もぅパソ無理・・・。 

2007年03月20日(火) 22時48分
はぁ・・・。もぅパソ無理っぽぃです。
月曜日(3月19日)から春休み終わるまで全部に塾がはいっているので、
パソやる時間がありません・・・。((部活もあるっぽいし・・・。
滅多にできないのは確実ですのでHPができるかどうかかなりの不安状況が
続いています;;もしかしたら現状によっては遅れるかもしれません・・・。
絵も、親のすきを見てやらないかぎり無理です・・・。
明日は、親いるし・・・。100%パソコンできません。

文通は、やってるよーww今度から主なおしゃべりは文通している方のみに
なると思います^^;;すいません・・・。

情報盛りだくさん♪ 

2007年03月18日(日) 17時46分
はぃーー・・・今日も情報たぁッくさんお届けするよーー
まずゎ・・・絵!!全然やってないけど・・・。



こんな感じ・・・。こんな物に5分もかけてる私って・・・。
洋服のポンA&シャボン玉ができたくらいかなァ・・・((爆
洋服のポンAとかで線香花火も書けるよーーww((ハ
まぁ、がんばりまッす♪

そんなこんなで・・・HP情報ーー
ンとねーーなぃ!!今日じゅうにまたパソコンINすると思うので・・・。
ぇと、続きを読むにて・・・ほなみ様&まりん(花音)様にての
私からの個人メッセージです。。。

HP 

2007年03月16日(金) 13時55分
さりげなくパソ内密でやっております・・・。なんか、HP作れるか少々不安に・・・;;



なんとなく、絵の線の大きさを変えてみる・・・。

ぇと、そんなこんなでお知らせです。HPが公開される日にちが決まりました。

4月6日の5時30分前後にHP公開です^^((遅ッッ

かみちゃまかりんがアニメ始まると同時に・・・という作戦です♪お楽しみに・・・☆

死す・・・ 

2007年03月15日(木) 17時11分
ぇっとーー・・・平日パソやっちゃいけないのに、やってるところ父に
見つかりました・・・やばい・・・。
なんとか、ごまかせたケド・・・。やばすぎる・・・・・・。
もぅ、パソやめとくか・・・はァ・・・・・・。気が重くて・・・書くことない・・・。
死・・・n・・・う・・・k・・・な・・・((死のうかな
・・・。もぅ駄目・・・。やばすぎる・・・・・・。やばいやばいやばい・・・。
死す・・・。((爆   なんか、もぅ気が重すぎるので・・・。

ぁ、ほなみ様に個人メッセージ。ほなみ様のみ続きをよむにて。
見てください・・・。

研究中ーー・・・ 

2007年03月13日(火) 15時58分
ただ今、絵の研究中ーー・・・
昨日、トップ絵描いて見たんだけどうまい方と比べたらすごい差が
あったので没にしました^^没作品はこちら↓



なんか、へぼ絵だなーー・・・
透明感とかもぅ少しだしたぃ・・・

・・・ 

2007年03月11日(日) 21時07分
かみちゃまかりんの専用HPついにできたとか・・・。
テーマ曲名は「暗黒天国」です^^
なんか、かみちゃまかりんに似合わないような・・・;;


そんなことはさておき・・・またAHP情報・・・。
今回作るHPに隠しページをいれることが決定したー
その他、コーナーはというと・・・全く準備していません。
明日、大きくHPを更新しようと思っています^^

今日は、もう寝ます・・・((早ッ;;

発表ーー 

2007年03月10日(土) 22時57分
ぇッとーー・・・。

HP作る場所決まりました。FC2です。約1時間もかけて大体の
内容を把握しました・・・。((長ッッ
ちなみに、急ですがブログもFC2にすることになりました。


今は、自分のMyノートに色々かいてHPの設計図を書いております。
今回のHPは青色でまとめようかピンク色でまとめようかまよっております^^;;
自分的には青色でまとめちゃいたぃな・・・と思っています。


