つ、嫌〜なことがありました・・。ある場所でしゃぎりをやっていたら、
男の人に注意されて・・・中止になりました。(その場所だけ。)

グチ行きます。見たくない人飛ばしてください↓↓
毎年、毎年この場所でやっているんですけど!?好きでやってるんぢゃないっつーの!!
つヵやってるのに途中で止めんなゃ!お前にはこのしゃぎりの苦労は分からんだろうがね!
これのためにどんだけ練習したか知ってんのかよ!!おぃ!!
しかもご祝儀くれないのここだけだよ!!(おぃ 超ムカツク!!!!

見苦しいものを・・失礼しました
見ないのをオススメします。(私の本性こんなのです。

しゃぎりが終わり、NちゃんとPM5:30頃お祭りに行きました。
色々な物を買ったり食べたりビンゴ大会をしたりおしゃべりしながら楽しみました。
そして大人シャギリのせりあいなどを聞いたりして、すごしました。

・・・その時(゚Д゚)Nちゃんの母からの電話ッ!
(・・・くぅっ!もう帰るのぉぉぉ〜!?)゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
と思ったらお迎えでした。 (親来るなら長く遊べるかな・・??)
えぇ、まったくのその通り、もっと長く遊べることになりました!!

続く〜

ぐはうっw 

2006年07月10日(月) 21時08分
昨日の事を書きます〜

昨日、私の住んでいる市の中で、強いチームを決める大会に行きました。
何故私たちの町内が行ったかというと・・・覚えてますか?
結構前に、地域のドッチボール大会があって、私たちは優勝したからです。

ヾ(・∀・´o)【。゜+.試合スタート!!゜+.】(o`・∀・)ノ


最初は「さくらんぼ」というチームと対戦。(何故か印象に残りw
数人の女子と私は見学〜〜〜〜。  結果→勝ち

次も〜勝ち〜。次も〜勝ち〜。次も〜勝ち〜。(適当すぎ 4回連続で勝ち
私たちはCブロックで、1位になりました!!(超びっくり!!

次はブロック1位ごと対戦。
1回目勝ち〜2回目なんとか勝ち・・・。そして、決勝戦!!

「○士ビレッジ」(1字隠し。)と、戦いました。
見ると・・・私と同じ学校にいる、6年の男子と凄く似てる人が・・・ププ(*´・v・`)
・・・・んな事言ってる暇は無い!!恐いの何の・・・・当たったら痛そうで・・・ひぃぃっ

続く〜〜〜↓↓

楽しかったよぅな、つかれたよぉな・・・。 

2006年06月13日(火) 17時07分
今日は、私の通ってるH小学校で『韮山史跡めぐり』に行きました。
グループに分かれて電車に乗って行きます。
行く範囲はみんな一緒だけど、施設に行く順番時間はすべて自由で、
先生はずっと一緒では無い+団体でも無い=楽しそう!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
と言う甘い考えを持ったのがいけませんでした・・・

最初、韮山に着いた時はよかったんですよ。
反射炉と言う所には迷い無く付いて、写真とったり遊びまわってたり(?)していたけど・・。
次の場所へ行こうとしたら。。。場所を迷うは、思ったより遠くて時間ロスしたりで・・・
大変でもぅ・・。疲れるし、暑いし、リュックは重いし。
みんなぶつぶつ言いながら歩いてましたよ。 呪文?(゜д゜)<ぶつぶつぶつ・・
かなり時間がかかったので、そんな所飛ばしました。みんな賛成で
次の所もお金の問題で軽いケンカをしてしまいました・・
『50円たりないぞっ!?』とか『あんたが払ってないんじゃないの?!』とか。
みにくい争いを・・。と、あきれて下見たら、Hちゃんの足元に50円落ちてるっっっっ
見るとまだ争いを・・思わず爆笑するところでしたね。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぁはは
落ちてる事を教えてやると、『・・・・ぁ』と。
何も無かったように受付の所に去っていきました。きゃははw

