つ・・疲れるッ!! 

May 04 [Sun], 2008, 0:29
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
吉田 真莉乃! ウン変な名前だょ。
Q2 生年月日は?
1995年。3月24日。おひつじ座だったりします。
Q3 血液型は?
バリバリOガターン
Q4 出身地はどこですか?
大阪。
Q5 現住所はどこですか?
京都のすみっこ⇒
Q6 趣味は何ですか?
ピアノ・アニメ←いたいよ。。自分。
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ないですね。
Q8 スポーツは何かしてましたか?
してませんでしたね。あ・テニスしてた。小4の時。
Q9 カラオケの十八番は?
カラオケ行っても歌わないー♪
Q10 休日は大体何してる?
クラブ・休みの日は、家で歌うたってる。
Q11 身長は?
155.5(のびたし!!!
Q12 体重は?
4・・・・1!!
Q13 体脂肪は?
14...l
Q14 メタボ?
↑みてみ。 多分違うから。
Q15 ダイエットしたことある?
今。まさに今!!!!
Q16 好きな異性のタイプは?
面白い。馬鹿。身長差30a以上。優しい。かっこいい。
Q17 理想のデートコースは?
遊園地!!
Q18 デートの平均予算は?
あっちのおごりだからきにしなーい(最低。
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
うん。むかつく。自分でもちやがれ(そう思うなら割り勘しやがれ。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
「まり」めぇるでは私。 普通にしゃべってても「私」って言う時まれにある。
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
腐女子になる。(どんな?
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
授業が進まないと思う。
Q23 天然パーマ?
ううん。くせっけ。
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
なんで?なんで?ねぇ。なんで?
Q25 Gパンは履かないんだね。
はくわ!!はいたらだめなんですか⇒そうですか。はくなってか。この足で。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
何も言ってませんけど。
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
そうだょねーーー!!
Q28 しょうへーーーーい
その名前を出すな!!!!
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
貰ってませんけど?  肩たたき1時間千円だから@っカ月で3万円b
Q30 盗んだバイクで?
走り出す〜ノリいいな私。
Q31 同性を好きになったことって、ある?
恋愛感情としてはない。
Q32 同性愛ってありかな?
ありなんじゃないすか?(TVみながら。
Q33 僕はナシだと思うけど。
お前男だったのかよ。
Q34 Lの世界、見た?
知らんww
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
ね。
Q36 透明人間になったら、どうする?
ならないと思うな。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
じゃぁドラえもんのポケット盗む。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
・・寝る。
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
沙希ちゃんの姉妹。
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
知らない。
Q41 茶魔語で一言。
何語?
Q42 おはよー・・・
おはよー・・・
Q43 ともだ・・・
本当だね。
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
しらん。
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
しらんつーの。
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
あ・それ知らない。
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいよねー。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
そうなんだ。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
うん。知らなかったの?
Q51 みのもんたってどう思う?
みのもんた。
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
あいつ嫌いだから。
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
いきいきしてる。
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
知らないなぁ...そんなのは...
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知ってるよ。ターラーララーラララーララ♪
Q56 ほほほい ほほほい
病院いけ。
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
とくダネ!だけど。
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
しらねぇ。興味もねぇ。
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
そうなんだ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
知りませんw。。
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
ぜ・・全然ッ!!(はぁはぁ・・
Q62 やっと62問目だよ!
・・(無視。
Q63 最後まで答えてくれる?
・・(無視。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
・・(怒。
Q65 次の話題は何がいい?
お前が考える役だろーが。大体私が決めた所で何にもないだろーが。
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
・・・(ぷっちーん)てっめー!ふざけてんなよ!!・・・お好み焼きだけど・・ふざけんなんよ!!
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
透視・・してみ?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
お前わかんの?隣いませんよー(嘘。
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
お前がきめたから。
Q70 ところで、料理って自分でする?
お前しろ。
Q71 男の料理って、いけるよね。
お前のはまずいけどな。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
使ってないけど。そんなんあr・・あったし。
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
ラビのまねしてんじゃねーぞ。
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エーブリオー・・・?
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
・・・人間
Q76 有名人であげまんといえば?
あげまんって何。
Q77 肉まんよりピザまん?
あんまん。
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
うっせー。
Q79 コンビニおでんは買いづらい
おつゆ多めにー(かしこまりましたー)からしつけてよ(かしこまりましたー)レシートいらないわ(いちいちうるせーな)
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
・・幻聴だよそれ。
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
そう?私は嫌い(にっこり
Q82 心理テストなんて信じない。
私も。
Q83 タモリって天才!
そーなん?
Q84 テレビって見る?
当たり前w
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
中02やけど。
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
黙れ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
もらってねーよ。
Q88 そうなんだ。へー。。。
へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
そうですね。今終わってくれても構いませんよ。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー! ってなんで?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うよ。結婚したら全てが終わるぜ。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
そー思っとけ。 将来どうなるかは保証しません。
Q93 W浅野だとどっち派?
ユアン・マクレガー。
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよ。
Q95 動物占いって何?
Q94>え。それだけかよッ! ↑しらないの!?私ライオンー♪ おひつじ座なのに・・食われる^^
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
ないよ。そんなもの。多分。
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
誰だよ(笑
Q98 シェンロンは呼び出せた?
だれだっつーの。
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
うん。知らなかった?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
お前・・うざかった(爆 うそうそ。楽しかったよ!




自己責任で存分に疲れてください。

さきちゃんやってみる? 

May 03 [Sat], 2008, 23:46
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
うん!もう認めちゃいます!!
Q2 最初にはまったアニメは?
銀魂やったなー・・・
Q3 今はまってるアニメは?
銀魂・BLEACH・D-Gray-man・REBORN
Q4 一番熱くなったアニメは?
BLEACHとREBORN。
Q5 好きなキャラは?
銀ちゃん、神楽、妙、高杉、桂、総悟・恋次、一護、一角、夜一、やちる、シロ・アレン、デビット、ラビ、ジャスデロ、リーバーさん・獄寺、ツナ、雲雀、山本、骸、ランボ、ビアンキ
Q6 好きなアニソンは?
全部!!!!
Q7 好きな男の声優は?
市瀬さん・檜山さん・近藤さん・井上さん・井上さん(2号)・杉山さん・遊佐さん・鈴村さん・森久保さん・置鮎さん
Q8 好きな女の声優は?
もっちー・おりりん・雪野さん・理恵ちゃん・早苗さん・朴姉御・竹内さん・川上さん
Q9 貴方にとってアニメとは?
かけがえのない宝物!!



打つの疲れるぜ・・。

ツナとお話!! 

May 03 [Sat], 2008, 23:34
in 沢田家バトン
Q1 はじめましてッ!!
はじめまして★
Q2 君の名前は?
吉田真莉乃だょ!!
Q3 可愛い名前だね!!イメージピッタリだよ!!
そっかな//ありがと・・!!
Q4 えーっと・・・・・・そうだッ!!
狽ルぁ!?びっくりした・・ん?何ー?
Q5 君、好きな人って居るの??
・・いるよ?
Q6 ふぅーん・・・
え?え?何!?何!?
Q7 君、その人がよっぽど好きなんだね
・・うん(笑顔 なんでわかったの??
Q8 話してるときすごい可愛い顔してるから
///!!そ・・んなことないよ!
Q9 その人とオレ・・・どっちの方が好き??
え//!?
Q10 ごめんね、オレの訳無いよね
違うよ!私の好きな人・・ツナだもん・・。
Q11 もし振られたら・・・オレの所においで??
・・ツナだってば///!!
Q12 何もしてあげられないかもしれないけど・・・
一緒にいてくれるだけでいいよ!!
Q13 ・・・ねぇ、君・・・さぁ
ん?
Q14 オレの事好き??
・・好きって言ってるじゃん!
Q15 あ・・・いや・・・何か今、突然・・・//
大丈夫・・?ツナ。。
Q16 実は・・・オレも・・・好きだよ//
//!わ・・嬉しいなッ★
Q17 だからオレ以外の男子には近づかないでね??
・・うん!
Q18 近づいたら・・・悪戯しちゃうから
え・・それはヤダ・・(しゅん
Q19 あ・・・オレそろそろ行かなきゃ!!
そっか!10代目は大変だねー↓↓
Q20 じゃあね!!
うん!またね!!




ツナが!!・・黒い。
プロフィール*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎッ
訪問ありがとッ
ゆっくりしてってね

因好なアニメ
BLEACH
D,Gray-man
REBORN!
銀魂

↑順位関係ないんで;;

因好な音楽
曇天」 DOESさん
88」 LM.Cさん
boys&girls」 LM.Cさん
激動」 UVERworldさん
Wish」 Soeluさん
regret」 星村麻衣さん
桜日和」 星村麻衣さん


因好な歌詞

鉛の空 重く垂れ込み
真白に澱んだ
太陽が砕けて
耳鳴りを尖らせる

ひゅるりひゅるり
低いツバメが
8の字なぞって
ビルの谷を翔る
もうじきに夕立が来る

曇天の道を 傘を忘れて
歩く彼女は 雨に怯えてる
ので僕も 弱虫ぶら下げて
空を仰ぐ


曇天」ょり


窓の外の景色
移り変わって
季節までが
私をおいてく

誰より近くにいて
不安のために
どうしてあの時
気付けなかった

あなたの姿が
見えなくなる前に
たったのたった一言
行かないで
が言えなかった・・・

あなたが幸せならそれで
いいなんて絶対に言えない
ねじまがったこんな心が
どうしようもないくらい
あたしは嫌いー…


regret」ょり
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント*゜
アイコン画像適当でおkwwwww
» つ・・疲れるッ!! (2009年11月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» つ・・疲れるッ!! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» つ・・疲れるッ!! (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» つ・・疲れるッ!! (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» つ・・疲れるッ!! (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» つ・・疲れるッ!! (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» つ・・疲れるッ!! (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» つ・・疲れるッ!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» つ・・疲れるッ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» つ・・疲れるッ!! (2008年09月24日)
Yapme!一覧*゜
読者になる