TOP絵は、このブログだけにて先行発表しときます。
予定では、春に合わせてかりんちゃんのウェディングドレス姿を
予定中・・・((春なのか!??
楽しみにしててくださいwwと言っても適当になるでしょうがねェ・・・。((爆

ぁ、明日ゲーマーズにお出かけしてきます♪その他ショッピングーーw
久しぶりに、おしゃれ系な物でも買っちゃおうかな・・・。
1週間に3冊は漫画買っちゃってるし・・・と、いいつつもゲーマーズにて
漫画買う予定・・・((再爆

でゎ、今日のお知らせは以上ーー・・・バイならです^^☆

お知らせ&トーク 

2007年03月06日(火) 14時45分
今日は、お知らせがあります。↓の絵を見てください。



はぃ、書いてある通り今のところ一時閉鎖予定しております。
もしかしたら、HPをAMIGOHPではなく、FC2にするかもしれませんし、
AMIGOHPのままでアドレスのみ変わるかもしれません・・・。
ともかく長期戦になります^^;;短期戦ということはあまりないかと・・・。
どこがどぅ変わるかは秘密です!((ゆりあには、送った手紙にちょぃと
書いてあります^^
しかしですよ!!ブログは変わらないので・・・私のHPの方は不定期に
閉鎖しそうなので、今のうちにブログのみお気に入りにいれといて
くださると便利かと思います。ブログの方ではこれから色々と情報を
流す所になりそうなので^^((HP状況報告etc...

ぇと、続きを読むの方では私の愚痴トークです。。。
見てもいいという心やさしい方のみ見てください・・・。

にゃはーw 

2007年03月05日(月) 19時44分
なんか、パソコン月曜日〜金曜日禁止になったんだけど、心やさしい母がおk
してくれたーー^^父ゎ、ちょっとセコいから許してくれないんですが、こういう時期に
よって出張ww本当にありがたぃ・・・。といっても明日帰ってきますが・・・;;

ァ、そういえば私の期末テストの英語の点数てっきりすごく悪くなって50点だい
かと思いきや・・・平均点の60点前後(まだわかってないけど、大体これくらいと
先生が言ってました。)にはふつうにいけそうでまァA以外にもよかったです^^
めでたしA((ハ

ところで・・・かみちゃまかりんchu皆様見た??来月号77ページだってよォww
早くみてェ〜〜!!!!!と思う方!!その方針に合わせて私のHPやブログでも
早々に大事なお知らせ盛りだくさん♪春に合わせて○○○○○○企画とか
○○企画とか・・・てんこもりにしたいと思います^^
どうぞお楽しみに〜〜☆

ごめ;; 

2007年03月03日(土) 22時06分
今からしばらくもしかしたらですけど、ブログ更新できないと思います・・・。
HPも一旦更新中止予定です。理由等はまた今度連絡します。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像姫花
» もぅパソ無理・・・。 (2008年04月05日)
アイコン画像まりん
» HP (2007年03月17日)
アイコン画像穂奈美
» 死す・・・ (2007年03月15日)
アイコン画像穂奈美
» ・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像穂奈美
» 発表ーー (2007年03月11日)
アイコン画像由梨亜(一応日向穂奈美に替える予定)
» お知らせ&トーク (2007年03月06日)
アイコン画像由梨亜(一応日向穂奈美に替える予定)
» お知らせ&トーク (2007年03月06日)
アイコン画像由梨亜
» かみちゃまかりん (2007年03月01日)
アイコン画像なな
»  (2007年02月27日)
アイコン画像りんご
» かりんA (2007年02月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月22日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな漫画家・・・コゲどんぼ・池山田剛 作品・・・かみちゃまかりん・うわさの翠くん・萌えカレ!!・LOVEGETetc... 趣味・・・漫画読み・パソコン・絵茶 一言・・・気のあう方はぜひA友達になってください
Yapme!一覧
読者になる