次はお弁当!待ってましたのお弁当!(笑
最初はみんな黙々と食べてました。そうとうお腹減ってたんだな・・・。
食べた後はすぐに出発しました。が付いたので。
集合場所に早く着いたので、四葉のクローバー探しをしました。
友達はスイスイと、4、5本とったのに、私は2ほ・・。(ちゃんと言えよ!
そして・・・電車に乗って帰りました。あぁ・・・つかれた

また明日・・・かな?(おぃ  でわでわ

ルンルン♪゛ 

2006年06月10日(土) 18時37分
珍しく、2日続けて更新(毎日やれょ
皆様お気づきでしょうか・・・?なんと!!
このブログ、『カフェオレ』『○●コーヒー牛乳○●』に変わりました(大した事ねぇー!
それに、ブログの説明文も付け足しました^^

本題に移りま〜すw (ゝ∀・)☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

今日、学校の友達4人+私=5人で、ある事をしました。
その5人は、元々仲がいいのですがある共通点があるのです。(知るか
それは・・・・。『マンガ愛好会(?)』のメンバーなのです (VзV)・・・・ぇ?
いえ、『マンガ愛好会(?)』の名は勝手に今、私が名前を付けましたが。
ようするにマンガが大好きな女子の集まりです。今日は私の家に集まりました
集まって、マンガを持ち寄り、見せ合いをするのです
そんな集まりを私たちは前まで、『披露会』と呼んでいたのですが、他の子が聞いたらしく、
『披露会』って何〜?と、聞かれるので『○ろー会』と呼んでいます(恥ずかしいんで教えません///


続きどぞw↓↓


楽しいなっ♪゛ 

2006年06月09日(金) 21時27分
今日は、学校のチャットをしました
チャットと言っても絵茶じゃなくて、メッセンジャーと言うチャットで、声も聞けます(≧▽≦)〜♪
毎日のように友達とメッセンジャーをしていますw
今日は男子が1名と、女子が(私含めて)3人でした。
そして・・・バカ話しを、いろ×2と・・・・。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
男子なんか歌っちゃいましたw(アイドル気取りw((死
う・・・ネタが・・・・。

そして・・・・
そして・・・
そして・・・
そして・・・
そして・・・

えっと・・・

ホント無いですネタ。(そして・・ってシツコイ!
話したこと言えば、かなーり時間がかかるのですが、内容は秘密です(あっそ。

でわまた明日・・・書けるといいですね!(人事じゃないょ。
バイバ→ィ

楽しかった♪゛ 

2006年05月28日(日) 16時14分
今日は、久しぶりに友達と2人でヨーカドーに行きましたww
まず最初はやっぱり。。。プリクラへGO(何
最近お気に入りの、ココア2ともう1つ名前は忘れたけど・・2回撮りました フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン
やっぱり撮る時よりも、落書きのほうが楽しいですよねw(自分だけ・・・?
その楽しい落書き時間の最中・・・。

『いやだー!○○○!』とか、『○○○○〜!!』とか、
(↑ホントは名前ですが、○とします↑)
私の学校のクラスの女子と男子の名前が聞こえて、
『はぁ!?なんだ今の!?』って、友達と私2人で顔を見合わせました
だってその2人は前にこのブログで紹介した、
転校生とその転校生が好きな男子だったからです!(分かりにくい・・・
     好き 
転校生♀→男子♂ って感じですw その2人が居たということです!(何
これは事件だ!!!!(ぇ

っと続きが見たい方はコチラ・・・↓
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水玉@管理人
» ばっとーん (2006年08月15日)
アイコン画像ライム
» ばっとーん (2006年08月14日)
アイコン画像ビスヶ@管理人
» ぐはうっw (2006年08月02日)
アイコン画像磨武
» ぐはうっw (2006年07月25日)
アイコン画像ビスヶ
» ぐはうっw (2006年07月21日)
アイコン画像羽那
» ぐはうっw (2006年07月18日)
アイコン画像なぎ
» ぐはうっw (2006年07月13日)
アイコン画像雛菊
» ドッチボぉル大会w (2006年07月11日)
アイコン画像ビスヶ
» ドッチボぉル大会w (2006年07月10日)
アイコン画像ビスヶ
» ドッチボぉル大会w (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる